さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふごぉぉ~
影さとTICきてみちゃいました。
1Fはランテレ競争、2Fは普通にトコトコ。
いきつく先は・・・そうアレの部屋
「バフォが駆け抜けていったよー」って言ってたけどまっさかぁ
・・・まさか?(゜Д゜)
20050203043749.jpg

・・・アレ?もしや・・・
この先には・・・
・・・
・・・・・はぃ作業ミスで画像上書きしちゃいました_| ̄|○||
台無しジャーンヽ(`Д´)ノムカー
そうです、アレがいたんです
20050203044137.jpg

バフォメット!!!生がキチャッター!!!
入り口の骨片付けていざ中へ・・と思ったら先にいたやつが道あけねぇ。数秒後に開けたけどありゃ意図的だな・・・○○クランですがね。前にもクランで文句でた人でしたよそういえば。でもまぁさすがは影さ。数発叩いてドロップゲッツ(σ´∀`)σ
ゴミでした_| ̄|○|| でもC-PMとC-通販というとても奇特な物が見れてラッキー(ノ∀`)♪ 慣れてないから期待しちゃうんだよねw
20050203044721.jpg

まぁこんな具合でした。すごく興奮して楽しめたヽ(´∀`)ノ
FIなんぞに
に深夜行ってみた。久しぶりにリル同行。ホントに久しい・・・
20050203042712.jpg

どこからか指輪の話題がきたらリルがカートたん経由でキシに告ってました。ネナベはネカマがお好きと・・・なるほど。
20050203042949.jpg

お隣のぷるぷりさんクランで55&50レベル達成SS現場に鉢合わせっ!ご好意で加わっちゃいました(ノ∀`*)おめでと♪
イカスのは左上のアデン衛兵ネ。よく誘導したな・・・
21F蔵半
最初に、だぁくさんのアップは28日でした( ´_ゝ`)訂正と・・・
20050203042010.jpg

香都が復帰してプリ含めた蔵半に久しぶりにいった・・・らしい(覚えてない)。確かカートたんがDKナイツでブイブイいわせてたような。
Lirael&だぁくさんUPDAY
20050203033320.jpg

来ました!やっとやっとの50Lv!!Liraelです!!
思えばこの方CON初期に悩まされENDENDで泣き崩れてた方(ぉ 遂に~~達成です(・∀・)9
(』`Д´)』おめでとぉぉぉォォォオオ!!
20050203033718.jpg

姿キャッチしたら後ろ姿。決まらない人だなぁw
20050203033756.jpg

お嫁さんのさん。もといさん。52LvのDKさんですヽ(´∀`)ノ らえるを使役するツワモノさんです(たぶんw
20050203034040.jpg

めでたい姿を留めようとしたら俺もやられた( ´_ゝ`)
20050203034135.jpg

祝勝会(?)の後に有志でハント(σ´∀`)σ
この分配画面のときには昭さん30Fへ飛んでっちゃった。
メイン二人+キシ+俺+昭さんで31F→2~9Fでしたっ

そして深夜、エルフにチェンジしてみたら・・
20050203034401.jpg

だぁくさん51Lvキテルヨー(・∀・)!!
あーたもう一人でがんばった!w
このままDV探索しましたとさ。プリらしきグールがいたような気も・・・

そういやお祝いあげ忘れた( ;´_ゝ`)
かーとたんおめめヽ(´∀`)ノ
20050127000836.jpg

かーとたんDKにしちゃうぞパイン会INアジト(*`д´)ノ
死んだら経験値減りますからねオホホ
そしてパインたりなーいとかいってる中密かに振り続け・・・
20050127000845.jpg

キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!
かーとたんDKです!おめでっとぉぉぉ!!
お祝いブリザ中にかーとたんがパイン振って俺死に掛けたけどね( ´,_ゝ`) HP50きりますたYO
20050127000852.jpg

並び~の
20050127000859.jpg

主役やっつけーのヽ(`ー´)ノ
20050127000912.jpg

香都はスープのみまくってるし・・・この後おかわりして11杯目だし(;´д`)=3
20050127000918.jpg

お隣のぷるぷりさん、とってもオープンな方です(*ノノ)
ウチは清純派ですからよろしこ(爆
20050127000924.jpg

朝は夢幻、封鎖お手伝いです。
多くの出稼ぎ中華には自分も迷惑してるので参加です(*`д´)ノ しばらくしてやっと寝ました。2時間後に電話で起こされお出かけ決定でしたが・・・
生死を彷徨う41F
20050127000541.jpg

きちゃいました怖いワ(;´д`)=3
囲まれてるけどブレス吐いたら俺死ぬよ。
ちなみにレア無し、引き役のかなこバテバテ。
ROSCとかクレヨROSCトカー!
20050127000548.jpg

ナイトでナイトメアぶっ叩きに(*`д´)ノ
ボスにはやっぱりナイト強いね、ドロップくるし。
んで鑑定してみたら、
20050127000556.jpg

あら珍しい(*´ω`*)ぅまぅま♪
b-スクはかなーり久しぶりなので嬉しかったですっ

20050127000316.jpg

初めてエルモアWIZにT-U掛かっちゃった(ノ∀`*)
20050127000326.jpg

20050127000333.jpg

今日のドロップ。しくしく・・・
タイトルいれるの面倒になってきました(;´д`)=з
今日は朝からかなことバビとFIへ
鱗ゲッツしたりでまぁよかた・・・かな?w
経験値どうこうなくして3人FI久しぶりで楽しかったヽ(´ー`)ノ
20050126235909.jpg

最近通ってる夢幻。封鎖の手伝いもしなきゃと思いつつしっかり欲に走ってます(ノ∀`) ボスタイムも終わる頃、火精霊を単独で発見。24Fからかなこ急行(いいのか?w)。結果bスクはなかったけど一人30kならウマー かなこが弱いっていってるけど、スロ&サイレンスしたらダメージがほぼなしというくらい。弱い精霊だったのかなぁ~ヒールいらずだもん。
20050126235915.jpg

近日のリネの逮捕報道。知り合って恋して別れたそうだけど腹いせに相手のアイテム捨てて逮捕だそうな。可哀相な結果になりましたね。それを話してるときのキラリンのセリフ。あーたって人は( ;;´_ゝ`)
20050127000133.jpg

深夜にキシとパンヤしたあと4時のウェルダンUBへ(夜更かししすぎなのは放置で)。3ラウンド、ホンケロキター!武器をMBに切り替え!フェニデター(・∀・)!特攻じゃぁぁヽ(`Д´)ノ!!!FAならずも一番おいしいの(σ´∀`)σゲッツ
叩いてるときのSS?んな余裕ありません( ´_ゝ`)終わって思ったのはカンタマスク連打よりb-CPなり多めに持って、HP減りすぎたときにカンタマってのが効率よさそうだね。あれ1枚5k弱だから高いのよ_| ̄|○ これのためだけに火リング欲しい(;´д`)=з
こゆの見ると
20050126235625.jpg

つい○○○三兄弟って呼びたくなるよね。やっぱりあの曲は偉大だと。長男から昇天させてやったが( ´,_ゝ`)
20050126235717.jpg

カスパ→空振り→下ドレ→空振り→DV散歩→腹いせにコカを固めて蹴り入れる寸前の図
プチっと
20050126235456.jpg

コネタがドロップ。とりあえずかなこくんが気が向いたので買取。チガウノクレヨミノヨ。
20050126235503.jpg

夢幻ふらりとしてたら大精霊いるし。単騎でいってみようかなとチャレンジ!スローしてーサイレンスしてー・・・サイレかかんねぇ( ;´_ゝ`) もうめんどくせぇやと殴ったらサモンあっさりやられ俺も一撃死 サモンより弱いのか俺は(;´д`)=з
カーパラにしとけばよかったと気づいたのは後の祭りというもの
カスパなんぞいってみたら
20050126235344.jpg

・・・いるし( ´_ゝ`)叫べよ
しかも俺しかいないし(壁越しだし)クラチャで呼びかけて飛んだら・・・目の前ダッタ!!ひぃひぃしながらカスパ殴る俺(←動転してメルキいくの忘れた)
やはりカスパの一人食いはまだまだ無理だなぁ
クラチャ見て来たカナコが3F着いた時にENDすまぬ(;´д`)=3
だりぃ
最近やる気出してからよく来るFIペア
今日はかなこときてみたけどWISしながらしてたのもあって気楽なとこもあったなぁ 内容は相手の引退ほのめかす話だったんだけどね_| ̄|○||| 確かにかなりの間一緒に行動してなかったからなぁ~あまり接点なかったけど寂しくないなんてことはないから(;´д`)=з き、気楽じゃねぇな・・・
20050126235215.jpg

スポーツニュースを見るので止まる俺ら。かなこクンは絶対防御で(*`д´)
20050126235222.jpg

毒ってたかなこに合わせてドレちゃんもペアルックでドレスアップしてみました(*´ω`*)まぁつまりだらけてたんだけどネー
そろそろ鱗以外くださいマジデ_| ̄|○ノ


クラハンでFIきたものの
20050126235107.jpg

暇すぎてツマラン(;´д`)=з やたらと人が多かったのもあるしねー日曜の夜だし。メンツはかーとたん、キシ、こらち、俺。回復余裕組だし。あっさり眠くなって2時間程度で帰宅。
ドッペさんよそろそろスクくれよ(*`д´)ノ

キシがカーパラ決めて遊んでました。これ湧いたときにやったらイイネェ
インビジサキュ
20050126234828.jpg

確かに居るのですが見えません。カーソルもってくと剣の形になるんだけどね~・・・。いわゆるバグだけどこれで攻撃受けてたらたまったもんじゃないね(;´д`)=з ムリアンちゃんからZEL貰ったけど恒例のノーマルでしたとさ
20050126234836.jpg

UB時間を間違えて呆然と立ちすくむ俺。淋しかった・・・
カーツ(*`д´)ノ
20050126234641.jpg

キッシー祝いの後にカーツちゃん出たので即飛び(σ´∀`)σ
TIに着いて「うらぁぁぁぁ!!」とダッシュした自分の姿はブルート(;´д`)=з 魔法早いからまあいいか。でもドロップなんかきやしないけどねええええw
キシおめ!
20050126234631.jpg

キシリアザビくんが遂にDKに!前年後半から恐ろしいほどにエルモアで休まず狩りし続けてたからなぁ・・・すげぇ(;´д`)=з 2ヶ月ちょいくらいかかったのかな?充分速いかと思われるがw 当然のようにINTに振ったみたいだけど体感はできなかったそうでw まったりやるとかいいながらもまた次のレベル目指すっていうてましたw おめっとさん(*`д´)ノ
眠いながらも
20050126234459.jpg

早朝からかーとたんと23Fへ。すいません、ホントは寝てません早朝じゃなくて深夜です_| ̄|○ノ とっても珍しいDROPだったので撮ってみた。スク2枚セットキタコレ
20050126234510.jpg

ウェルダンUB。「管理人:5分前に~」→ビューン(闘技場へ入る)・・・2ドレ(゜Д゜)!!あぶねぇだろうが!wタゲられたらそっこーで死んでたぞ俺w だって装備まだでACがプラス状態だったんだもん(←1分前にきて目押しで入った)前回全滅したのね・・・

白さ久しぶり
20050126234026.jpg

白さ引退宣言から2週間。久しぶりな気がしました(´▽`*)冗談でBDBクレとかいったら「いいよw」っていうからむしろオガベと返しました。・・・マジデ(゜Д゜)!?か、借りちゃいました(汗) 有効利用のためにカーツにそっこーなるわよ(*`д´)ノ
20050126234033.jpg

そしてLすけを牛にして今夜の夕飯にしてと・・・     
20050126234042.jpg

白さが串刺しになってる所を撮った香都を更に撮り・・・
20050126234048.jpg

更にまたLすけを牛に・・・と( ´_ゝ`)
てかLすけ君。牛的中率高すぎですから!!2回振って両方牛ってやっぱり前世現世共に牛ですよ
この骨っこたちは・・・(*`д´)
20050126233919.jpg

よーく見るとね、骨斧が5もいるんですよ(´▽`*)おまけに見えないとこにグール2も♪ ・・・処理できるわけねぇだろが(*`д´)ノ てことで人里離れた所で飛び。えぇ当然赤字でしゅ。
名物鉄海
20050126233752.jpg

最近たまにくる象牙8F。当然のように引きます。距離とるのでドロップきません。マズイぞこらヽ(`Д´)ノ!! 仕方ないから拾うしかなく、ちょこちょこと取るわけですよ(全部じゃないよ)。かなこがここでQS出して儲けてやがるから(←気に入らない)俺も便乗してみようかとしたわけですよ。そして俺も出したには出したんだけど経験値マッズー!どうにかウマーになる方法ないだろか。とかいっても考えませんが( ´_ゝ`)
集団
href="http://blog-imgs-24.fc2.com/s/a/m/samekichi/20050126233426.jpg" target="_blank">20050126233426.jpg

だぁくさんとFIいったときのこと。モンスいねーなーと思いつつトコトコ歩いてたらいましたよ、暗殺者軍団が(゜Д゜)!!いやもうなんというかあなたたちステキ(・∀・)♪魔法使えないからピカピカ光ってたんだろうね。足りなくてチボンなメンツもいたり・・・したのかな。笑わせてもらいましたw
20050126233439.jpg

・・・で終わりかと思ったら!!半周した頃また出会いましたよ今度はカスパーズ!!これで「h」とかいってくれば可愛げあるってもんですが普通に食ってるし(゜Д゜) なんともノリのよいクランでw 俺らはDECでやるか( ´_ゝ`)
時間は戻る1/7
20050126233210.jpg

かーとたんのDK勇姿キャッチ(*`д´)ノ
「もうすぐ変身解けちゃう~」と悲しんでたのですかさず記念写真を!でも来
月あたりには本物になれそうだから少しのガマンだね、がんばってねエェェエ
(*`д´)ノ
20050126233001.jpg

そんなわけで開設してみました。
暇なときにでもどうぞよろしこ(´ω`)
20050126232707.jpg

とりあえず適当にペタ。できてるのかな・・・うーん(;´д`)=з
すのちゃんおめっと(´▽`*) 
20050126232211.jpg

前々日が「1回目」のLv50になった日なのですがSSは「2回目」のです(-ω-*)すのちゃんのね
日記チェックしてたけど、やっぱり俺とのSS撮った直後にガードにぶっ殺されたのは秘密にしてたみたいでw本人公開したので戻ったときの一言晒しw とにかくよかったね、おめでとさんw

クーちゃんがスク出してるのも無視でリング探すこらちも晒し。

日付修正して書き込んだので初日より前だけど気にしない( ´_ゝ`
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
