さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
月末周辺
新魔法書ゲッツ。ダメポ魔法ですけどねTwT でもエントからではないですよ~w
LinC0057.jpg

MLCでらくちゃん発見!鉄もらうついでに拉致っちゃったw
二人で速度UPさバフォメッツ(・∀・)!剣もちゃんと常備してるらくちゃステキーw二人でゴイゴイ下っていくと目肉発見ネクロ発見(゜∀゜)!!これがまたこの変身だと痛ぇぇwヤヴァめだたのでらくちゃ逃げ回って俺が雑魚処理、そのあと二人でボコったよ。取り巻き+BB+ケルとか邪魔っ 当然ゴミ
LinC0059.jpg

ムリたんくれるもN-ZEL。単騎でムリからb貰った事なひ
LinC0060.jpg

さてさてWISでカーツ情報もらったので急ぎダッシュ。初カーツですよ、プリさんと同じwこいつもまた硬ぇぇwサンバ打つもすぐネタ切れアフォでぃすかぁぁぁ!見てた人から応援要請あったのか数人きてやっとEND。空という残念賞頂きました。そういや俺はLaither呼んだな(ノ∀`)
LinC0061.jpg

こういうのが平和ってやつですかね、俺の覚えている限り4~5回目(ノ∀`)ウェアになってから装備確認せず裸でがんばてるお方ですYO
LinC0039.jpg

エピ3後、初のバフォ。エライ硬くなってますよコイツ(;´д`)=3 しかもクソゴミ
LinC0044.jpg

クラチャ発言。これと
LinC0051.jpg

これ
LinC0054.jpg

笑わせてくれます(ノ∀`)
特にジークジオンはやヴぁかったww
ディアド戦争
遂に今日はディアドの初戦争ですね!俺所属のクランは戦争クランではないために見学です!(参加したかったけどw)時間前にきっかり門前までついたのですがバフォWIZ状態でいることに不安を感じてキャラ替え帰還。ヘタレです(ノ∀`)そのちょい前にエントさん撮影。この光ったのカコイイよねっ!
LinC0030.jpg

で、まぁナイトで再度向かったわけですが。Lちんお供にトコトコディアドMAP入り口へ。そこでは…
LinC0035.jpg

ナンディスカこれは(゜Д゜)!?画面切り替わった位置でこれすか!皆もう必死ですよゴリゴリピカピカビューン(←帰還の音)
あのね、進むの無理です(ノ∀`;)10体セットとかでポコポコ湧くもんだから対処なんてとてもTTなんとか逃げ回って門前ついたときは戦争終了10分後。なんでも制限時間5分前に門破ってバランカライア倒したそうな。やるねベガも!これ書いてるのは暫く過ぎてからのことですが、初日以降は門さえ破れていない状況らしいです。他鯖もらしいし、見逃したことがちょっと惜しいなぁ(´ω`)ボクも城門くぐりたいッス
実装されたトレードチャット。よくわからず名前連発してる人もよくいる。この方もテスト連発(ノ∀`)なぜさいごに上位チャットがw
LinC0024.jpg

でぃずちゃんがプリ魔法覚えたとこのと。MR20%+だし41Fいこうぜっと。結果、キツイっすwMR100%でダメ半分だろうがダメージそのものは大きく、MP消費も激しいっすw回復のためにマナマント装備してたら近づいた瞬間に即死~イヤ~ン
その後メンバー加えて21F。特にこれというもの無し(ノ∀`)
LinC0025.jpg

エピ前から用意してた材料使ってやっとSMB製作。役にたっておくれ~
LinC0027.jpg

さて、最近ドレス系出してる白さ。マイティーを生で見たかったのでおねだり~♪すいません壁に隠れてるっすよw
LinC0028.jpg

えぴ3きたぁぁっぁあ
皆さんこんにちは黄れんじゃ~です。…_| ̄|○||
まずは自分の新しい姿をとでも思ったらへっぽこ呼称(泣
LinC0000.jpg

そしてまずやることといったら~宝石ギャンブー(゜∀゜)イエーイ!!ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノやっちゃうよーん♪1個目はBミス原石、何気にやるじゃん俺!が、他の運は凡人でした。
LinC0001.jpg

ギランででぃずッチを見かけ、一緒に市場を見回る。遺産タケー!それをでぃずが買ってるシー!もう奮発やなアナタ(ノ∀`)
その後彼女の呼びかけによりDECへ。さぁいくぜ(暇人の)皆ぁぁヽ(`Д´)ノ!!
LinC0008.jpg

初ブラックエント(・∀・)一気に2とか3くるのやめてくださいwどんな攻撃仕掛けてくるのかわからないドキドキさに興奮と不安が入り混じってましたwまぁ確かに怖いは怖いんだけどね・・・後衛が最初に逃げるなーw
LinC0009.jpg

まぁかれこれ一時間くらいなのかな、狩りをして見慣れてきたころかわったドロップが・・・
LinC0012.jpg

・・・(゜Д゜)!?マジッスカ!キチャッター(゜∀゜)!!
あまりにあっさり出たためにこれはかの期待された新アイテムなのか混乱してたよ。俺はそうだと説いたがっ!代表して着てみたらやっぱり当たっていたので皆大喜び♪時間は22日午後2時過ぎでしたね。間違いなく鯖初かと思われwイヤッホーと売りだすも入札はこなくて残念でしたw

DKhの為にダッシュこいて5Fへ。一番遠いとこかよ(;´д`)=3 時間もかかってやっと倒したらしいのですが、どうやらアンデッドがヒール耐性を強めた様子。それも回避率まで上がったようなのです。WIZでDK倒す時代は終わったな~
LinC0018.jpg

夜は初めての商店寝。売ってるものがいいだけに通る人も見ていってくれました(´▽`*)売れなかったけどね
LinC0019.jpg

初日からレアなんていい日でした(ノ∀`*)
またこれね
NCJのMPKイベント!誰かが必ず初見のタゲもらって死に掛ける又は死ぬというきっついイベント。懲りずに来てるわけですがっ!だって誰かがラスタバドローブ手に入れたって叫んでるんだもん羨ましいし狙いたいジャーン(゜Д゜)!!この日はこらちんとまえださんとPT。利家、がんばるわよっ!!が、利家目の前で2END_| ̄|○ノ そしていいものも当然なしトホホ
LinC0125.jpg

久しぶりにだぁくさんとFIへ。新エピきたらアマブレ使いにくくなるね^^;その前にスクだすぞー(*`д´)ノ だったのですが固まってるがね… がんばれだぁくさんっ
LinC0126.jpg

ちなみにこの方名前は「だぁくさん」呼称は「具」
繋げると「具沢山(ぐだくさん)」なのです。
気づいてない人も多かったかな?(・∀・)その名で51とかアナタはエライ!
バーサクゲット隊試運転
今日はリスト君の提案で50+のWIZ隊in31階層。
もうすぐ来るエピ3による新魔法ゲッツの為の予行演習です。
俺が策敵タゲ受け、リストが仕掛け、キシが決める、そんな流れで(´ω`)だって俺はT-U確率低いモン
しかしまぁさすがは骨で脳がないからなのかうまく俺をタゲってくれない事くれない事。二人とも数回死に掛けました(;´д`)=3
LinC0123.jpg

変身残ってたのでそろーりエルモアいったら珍しく(ノ∀`)bゲト!エルモア関連からは2枚目~♪
LinC0124.jpg

イベント
恒例のモンス脇脇イベント@NCJ
見ればわかるね、コレ。ブリ~~~ザァァドヽ(`Д´)ノ
ラグイっす。オス。でもこれなければ死人相当かと思われ。
ブリザなしは大変よアータ・・・この量のタゲ負ってみること想像してクダサイ。死んでもいいキャラの人はイイケドネ。
LinC0115.jpg

こんなのとか、即死ですからぁぁぁヽ(`Д´)ノ
でも倒れてるの俺じゃありませんのでwまぁこの状態でバフォてるの俺以外に見ませんでしたが・・・でもきっと仲間はいたはずだ(ノ∀`)
LinC0117.jpg

その後にとむさんとFIペアに行ってみた。とむさんはペア初めてだということで慎重に進もうとw1時間半近くたって慣れてきた頃に俺タゲのDE叩こうととむさんがDE叩きにいこうとしてくれたところ…ドレ+で湧いた。「ヤヴァイΣ(゜∀゜;)」必死に逃げるワシら。海岸線走って逃げるも目の前に湧くのはDE。なめとんのかぁぁぁヽ(`Д´)ノ!!リスタで逃げられる状態になったところで実行しようとしたらスタ地点_| ̄|○||
やむにやまれずそのまま進むも迷いなのかUターンしちゃって死亡。あぁ俺判断ミス。とむさんにも気を遣わせちゃってごめんよ(つωT)とむさんは無事でよかったよかった。またいこうねーと長い文章書いてみる。
LinC0119.jpg

死にOEでちんまぃけど成功
LinC0121.jpg

すいません、マジで面倒でサボってました_| ̄|○
一月してから載せ(ノ∀`;)
LinC0102.jpg

まぁ特には覚えていないわけで。
香都を拉致ってDVCにいっていた模様。
骨、骨、俺らも骨(゜∀゜)!!
LinC0108.jpg

湧いても気合で槍振り回してましたw結構使い勝手いいんだゾ~
ムリたんから強化スク狙いだったんだけど完全不発で終わりました(´ω`)ショボーン
Ryevilの式典
今日はRyevilの52UP式。
一日前に既に99。99%になっていた彼は予定繰上げに悩んでおりました(ノ∀`)丸一日の我慢は少し厳しいのでしょうw
しかしまぁかなり廃っていただけあってUP早かったね。
てなことでパインパインパインっっ!!
そしてキ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!
LinC0099.jpg

ってバルログかYO!
当人はパイン開始後は死にかけてたらしく相当やばかった様子w
ヒールしてあげましたよ(ノ∀`)ちょっとダケ
でまぁDKなれよということで
LinC0101.jpg

おめっつメトトト(・∀・)~♪
いいなこんチキショー( ´_ゝ`)

この後のバトロワはクレイ氏がノリより勝気勝って優勝してました。さすがに60+はつぇぇ
Lすけと
ひなぴん…ヤラレマシタ嘘だそうデス
信じちゃったYOヽ(`Д´)ノ
LinC0096.jpg

LすけとDVC@4 結構湧いてイイペースです。
LinC0097.jpg

bキタコレ(ノ∀`)鑑定させてあげたらエライ喜んでましたw
なぼたんの死
え?はぃぶっ殺したのは俺他数名です(ノ∀`)返事も何も無いから安全のために先にコロ(ry
LinC0091.jpg

夜は異様な人数がIN。俺はよくいるけどここまで揃ったの見たのは初めてかも。
LinC0093.jpg

たまにはこゆのもいいなと思いました(ノ∀`)v
LinC0094.jpg

目玉
LinC0083.jpg

LinC0087.jpg

楽しいけど…キモ( ´_ゝ`)
もはや何も語るまい……
空振り_| ̄|○|||
(SweetDays)AG食べる?
←(同)いぐ!
LinC0069.jpg

見事にごみだったわけですが。姫ちゃんここで2度ちんでましたよかわいそに_| ̄|○ その後マロニィさんと3人で27Fいってますた。

ふぅちんの誘いにより50Fいくことに。レッツグーガーヽ(´∀`)ノ!!
LinC0071.jpg

しかし48Fあたりでヘラさんの嫁からの連絡によりクーガー発見の知らせが!!急がなくてはとがんばったけどクーガーENDキタ_| ̄|○||
N-ZEL(;´д`)=3
LinC0073.jpg

しかしまぁクロさんサイレンス連発すげぇなぁ~あぁなりたいな(´・ω・`)遠いけど
帰還後にらみゅさんが廃ウルフに進化させるところに立会い(・∀・)おめでとおおおおおおおwがんばれぇぇw
LinC0076.jpg

DK7全茶により速攻ダッシュ!!近頃で出しが早くなってきました。ってか7F無理だろ俺。と思ったら追いつきました(´・ω・`)
LinC0066.jpg

ドロップなす。引いてる生気あるDKはりっちゃんでした。
LinC0067.jpg

┳┻┫ω・)チラッ
え~~、更新めちゃさぼってました(´・ω・`)ワスレテタ
LinC0059.jpg

さんがつむいか、ごーまんのとーぢゅっかぃにいってきた。
あいかわらずなぼたんが。
LinC0058.jpg

作り直しエルフ君。昨日はオガ血よくやった(゜Д゜)b!!
ちょっと時間をかけてれべる30達成ヽ(´∀`)ノヤッタヨー
ダークマールを倒しにいくとしますわ。SSナイヨー
以前なら窪みに自分が入って1タゲのみで精霊越しに倒す事が容易だったのだけど…AI強化されて画面から出て行っちゃいそうになりましたよ(;´д`)慌てて端っこめがけて弓ペシペシ(最初剣でやってみようと思ったらやっぱり無理で付替えに時間かかったから打つの遅れた)
んでまぁETSゲットなわけで。でもイラネ(´・ω・`)燃やそう
LinC0062.jpg

え~…、あれ…一瞬て
キチャッ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!
燃えるのわーてたから鑑定さえしてないし実は6枚しか貼ってないオチかとも思ったけど出来てました(ノ∀`)
LinC0064.jpg

最近レアもOEもなくただちょろちょろとした狩りの収入だけでしたから嬉しいザンス~
エエェェ(゜Д゜)ェェエエ!?
きっといつもこんなことしてるんだろうな(´・ω・`)
LinC0054.jpg

エルフを育て直してはや3日。レベル20過ぎてからDVでサクサク上げてます。赤pガブガブ帰還ビュンビュンでオラオラオラ
……ん?……エ?
LinC0055a.jpg

キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!
初めてデチャッタ♪コレはレア出したという勲章みたいに昔から憧れてたものなんだよね(*´ω`*)ホクホク
LinC0056.jpg

ひなたんのちょっとデチャッタ方言!?ウチも訛ってるヨ(・∀・)
LinC0052.jpg

あああエルフ育て中だから何もできないのにダッシュ。
見守るだけのN-DAIカーツ
LinC0053.jpg

INしたらいきなりトリん死んでました( ´_ゝ`)マタカ
48プリになってから何度寝落ち死してるのでしょうか。
※ワニ島で寝落ち死した猛者でもあります
LinC0048.jpg

21階層でのPTの後にシアー出てるかもという情報があり参加。見事ゴミ( ´_ゝ`)でも食べれたからいいやw途中タコヤキ10以上いたときはイラつきました(ノ∀`)
LinC0049.jpg

リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
