さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぞんびろ~
夜にINしたら数名で35Fいるとのこと。当然追いかけ(・∀・)bその後も2名加わったのでメンツもいいし40Fいこうと提案。ボスタイムじゃなきゃいきませんよホホホ。

イタシ…
LinC0040.jpg

ホワチャーヽ(`Д´)ノ!!
LinC0041.jpg

めっさカークンにタゲいってましたw古代白飲んでたそうな(;´д`)用意イイネwキッシーも見事にスロ決めてますた。んでドロップが
LinC0042.jpg

N-ZEL。クソ( ´_ゝ`)しかもエボニーってなんだ…
んでも初ENDだし嬉しいので皆で
LinC0043.jpg

ログ流し(・∀・)bメンバー紹介もいらないねっw密かに俺だけ違ってる…統一とかいうてたな…まぁいいや

近いうちに50試練行いそうです。楽しみだなぁ~
XPサービスパック2最悪
今日はほぼ一日DLしっぱ。原因はタイトルの通りXP。これ落としたら切断多いとUP当時騒がれていましたが、対処としてリネファイルを削除し、再インストすればおkと言われていました。結果、ダメ。落ちまくり。イライラ…。画面切り替わって「Lin.bin~に異常が」みたいな文章出るので以前と違うからXPのせいは明らか!こんなんじゃいらねえええええヽ(`Д´)ノ!!腹が立ったのでシステム復旧してクライアントDLして解凍して…解凍失敗してるし(;´д`)どうやらDL自体が失敗らしい。また再度DL。もう時計半周してるよ_| ̄|○シクシク。
意地でやってた深夜4時。ようやく復帰。当然すぐ寝。
61↑へ
私仲介によりこんなメンバで61Fへ。緊張してきました(*`д´)ノ
LinC0020.jpg

クロさんが補助魔法バンバン決めてます!すげぇ高LvWIZ!
LinC0022.jpg

俺の提案により66FでのSS。サンバが出たことにちなんでマツケン発言出てたので、「一人一文字でマツケンで撮りたい(*´ω`*)」と。採用。やべぇノリがイィw
LinC0026.jpg

魔方陣でも♪クロさん吹き出し付けてると異様ですよw
LinC0027.jpg

でまぁボスタイムなので60いってみようかと。
「お」「ひぃ」「いた」…Σ(゜Д゜)
LinC0031.jpg

デチャッタ真っ黄色なアタマ
LinC0031a.jpg

なんでそこで名前ずれてるかな俺_| ̄|○
としつつも戦闘態勢。ザコ処理してサイレンスかけてアイリス戦の予定だったんだけど…アイリスのタゲのWIZのクロさんにいってたんですよね…メンバー他全員ザコ処理に手出してるし…そらマズイって誰か気づいてと思ってたらクロさんトルネ撃たれて死亡。サイレンスかけるいうてたじゃんと内心ツッコミ_| ̄|○。本気で身代わりにFA取ろうと思った直後だったので間に合わず…。気を取り直して補助なしの力押し!
LinC0032.jpg

B-ZEL。あるだけマシて言われました友人にw
しっかしトルネが半端じゃなく強い^^;お二人CONタイプでしたが7~8割削られてました。みなさんおつかれさま(´・ω・`)ノ

一日の疲れを和ませます。
LinC0036.jpg

りっちゃんが閣下から
アデナげっつしてました(´・ω・`)UBで。最近ハマってたからネー。
LinC0017.jpg

えー、土曜深夜3時です。なぜにこんなにいるのか…いいとこですタイ(ノ∀`)
LinC0019.jpg

FIペア募集していたので名乗り(・∀・)9
にゃかにゃかに話やすい方でおましたwまぁ当然のように自分らは何も出なかったですが、こらちんRyeペアが古代スク出してました。羨ましいでやんすネェ♪そして自分の運の低さに閉口。でも51になれば少しはマトモになるしと堅実に狩りをしようと決め。
LinC0010.jpg

深夜にリルらキャラメルメンバーと11↑へ。リル、ダブチさん、かりんがさん、俺かな。1時間ちょいして寝ましたが21スクが人数分でてよかたっ!最近減っちゃって困ってマシタヨ
今日もMLCでケルに負われ~
LinC0004.jpg

旧友が他ネトゲへ移るとかで装備配布。参加してみようとするもマニアックでワカンネ(;´д`)=3そのとき地震がきて全茶もそれでイパーイな中に「地震だぁWIS2番目」というのを見つけて遅れたと笑いながらWISしたら
LinC0005.jpg

俺だし( ´_ゝ`)B-OPなど貰いましたw
彼女とは2年くらい前かな、出会ったのは。そのときいたクランに知人の紹介で入ってきたナイトの別キャラ。そのナイトが抜けてから縁遠くはなっていたものの50UPなどは知ってもいたし、稀にWISもしたことあったけど自分の知る人が去るのはやっぱり寂しいもんだねぇ…。お元気でね~~!

コレ多分26Fだと思われ。とむたんひなたん歓迎クラハン兼ねでいいのかな?wガヤガヤと狩しておりましたw最近クラハン安定して増えてGOOD
LinC0008.jpg

ARがっ
はぃ、借り物です。買ったわけではりません( ´_ゝ`)てか一年後でも買えていないと思われます。キシクンありがとぉぉぉ!でまぁ31Fで狩りしてみたら序盤はAR効果なのか(あるわけないが)T-Uがサクサク決まる!こりゃウマウマかオイ(゜∀゜)と思ったらやっぱりカツカツで湧きすぎて1時間後に帰還
LinC0000.jpg

りっちゃん、人を蜘蛛にしといてうるさいいうし、いのししにしてもまたうるさい言うし(*`д´)ノまぁいやとこのままでいたらUB時間になってこれで1ラウンド目突入。俺自身は猪になってること忘れててね(´・ω・`)ウェアによくなるから違和感なかったのかも…HPの減りの激しさでようやく気づいて変身し直し。死なずにすんだよホッLinC0002.jpg

41階ペア~
こらちゃんといってきました。なんでもMR100%+火リングでダメージ100くらいだそうで。常に壁お願いします(*´ω`*)♪サモコン~♪って夢見るものの早々出ませんネー。B-ZEL~♪も出ないし(翌日こらちゃん切断死つきで出した模様)心臓なんてトホホだよ。でもスクは(σ´∀`)σゲッツ
20050222132043.jpg

いつか心臓くださいなぁ~~~分けてもサモコン買えるしね(・m・)
~~~
FIペアいってきました。募集かけたときに声かけて頂けるのはありがたいですね。嬉しいもんです、はぃ。
MP回復の為にパイン振ってモンスからMP吸おう作戦なのですが↓の図。スライム3連発です(;´д`)松木さんもゲラゲラ笑ってましたシクシク。
20050222131045.jpg

夜は「ごくせん」時間前からMLCでトリんとだぁくさと偶然会い合流。だぁくさが叩こうとした蜘蛛が変身の切れた君主に襲い掛かる図。それを追うだぁくさが面倒そうでワラタw画面端からだったしねw「ごくせん」中は壁の窪みの一角占拠して半ROM状態で皆で見てましたw
20050222132548.jpg

ひさしぶりに61階層へ
ホントに皆さん飛ぶの早いね、見えやしない(つωT)ドペボスね、ちなみに。マズ王の・・・
20050222124433.jpg

ギラン犬小屋。いつからモンス飼い始めたのデスカ?(゜Д゜)
育てられるのならゼリーのほうくだs(ry
20050222124419.jpg

FIいってミノ狩るもやっぱり何も出ず。ドッペいっても・・・
20050222124858.jpg

途中ちょっと笑ったナイス買い物
20050222125044.jpg

バビにキャンセしたらこんなんなりました( ´_ゝ`)ウソツキマシタ
20050222125207.jpg

夕方暇すぎて61Fへ。DLした地図が違って(前も迷ったな)ちと時間かかるも68へ到着。途中でスクウマァ~
20050222125726.jpg

途中でも68Fでもなったんだけど、火山で一歩歩くとキャラが元の位置にテレポされる現象と似た事が起こりまして。全方向に歩く事が出来なくなるのでその位置で止まっているか帰還しかないのですよね。でもここ68F、死ねるから(゜Д゜;;)!ですので1度帰還して再度登ってます(つωT)再起動もしてきたんだけどまたハマったのですっかり弓役の位置に定住。
20050222130409.jpg

ぶっちゃけすげぇ楽でした。メイプルを出すのがほぼホンケロだったのであまり本数は多くなかったねー。スクは計2枚でした(*´ω`*)
追記:テレポ現象はディテクションを2回撃つと直るそうです。とっさの状態ですので場所にもよりますが余裕なければ帰還をお勧めします。普段SCにいれてなさそうな魔法だし、開いてる時間にやられたらなんですからトホホ。
戦闘したわけじゃないけどカーツはこの船に乗ってTI船着場に来るらしいです。降りたらカクカクとこちらにむかってくるそうで。見てみたぃわぁ(゜Д゜)
20050219185929.jpg


この面子で40Fを目指し!目的地到着!かなこ切断!どうするよオィ(;´д`)でもZLに会うことも無くどうすることもなく終わりました(寂 ホンットにTOIボスに縁ないなTwT
20050219190105.jpg


オイラの2ndナイト(Lv39)の最後のDK姿。BPナイトのあの攻撃速度、最高ですねぇ(´▽`*)惜しみつつも永遠封印となるのは勘弁なので出動です。
20050219190553.jpg

レベル高いわけでもないのでDVC4Fでガツガツしてただけですがすんごぃ楽しかったですT-TさよならDKナイト
ばれんたいんで~
今日はだぁくさんと23Fで狩り。火リングを買ったらしいのでせっかくだからと(ノ∀`)
20050219160608.jpg

リング忘れのメイポーでGASに。そのまま卵と格闘して欲しかったw

その後31Fツアーに参加してみました。40Fまで辿り着き、しばらく狩るもZL見えず。ひと段落付いて落ちる人が出た中で続けるか話てる最中に俺切断_| ̄|○ 最近増えてますよマジデ そして密かにぷるぷりさんのエルフも参加してたしw
20050219160857.jpg

解散後、主催者だった二葉さんにまたお会いしました(´・ω・`)リングを変身解除用に買ってたらチョコ買ってるのと間違われましたw親しみやすい方です(・∀・)b↑の図はチョコ食べてたらあぁなったそうですw
20050219161509.jpg
夜は一人でハートフルに♪
アミュー!ヽ(´∀`)メ(´∀`)ノアルー!
21Fハントです(*`д´)b
って俺がINしたときは既に24F辺りだったので単騎で追いつきっ!怖かったわぁ(ノ∀`)しかもね、合流したらラグぃのよ!途中で一度切断してまた再度登りました。一緒に居た皆様お手数おかけしました_| ̄|○
20050215224738.jpg

nしか出なくなったから嬉しさ半減だけどZELゲッツ。
そしてねそしてね、俺がラグってたときね(キャラは残ってたけどラグ状態が長かった上その後切断)、出たらしいんですよ「知力のアミュレット」が・・・でも俺ラグってたのか切断なのかようわからんけど動いてなかったわけで。対象外じゃ…なんて思ってたら分配貰えたヨーヽ(´∀`)ノ皆アリガトー 

そして最近灰ペットに興味がありまして、せっかくだからここは共に長い時間を過ごしたアルを進化させちゃおうかと!そして購入!
20050215230221.jpg


そして残りの経験値を獲得するために懸命にがんばり…
キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!
20050215230417.jpg

れべるあっぷうぅぅぅヾ(≧ω≦)ノやったよレベル45♪
アル今までありがとう。この姿も見納めだね。2年以上も一緒だったもんね(つωT)最後だけに凛々しく見えたゎ
20050215230615.jpg


そしてそしていよいよ…進化の時(゜Д゜)!!
もう初めてだからドキ(*´ω`*)ドキしちゃう♪間違って失敗したりしたらどうしようかと…でもね、
20050215230928.jpg

しっかり灰アップキタヨ━(・∀・)━!!うきゃーうきゃー♪
久しぶりの感動でした(*´ω`)
こんな感じで装備してくれるのよね
20050215231157.jpg

もうね、サモンなんかKBBなんかアッチいけって(゜Д゜)ノシ
そんな気分にさせられます(気分だけ)
偶然にもトリんも灰ビグを作ったということで
20050215231351.jpg

来てもらっちゃいましたww
羽っていうけどトサカだよこれえええええwww
キャンキャンいわなくなったけどワンワワン♪って声が耳から離れなさそうですwww
ペットだらけのハントしてみたいよねー(*´ω`*)今度しようネ
かとうさんの45試練(*`д´)b
に付き添いました。俺がINしたときはもう進めてるという話だったので、「今どこ?」「ジャイアン」「向かうね」とNPCの方へと向かう俺。全然皆が見えないので「今どこ?」と問えば「橋ついた」ナンデ?_| ̄|○ まぁ合流はできたから良しと。
20050215174552.jpg

見えないけど試練ジャイアンと格闘するかとうさん。回復やたら多いために赤p数個で済みました(´ω、`)俺のときCP何個使ったかな・・・

んで調査員をウェルダン東で見つけてオーレンに連れて行く途中で橋を探したりのためにと単独で移動してたら
20050215175302.jpg

(ノ∀`)遅いよアヒャー
このあと無事にかとうさんブレイブベルト(σ´∀`)σゲッツ試練終了♪
香都たんはこゆときは全茶で叫んでくれます(´ω`*)
20050215175333.jpg

かとうさんおめっとでしたあああああヽ(´∀`)ノ
初IQ
20050209225720.jpg

初体験です(*´ω`*)緊張したわぁ ブリザが素敵でした。
20050209225931.jpg

始まったバレンタインイベント。バビ子からゲッツ。昼間からいたから一番です・・・
最近ずっと重量がやや高めで何を持ってるのか?と思っていたらコレ_| ̄|○||
20050209230204.jpg

めちゃくちゃ盲点で気づきませんでした・・・3日以上も(;´д`)=3
20050209230323.jpg

そして初めてお会いになった方が。
御影えいるさん!ラエルのHPでお絵かきカキコしてる方ですね。もうリネってはいらっしゃらないようですがチョコは頂きました(*`д´)b
20050209230521.jpg

合計2時間ほどカークンと夢幻で。他にゴミ数点。精霊からの強化スクはN。当たりは引けません(つωT)でもちょっちウマーでした!よく見ると何気にアデナがウマイんだよね・・・
20050209230743.jpg

香都たん登場でまたチョコ(σ´∀`)σゲッツ
俺はソッコーで食べてSSは逃し・・・画面で食べてるのはサイさんwカークンはネカマなので今年の仕様を喜んでおりましたw

半ば強制のようなセリフにより回避不可なので載せ(ノ∀`*)まぁぶっちゃけ脅さ(ry
20050209230946.jpg


死体現場発見inエルモア
20050209231156.jpg

キッシーだし(;´д`)=3 切断らしい。こゆときだけは未変身が恨めしいね_| ̄|○|| 伏せておこうと思ってたけどやっぱり…その…(〃▽〃;)

先日の閣下に続きまたやりました_| ̄|○ 始まる前に帰還して再度入れるかに賭けてみた!結果…負け。観戦で。
20050209231508.jpg


最後にまたバフォ出てるというので飛び。2Fで道間違って時間食ったのは省こう。
20050209231727.jpg

MSB、まぁゴミっちゃゴミですな。G-keyが見れたのでよかったよかった♪終わってから2Fの道おさらいにとリスタ。また紫カギを落としてきたことに気がついて(何度目だ俺)ダッシュこいてスライム殺って取り戻して寝。

SS大杉なのでもっと削ろう…(;´д`)
骨弓とわんこたち
今日は単騎で51Fにトライしてみた。先日キシとペアしてきたが自分の出番無し無しでイマイチ実感が掴めなかった為である。
結果・・・ダメ(;´д`)=3 決してT-Uが効かないわけじゃないけど確率低いッス。効率悪すぎダメ。0.20/h強というところ。単騎でいくのは2レベルは先だにゃ・・・基本INT16は52レベルからだね
20050209221849.jpg

ギランにて芥さん煉奈さん発見。流行のガードポイズンにチャレンジしてた。挨拶した。骨変身いぢられた。・・・メイプル振られた(´Å`) こうなったら意地でもその変身のまま狩りしてやる!と。結果コレ↓
20050209222533.jpg

ハンター持っていくぞゴラ(*`д´)ノ
でもね、ワンコ育つのが楽しい!w経験値チェックしまくったり♪んでやっと
20050209222656.jpg

イエーイヽ(゜∀゜)ノ この子ENDばかりで困ってたから嬉しいワ
20050209223216.jpg

夜は気が向いたので31Fいってたらキシ君発見。エルモア混みすぎてきてみたらしい。二人でチョーシこいて34Fまでいって帰りましたとさ。ドロップに強化スクなし(ノ∀`)
ごまDK!(仮)
まだDK変身中のごまの姿を撮るために31Fスタ地点まで追いかけて(σ´∀`)σゲッツ
20050209151800.jpg

ごまカッコイイよ~!!
そして目的果たしたしバイバ~イと、
20050209152153.jpg

いかずに拉致られましたがね(;´д`)
「BPないし」「出るから」
「GGPないし」「出るから」・・・抵抗ムダ。
20050209152343.jpg

そんなわけで2時間ほど34Fにて狩りをしました。途中でごまの変身が解けたときは淋しかったなぁ~
何気にこの後静たん寝て3人でDVCいったのですが(強制)、解散40分後にNB出てた模様_| ̄|○||全茶見て悔しかった

しばらく休んで戻ったところ「閣下でてま~す」俺行かなきゃいいのに見てもうテレポしてるし(;´д`)いつもどおりまにあわないだろうなーとダッシュで8F到着。
20050215231908.jpg

しまだホンケロとかいるし(閣下が召還てるのね)なんかプレイヤー流れてるし・・・羽みえるしぃぃ!!おるやんけぇぇぇ!!
まだ人待ち状態だったらしく引いてたみたい。しかしここで重要なことが。
20050209153253.jpg

ん?( ̄ー ̄)・・・マテ・・・AC-4てなんだぁぁぁぁ!!
20050209153440.jpg

魔法撃ってる場合じゃないから俺_| ̄|○ノ待ってお願い
・・・チーン。
ポックリいきました(ノ∀`)
その後もDECで連死。復旧はしてたのもも500kと5%失う
20050209153712.jpg

当然のような腹いせに。+2ってイラネ・・・

夜、クラハンにいこうとすると
20050209153828.jpg

どうしてこう行く手が塞がれるのだろうか(;´д`)=3
20050209153932.jpg

HPにカキコしたら見てくださいました。どうも(*`д´)ノ
別に面白くもなんともないですがよろしこ_| ̄|○ノ

寝る前にカスパ。メンツが俺、あるでぃす、カートクン、そして香都!!プリがカスパ狩り出動ですレアです!普段誘っても「カスパいかない?」「やだw」即答ですから(;´д`)その返事うつときが一番早いのは仕様デスカ?
3Fで待ってたら近くにデター(・∀・)!
20050209154355.jpg

すっげぇゴミ(;´д`)=3 4Fで張ってたカートクンにうまく伝わらず来るの遅れちゃった。
20050209154522.jpg

おまけ1 初めてで嬉しそうですw
20050209154601.jpg

おまけ2 初めてで失敗ですw

今日のは長かった・・・ちょっと疲れ_| ̄|○
らくたん参加20Fも帰還
はぃ今日もゴミなカスパ。帽子以外でも出してくれないし。
20050208191519.jpg

入れなかったUB見学してたら全滅に。そしてふと気がつけばまた自分のキャラが会場にいるし・・・バグですよ。攻撃関係は一切できませんのであしからず。こゆときでもやっぱりボスはどこかと探しちゃうもんでね、ドレ追ってみたら・・・アレ?外へ(・∀・;)
20050208191632.jpg

こうやって次の回にいきなり出てくるんだねー

傲慢20F、シアー狩りにいってきました。20050208192019.jpg

出だしからC-DAIゲッツ!まではよかったんだけど後は(;´д`)=3 しかも湧いちゃって帰還ですよ。2名ほどEND。死亡よりは早々に全員帰還のほうがいい_| ̄|○ そしてこの狩りに加わっていた珍しい方。
20050208192249.jpg

らくちゃん(・∀・)♪ この方も古い古参で俺なんかリネ始めた頃には既に47~48くらいだた人だね。久しぶりのPTと傲慢ハントで喜んでくれてました(ノ∀`)
レアくれ~
昼間にINしたらラエル発見(σ´∀`)σ 一緒にUB出ようよと誘って暫し落ち。戻って準備していざ会場へ・・・一分前だし_| ̄|○ 案の定入れず(二人揃って)そのままバビ誘ってDVC
20050204215810.jpg

自爆おつかれ( ´_ゝ`)仕込む彼には好感もてますがw彼女だった(ぉ まぁ当然この後もお触りだけでお土産なし。

夕方だったかな、キャラメル盟主のすぅぃ~~とでぃずさんとMLCで会う。カスパ待ちのようだ。ちょろっと喋って残り3分というところでランテレ状態に入るというので別階層の3Fへ俺は移動してみる。
20050204220948.jpg

結果コレよ(;´д`)

今度こそはと20時のウェルダンUB。
20050204221239.jpg

やっとフェニにドロップ入っててもゴミですからぁぁぁぁ!!!
まじでTQDくらいくださいてかくださってもいいじゃないですか姐さん

夜、「GAQ出てます」
オラぁぁぁダッシュじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ!!とスケルトン状態で走る。抜かれまくってダメ(;´д`) 速攻変身し直して(DK待ちしてたけど全茶なかったんだよね)着いたけれど既にナイトさんやらいてドロップ期待でけね。
20050204221752.jpg

いつもの事ですがね・・・レベル上げて魔法威力あげればなんとかなるのかなぁ
51Fいってみた
実装直後に行った以来に着てみた51F。
あのときはML食ったなぁと思いつつ今日はT-U狩りにチャレンジです。一人じゃ心細いのでキッシー誘ってみた。二人で頑張るわょょょ!!
まずはソルジャー、これには・・・俺はあまり効かない(泣)キッシーがコンスタントに決めます。ステキ(ノ∀`*)でも51Fは混んでてね、階段みつけたのもあって登っちゃったわけですよ。52FはWIZが追加です!俺効かねぇ(わかってたけど)けどキシがなんとかバシっと!
20050203045619.jpg

そして2時間経過しようという頃スクゲッツ(σ´∀`)σ値下がる前ならまだマシだったのに・・・クッ20050203050358.jpg

まぁこんなかんじで湧いてるわけです。WIZが厄介ですな。SOMあたんねぇし。
20050203050509.jpg

調子こいて53Fっ!床がキレイです♪
さてここで狩りはじめ!将軍もキシがなんとかしてくれます(俺は期待してないのでもっぱら前歩いて引き)。
20050203050755.jpg

いい床あったのでビシっとキメ!!この時クラチャ盛り上がってたけど見てませんでしたすませw(その後見たからねw
でもまあ油断してたわけじゃないけどタゲって一定じゃないってのがね。後ろのキッシータゲってくると分裂・・・
20050203051020.jpg

この時前を走ってた俺の前にはソル3、突然湧いた(トラップか?)ソルが・・・二人の間に!!そこに出るかゴラ!といいたくなるような・・・この後、キシが倒れる_| ̄|○|||
そりゃ4体くらい湧いたのはヒィヒィしながら処理もしましたよ。でもね・・・
20050203051409.jpg

コレ・・・多いんですよ・・・よーく見ると
20050203051452.jpg

こんなにいますからぁぁぁぁ!!ヽ(T▽T)ノ 周辺周る間に更に増加してます・・・ここから更に増え・・・人いたのでhですよ。さすが常駐の人はパッパっと処理しました。楽ではなかったのだろうけど^^;周ってる間に前に湧くのがたまらなく怖かったです(泣)。結果SS+6~7体位いました。
ここに来るのはまだ自分は早いなぁと痛感。ラエルと来る約束もしてたけど彼女死なせそうなのでちょっと迷います。精霊玉100個貯まったりブランクスクが貯まったりとまぁドロプはよかったですが悔しい帰還の仕方となりました。キッシーすまぬ_| ̄|○ノ でもいい経験が得られたので幅が少し広がりそうです。
とくになーし
20050203044937.jpg

カスパーズ引っ叩いて今日も暮れ。
ちなみにDROP無し。
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
