さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バビが50歳になった!
ハルマゲドンがキタ!バビがレベル50になっちゃったあああああああああイヤアアアアアアアヽ(TдT)ノ ごめんなさい、おめでとう(´ω`)コツコツとがんばってきたよねぇ、特に49なってからのキミはがんばったw
LinC0079.jpg

どことなくあなたのキャラが伺えます
LinC0081.jpg

ちんでください(´ω`)
LinC0082.jpg

このポージングのSSは結構撮ったんだけど、どれも「とむやむ君」か「きのした」両名にバビの顔隠されてますwwwwwもう叫びが入ってるこれにケテイww
LinC0088.jpg

バビっこおめでとさんねwストームショットが強化された今キミの風魔法にも期待大です。
てことでハントの戦力と笑いの戦力(いつもだが)をこれからも期待しつついぢめようかと思います(´ω`)~♪
おめでとおおおおおおおおおwwww
キッシーのペット
キメラ君です!合成が大変だったそうです!よくテイムできたねアータ・・・しかもコカとタイマンして勝つしw
LinC0076.jpg

だでぃさんがナイスドロップ(´▽`*)はじめてのドロップだワン♪
LinC0077.jpg

CHA+アイテムを見るとまだ先ですがダイアーウルフを召還する夢を見ますなっ!先だけど(ノ∀`)
一大事!
月も改め4月1日ヽ(´∀`)ノ
ゲットしましたサマナーローブッ!やっと買えたよ(つωT)
しっかりSSとってみたり(*´ω`*)エヘヘ
LinC0062.jpg

ついでに先日ドロップのウィザードローブと並べてみたり(*´ω`*)気分いいなエヘヘ
LinC0063.jpg


そしてこの後一大事が!!な、なんとっ
LinC0064.jpg

キチャッター(゜∀゜)なんと我が姫に、あの姫にドレスマイチー(゜∀゜)!!まじですかああああああああああああああああああああああwwww
本人はレアかもと慌ててコピペする様子が伺えますwむしろ俺のほうがうるさいかもw
ワテらの進言も構わず速攻売りだしてるしw
LinC0065.jpg

売れてるしwwww
LinC0067.jpg

何はともあれ香都ちゃんの心に響き渡る嬉しさという感動が臣下としても喜ばしい限りであります(ノ∀`)ヨカッタネー(軽く嫉妬
寝る前にエルフやってハント帰還したらサイコロに殺されそうになった。画面かわったら叩かれてるんだもん(;´д`)=3 チャイの拉致うざっ!(*`д´)ノ
LinC0068.jpg

リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
