さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
只今移籍中
香都は今日も愉快だ。
LinC0508.jpg

これくらいの差で普段一喜一憂している。
LinC0509.jpg

さすが我がクランに君臨する姫である。

翌日INしてクーにWIS
「暇なら30Fいかないー?」
「よく暇だとわかったな」
二言目が
LinC0511.jpg

はぇぇぞコンニャロメ(;´Д`)=3
ちょうど傲慢ボスタイム終わったところだったみたいですが、バンプのEND報告なかったので放置狙いで行くのだそうだ。


他PTに食われた(つД`)
こっちこいよバカヤローヽ(`Д´)ノ

夜は阿王さんの52UP式
リルの紹介でDVCハントして以来の知り合いです(ノ∀`)
LinC0513.jpg

ちぼんすることなくUPおめでとヽ(´∀`)ノ
やっぱりどこでもやるんですね、
LinC0514.jpg

主役END( ´_ゝ`)めでたい席ですから
隣のドワは嫁さんの凛凛さん、心中です。
ダッシュで戻ってきてもらって撮影開始
LinC0518.jpg

オラは末席で(ノ∀`*)
んで再度、
LinC0519.jpg

やっぱり生きて出られないとw

その後阿王さん伝いに許可を経て、ちょっとjoinさせて頂きました。
LinC0521.jpg

ステキなクラン名ですね(*´ω`*)キャー
数日間で戻るとシンフォに伝えたら早く戻れいわれましたのでなるべくそうします_|\○_

深夜のアイコさん。やっぱり彼女はかわいかった(´▽`*)
LinC0522.jpg

面倒だったので
訳もなく日記2部構成。
長くするとそれだけかったるぃの(;´Д`)=3

FI単騎行って来ました。勿論狙うは古代スクヽ(´∀`)ノ
到着してからソッコーミノへ。やや緊張してましたが、湧くこともなく順調に。順調に混んできました_|\○_ もうね、ディア連れWIZが4人いるだけでもイッパイイッパイな(;´Д`)
やっぱり古代スクなんぞは縁が無いですね。でもいずれはああああヽ(`Д´)ノ!!
LinC0488.jpg

その時ログインしてたクラン員で31Fハントにレッツゴー
ボスタイム開始30分が昼間なこともあって40Fへ!
この人数でもいけるもんなんだね。キシがT-Uをバンバン決めてくれたからだけどwすごいもんだINT25はwしかし待てどもZL現れずそのまま40Fで粘っていたものの疲れたので解散~一人一枚のZEL確保でウマウマ♪
LinC0491.jpg

今度はDVCで昔なつかしくクラハンしよう!
最初は4人で準備してたんだけど続々とログインが続き8人MAXPTでいざ6Fへヽ(´∀`)ノきゃっほぅぃ
そりゃ当然余裕なのですがワイワイと楽しむことができましたYO!シビアさの全く無いこゆのもたまにはいいね(*´ω`*)
道中出たn-dai bクレヨゥw
LinC0493.jpg

アルが裸食いたいらしい。慌てて訂正なんぞしてるがムダムダ( ´_ゝ`)好きなんだろ?俺はそりゃ当然(ry
LinC0496.jpg


昨日ログイン早々にふーちゃんから「暇なの」WISが。ハィ付き合いますから(ノ∀`)
てことで人数ちょい集まり10F目指しっ
途中初めて出ましたうまぁ(゜Д゜*)
LinC0499.jpg

俺は以前にショコさんにプレゼントしてもらったのだから要りませんでしたが初ドロップは嬉しいな♪
ちょうどZQタイムとはずれていたので誰もいなく、空きまくりの10Fでしたがまとめて湧きすぎまして。朋矩さんが(つωT)
3方向からコカが来て逃げ道も無くと戸惑い止まったところにコカのクチバシがゴツゴツゴツゴツ…。すいません無理でした_|\○_ これ前から色々な人に言ってますが、ヒールと補助魔法同時に扱うのはほぼ無理です_|\○_ 当然ほかの方々は帰還。ホッチさんは帰還が効かずにEND(つωT)しくしく
ダメWIZでごめなたい(;´Д`)=3

その後メンバー入れ替えて20Fへ
LinC0501.jpg

シアーが遅い時間に出るパターンじゃないかということでアイリスEND出てなかったので70Fへ。

出ねぇ闇だコレチクショウ(;´Д`)=3

どうせ出ないならシアーがよかったもののあっちもやっぱりかなり遅くなってからだった。各ボスのドロップ情報が入ってきた中バンプだけB-ZEL入りで当たりだったようだうらやましw
でもメンバーが新鮮なだけで面白いからヨシとヽ(´∀`)ノ
やっぱり感じたことはこういうハントの慣れの差。つくづく自分はまだまだ知らなさ過ぎると。がんばれ俺(ノ∀`*)

夜は30Fでバンプ狙おうクラハンヽ(´∀`)ノ
25Fにて
LinC0504.jpg

久しぶりのM級ドロップウマーァァァァァ(゜Д゜)来てよかったw

そして30Fでガリガリ…イフなんぞ食ってもウマクないんだけど面白いからガリガリガリ…なんかモンス引いて逃げてる人が来た。「バンプ出てますウチ全滅」……Σ(゜∀゜)!!
ボス出てます報告キタ━(・∀・)━!!
気持ちは高揚狙うはバンプ!引いてるモンスは後に回してまずはバンプと行こうとしたけどそこはちょっと経験不足でちゃって先にENDされちゃいました_| ̄|○
 普通の失敗ならたいして構いもしませんが、毎度狙ってるボスで躊躇して足止まって逃すようでは今後も失敗続きな気がしたのでハント後にちょっと反省会。
 ボスを狙う上で最も重要なクラスはナイト・DEと思います。特にウチのクランの場合ね。まず先頭を歩く意味からも地形などを適当でも記憶しているのが理想です。その上でボス発見後速やかにFAを取り、戦闘可能かメンバーに確認を取って行動できるかが鍵と思います。おkなら場所を選んで(PTメンバーに危険が及びにくい距離を取った場所)戦闘開始。ダメならば安全距離を保って周囲を周り引き続けること。出来ないとはなるべく言わないで欲しいですね、せめてやってみるとかがんばるとか進歩しようという意思が見られたら応援のし甲斐もあります。昨日に関しましては前衛とむさんでしたが、左の壁の向こうにいるということは上か下から周り左へ周ればとりあえずは進めますね。この時点でどう行けばいいのかわからないというのであればハッキリそう言っていただければと。そうでなければおkサインが出たら進んでもらうのがいいです。戸惑って黙っちゃったらダメですよぅ。
 次はエルフですがやっぱり雑魚処理ですね。弓の力も束ねると非常に強力ですから集中打で掃除をし、ボスに備えられたら幸いです。もしくはボス優先・雑魚後回しタイプを選択したなら誰か一人が雑魚の全タゲを請け負い引き続けてもらうことですね。ボス終了後に雑魚掃除します。競争率激しいときは後のタイプの選択をすることもありえますね。
 WIZに関してはできるだけボスと対峙する前衛へのヒールのためにMP確保が望ましいかと。雑魚戦闘でならエルフさんのヒール回復量でも充分ですがボスだとダメージ大きいのでできればINTのあるWIZのヒールを多数使いたいです。補助魔法などにMP消費も当然しますのでMP申告は極力すべきと思います。
エンチャントMPが上がった今はボス戦直前の(前衛さんへの)エンチャ更新はMPの余っているエルフさんがいたらお願いしてもいいかもしれません。

 長々となりましたが傲慢クラハンの目標であるボス退治を一番おろそかにしては毎度空振り続きになって残念ばかりとなるかもなので、やるべきときはできるだけがんばりたいです。真面目にやれとは言いませんw気疲れはするし楽しく行きたいですからねw毎日コツコツ狩りしてたりしながらもレアほしーと口に出す事は多々あると思いますwそのレアを叶えてくれるかもしれないボス狩りで出会ったチャンスを逃さないように、その時だけは皆が集中して達成することを願って一歩一歩頑張っていきましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー 
 ただしこれは自分個人の考えですので正しいとかそゆことはまずないです_| ̄|○ 参考意見などあったらドシドシ教えて欲しいです(ノ∀`)
一週間ぶりです_|\○_
またまた更新すっぽかしてました_|\○_

LvUP後初めて香都とペアしてみました。11Fでサッキュンから変身リングをもらおーヽ(`Д´)ノ!!
リルでさえ出たんだからきっと俺も出る!

香都が10分で切断してハント終わり_|\○_
LinC0472.jpg

夜中に暇なのでリルちゃんにハント混ぜろと半ば脅す。
成功~ヽ(´∀`)ノ~♪
リルいなきゃ♀エルフだけの萌え萌えパーティだったのだが(リル日記には俺が邪魔と書いてやがったアンニャロォ!)。
カイさんが早速ドロップZEL拾って鑑定したら「b」!
キチャッターヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ!!!
LinC0474.jpg

・・・間違ったようでCと発覚_| ̄|○
52+の方がbとc間違えたことにちょっとビックリも(ノ∀`

5%になるまでは安全なところでとよく言うし、皆それが多いようですが、面倒だし早く上げたいので51F単騎をいつも通り。なんだかやたらついてるね♪オークゾンビからスク出たことないのにこの日は2枚もヽ(´∀`)ノ結果5枚お持ち帰りうまああああああああああああああああああああ!!!
LinC0478.jpg


そんなこんなで無事5%もあっさりとクリアし(多分二日で…)
ディアド戦争参加してみたヽ(´∀`)ノ
今回は攻めです。最近の公募主催の方々は確実に攻めを成功させていますので期待して望みました。門破壊して中へ~
バランカみっけ!確かEB打てとの指示あったので打つ!!
LinC0480.jpg

なんか誰もEB打ってねぇぞ・・・どうなっとるのやら(´ω`)
そしたらバランカがテレポって逃げちゃったみたい。
ドロップなし_|\○_
続いてライア発見!またまたEB打つ!!
また誰もEBしてねぇ(;´Д`)
なんか自分だけ過ぎて不安にもなり打つのやめましたw
LinC0481.jpg

SSだとかなり画面ギリギリで見えてませんね
よく見ればサンバっぽいの発動してるし…
そしてまたライアもテレポしちゃって逃げられドロップなし_|\○_ ディアド戦争はドロップないとやっぱり魅力低いですからねえ~最初の頃とは違いもう何度も参加させてもらってますから新鮮味はやや薄れてますしね。応募側だしw

解散後にプラムたんが居たのでちょっちjoin
抜けにくくなりました_|\○_
LinC0485.jpg

でも香都が怖いので抜けましたけどね。ぷらむたんごめんねぇ(´ω`;)わかってはいてもやっぱりごめんな気持ちにw
まぁ香都が近くまできて「寝るね」って言えばそりゃもう脅されてるようなもんで(ノ∀`)そそくさとRejoinだったわけで。

深夜まで起きてたら華光さんが2時頃ログイン。遅いねw
ノリで31Fで骨折ろうよコースに
34Fにて狩りをするもこれがまた
タノシ━━━(゜∀゜)━━━!!
結構きつい場面もあったけどそれをクリアするのが楽しくて夢中になてましたw強化スクはZEL1枚のみでしたがwあまりに面白かったので危険ながらもまたいきたいっすヽ(´∀`)ノ
LinC0487.jpg

しかしまぁこの華光さんとのペアハンのときもイミュン大活躍でしたね。高かったけど買ってよかったです(≧∀≦)楽しいとかそういうのもあるけど、相手を助けることができるのが何よりも嬉しいものですね(ノ∀`)WIZとして本望です

助けられなかったときは凹みますけどね…_|\○_結構過酷でス

 
2年8ヶ月
リネを始めDKに憧れ遂にこの日を迎えることができました。
最後の追い込みもこれで完了です。(間違えて更に1体倒すと上がってしまうので気をつけましたw)
LinC0420.jpg

今日上げてしまおうと朝思い立ち(暑かったから早く目が覚めた)夜までに仕上がるように懸命に狩りをした。なのでクランの違う友人知人には告知など全くしていませんでした。急になっちゃってごめなさい_| ̄|○

夜の0時パイン会開催ですヽ(`Д´)ノ
予め用意しておいたパイン30本を提供。これで祭りが楽しめるだろうと(ノ∀`)
香都のカウントのもと、一斉にモンスが湧き出す。
1セル範囲のやつにタゲあわねぇ_|\○_
めんどくなってFS!FW!FS!
そしたらあっさりとキ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!
LinC0422.jpg

レヴェルアァァーーーーーップヽ(`Д´)ノ!!
念願の52レベル達成ヤターヨ♪偶然タゲってたアデナも52とあってこりゃ祝福されてるな俺は(ノ∀`*)

やっとこかんとこココまで来れました。目指していたものの気楽に来たために長く時間もかかりましたが今日が来ればもうどうでもいいですw

たまにはこのまま撮影でも入るかなーと、提案しようとしましたら
いつも通り普通にぶっ殺されました( ´_ゝ`)
犯人はアルディスです、ハィ
LinC0423.jpg

全茶やWISでのお祝いもありがとうございます_|\○_
全茶の方はちょっち恥ずかしいので避けてもらおうかなーなんて思っておりましたが、してもらったらちょっぴり恥ずかしいながらも嬉しかったです(ノ∀`)ありがとぉぉ
WISくださった方も全茶に気づいてくださって連絡してくださいましたね。ほんとにありがとうございました(つωT)
LinC0424.jpg

はぃ撮影に入りますヽ(´∀`)ノ
場所はアデン灯台!!デートスポットとかこの際無視でっw
キレイな場所、そういうテーマで作った場所でしょうから写真も映えるかなと思いましてw
まずは一枚思い思いにパシャリ
LinC0431.jpg

パチリッ
LinC0433.jpg

もひとつカシャッ
LinC0432.jpg

マチガッタ…クーはえちぃなオィw
今度はちゃんとまた一枚
LinC0434.jpg

最後は変身合わせて貰ってキレイに撮ろうと。
…ノリに負けました(ノ∀`)かぶってもおkkw
LinC0437.jpg

最後の最後に自分記念に・・・パチリ
LinC0442.jpg

さーて要望の声もあってディア召還ヽ(`Д´)ノ
ふおおおおおお!!
LinC0446.jpg

お約束で間違えました(;´Д`)=3
しかもなんかブルート多いし


増えてるし(・∀・;)

LinC0447.jpg


もしや俺ってCHA高い?( ´_ゝ`)
なーんて思ってたら

LinC0449.jpg

サモンに殴られるし!(;´Д`)=3

てか勝手に動いてるよ俺のサモン…数多いし…手に負えません

この後色々プレゼントなど頂きました。
本当にありがとうございます。
アイテムの重さ故、倉庫と行ったり来たりとなり各地も転々としたのでお待たせする時間が大変長かったことをここでお詫び致します_|\○_

アジトにてりっちゃんのリクエストによりツーショット撮影
LinC0451.jpg

LinC0452.jpg

LinC0457.jpg

LinC0459.jpg


ハィ、なりきっちゃってますね俺ゴメンナサイ( ´_ゝ`)

某氏が下さいましたコレもやっと堂々と覚えることができました。ありがとうございますです_| ̄|○ノ
LinC0461.jpg

そして初使用(*´ω`*)ウフフ
LinC0462.jpg

これで象牙8での鉄海も逃げ(ry

ハイネにおられたアレッキー&くるみぃ夫妻にも祝っていただいちゃいましたアリガトーヽ(´∀`)ノ
LinC0465.jpg


せっかくディアが出せるので傲慢10F目指してみよう(・∀・)9!!
一度4Fの階段で蜘蛛3、メデュ3、キメラ2くらいに囲まれまして帰還。ボクジャムリダヨ…
二度目にして10Fに到達ヽ(´∀`)ノヮーィ
せっかくだからちょっち狩りしてこ♪
ちまちま進み快調にいけてるかなーと思ったら

前方に毒霧発見(゜Д゜;)!!!

ふおおぉぉぉぉぉε-ε-ε-ヽ(`Д´)ノ


ZQEND後に残ってた毒霧でした_| ̄|○||

麟華さんおめでとう(つωT)初ZQまたもお預け
LinC0466.jpg


レベルアップ翌日です。まだ経験値も危険ゾーン

挑みました
LinC0467.jpg


生きててヨカッタデス。ハィ。
LinC0468.jpg

ディアの中身に喜んだものの手持ちに重なったのでN確定_|\○_
LinC0469.jpg


友人のリルウェズも49にレベルアップになりました。ペット命ながらもアイアンスキンに心奪われ年内50レベル目指しております。さーてどうなるでしょうヵ・・・
T-U決めてZEL入りの喜び感じられるのはWIZの特権だね(ノ∀`)
LinC0470.jpg



最後に祝福してくださった皆様、今まで一緒に居てくださった皆様にもう一度感謝致します。

これからもヨロシコヽ(*´∀`*)ノ
最近更新の間も惜しんでハントしてた醒です変わらぬ内容維持ですいまてん_| ̄|○

さて今日もディアド戦争。
ハヂメテ~~バランカ見たよ!!
残念ながら倒すには至らず飛ばれちゃったみたい。
それでも城奪取条件には当たっていますから勝利ヽ(´∀`)ノ
ライアドロップにバリアでてまたうまーw
LinC0399.jpg

もっぱら単騎は傲慢51Fが多くなりましたね。
他の階だとジェネラルやウィザードいて成功率が更に下がるのでもっぱら51Fのみです。
湧いたときとか10分~とか引きっぱなし・・・疲れますから(つωT)ほんとは階段に逃げ込みたいけど、その場に人いたら上がれないしMP二桁とかでまた死地の旅一周ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ せまいとこで周っていられるときは苦労少ないんだけどねw
LinC0402.jpg

前はDK倒したくて、でも全然会えなかったけどMLC篭るようになってからは・・・やっぱりそうは会えません(ノ∀`)
でも連絡もらえたりしたときは早く駆けつけることができるので嬉しい~ヽ(´∀`)ノRyevilたん、まさに目の前にDKいますからw
LinC0403.jpg

そいえばね、やっぱりウチのクランのパパはすごいんです(゜Д゜)復帰組なんだけど前とはアカウントも違ってだいぶ変わるかなーなんて思ってたらバンバンOE成功するしもうキャラのせいではなさそうですね。パパなら何をやってもパパぽぃですw
自分マジクロ+5が欲しかったのでお願いしてみたら…
LinC0409.jpg

やっぱりパパはすごかった(ノ∀`*)

そしてガリガリと狩りした結果@6/18ここまできました
LinC0411.jpg

ちょうどその頃長期休養中だった華光さんが顔を出されました。大航海秋田ようですw
久しぶりにリネったらとても楽しいようでアクション堪能してましたね(ノ∀`)どこへでもいくよオッケーオッケーなノリですw
白さしか前衛いなかったときは、白さいなければ当然PEWな面子なわけで。ある程度狩場も決まりつつあった中に華光さん来てくれたので幅広がりましたヽ(´∀`)ノキャッホィ
そんな流れで40Fなぞいったりねw ナイスボケも貰った~♪
リネ暦で2度目とか言ってたけどほんとはもっとある?(´▽`*)
LinC0413.jpg

華光さん週末復帰となってからはINすると…拉致られます(´▽`*)えぇじぇんじぇんオッケーですよぉぉ~
IN後クラチャ2行で拉致決定でも。
まー極めて普通ですね( ´_ゝ`)ウチでは。俺よくやるし

90%も越えて前回のようにだらりとしちゃうかと思っていたら案外やる気があるようで~~FI行き決定(σ´∀`)σ
募集したら過去に在籍歴のあるザリガニたんから申し込みがっ!!(・∀・)らっきぃ~♪
さーさーいざFI!乗り込むぜヽ(`Д´)ノ



SOM忘れました_| ̄|○||


ごめんなさいザリさん(つωT) 51F帰還後かなり急いで来たので重量気にして倉庫に入れたまま忘れてきちゃいました。SOFは持ってたんですけどね。でもね、そもそもね、51Fでパイン振ってMP吸い吸い回復吸い吸いするハズなのに

なんでかSOMは倉庫、そしてSOF持って来てましたから(;´д`)見た目は同じだから間違えたんすねきっと。でもFIいく前に思い出せよ俺_| ̄|○
結局次便でSOM届けにきるまー動かしたんですが…BMねぇし!!時間見ればリネタイムでは50分。リアル2分くらなんですが(・∀・;)現在地グル。船着場にBMなし。残り時間わずか。まぁ方法は一つなわけで…
LinC0416.jpg

そうです蜘蛛ダッシュです(゜Д゜)クァッ!!
イスバ…なんとかさんまで迂回することもなくいけたので(よくまっすぐいけたなと)ギリッギリで乗船できました(ノ∀`*)ほっ
乗ってから5秒後に発進してましたからね…
ホントにザリたんごめそ~でも倉庫役にもなれたからいっかなw
LinC0417.jpg

この時点で残り2%だうぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
りぱっヽ(`Д´)ノ
どもども、実は初リパ倒しちゃいました(ノ∀`)
リーパーって結構赤ネなのだっ
ドロップは当然空ですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

コピペしてる最中に出るなってんだ…とは思いましたがw(クーデルがZQ食ったときのドロップログですw)
LinC0388.jpg

その時はこんな面子で40F目指してる時でした
LinC0389.jpg

40Fということなので当然狙いはZL
でもね、タイム2時間経過も未だ出ず。

なんだか人も減ったのですが倒された様子もないので周ろうと提案。広場にもいない(;´д`) なんだかまた同じ通路側に引き返してる進み方だったのでもっとちゃんと見て周ろうと思い行っていないとこも見に行くべきだと指摘。結果…

キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!
LinC0393.jpg

白さにはHPの関係上カンタマスクを渡しておいたのですがZLならやぱり平気ですね。まぁ万が一の念のためですよ、ハィ。だってMPなくてもぶっ叩きそうだったからさぁぁあww
ドロップはマシな方だったようです
強化スクは当然nですがネッ
LinC0392.jpg

次の日INしたら懐かしいあずえらさん発見!なんでかオーク弓…( *´_ゝ`)クーちゃんいたのでWISした結果30Fでイフとハァハァコースに(*´ω`*)
LinC0394.jpg

サディスティックさやかたんがいたから「やべ、さやたんがいる(ノ∀`)」言うたら何がやばいんだと脅されましたhhh

道中何事もなく30Fとうたーっつ!なんかイフがイネー!!
やりやすいけどどうやら隔離されてる模様。その場所さえいかなきゃやりやすいだろうけど、その場に行ったPTはきついだろうになぁと思うんですけどねぇ~。

で、

見事に

隔離イフ発見


2セット6体_| ̄|○||

このままいけるのかなぁ~と心配しつつも迎えてみる。ヒールにNBなんとか間に合ってる様子だったのでマススローを補助としてかけてみる。2発。2発目うったとこで槍に巻き込まれEND(ノ∀`)あじゃぱぁ 今さっきまでダメジなかったですがよくよく考えるともっと別の場所取れよと。CPで間に合わない様子だったけどなんとかなるかなーなんて思ったのが間違いで、なんともなりませんw
帰還押せよ俺wwww
LinC0395.jpg

Gリザもらって処理も終わってなんとかなったと思えば2タゲ負ってたクーが迷って帰還してたw
でも珍品の閣下鎧でたから面白かったしおkkkkwww
LinC0397.jpg

FIペアいった時のドロップ。DEからこんなの出るんですね~
ペアした方おもろかたw
LinC0398.jpg

キシぽんが~
はぃやっとここまできました。あとは1/5です。
多分@6/12くらい(ノ∀`;)
LinC0373.jpg

symphoniaの1stDKであったナイトの華光さんが久しく姿を現しました。大航海飽きちゃって週末くらいはINするかもとのこと。21階層に狩りにいこうとなったのですが勢いで30Fでヴァンプ狙っちゃいました(´ω`;)  …不発_| ̄|○
LinC0374.jpg

そうそうディアド防衛に参加しました、エルフで。
ちょっと久しぶりだったので気合入れて準備していざっ!
開始から殲滅の承知がよくていい雰囲気だったんです。これはイケル(・∀・)!!途中ライアも出て倒すこともできたし♪
でもね、甘かった(;´д`)塔周囲のPCに重なってDE湧きやがりました。外と中からの攻撃はちょっちきついっすねえ~ということでまたも落城。また新たに対策必要ですね。
↓のSSで右側に見える白く崩れたようなものがライアの死体
LinC0375.jpg

そしてうちのキシリアザビことエロ大帝のキッシーが55レベル達成!目標クリアしましたっ
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´∀`)ノ

・・・・・・・・そして羨ましい(ノ∀`)
LinC0378.jpg

最後に皆でアジト前にてカシャっと
LinC0384.jpg

よくまぁ55なんて達成できたもんです。彼とは一年前はほぼ同じレベルと経験だったのですが一年でこんなに差がw
まいりました_| ̄|○

オラもいつかそこまでいくどーヽ(`Д´)ノ
間違えて
さっきまで書いてた内容ALLクリアしちゃったので昨夜のクラハンだけにします_| ̄|○
41階層いきました。47Fにて待ち狩りです。他に人もいなかったのでそのままスムーズに実行できました~
LinC0368.jpg

でも途中で固定タゲのLDが出現して香都がやられてしまいました。自分は別のを引いてたので見えませんでしたがどうも位置が変わっていない事から逃げることさえできていなかった様子です。対処できるように伝えられなかったのが悔しいので今度は叫んでみようと思います。復旧代もままならないだろうということで急ぎエルフからWIZへとチェンジしてGリザをしに47Fを目指した処、45F時点で時間切れになりました。助けてあげられなかったのですごく悔しかったです。
 やっぱり41階層は怖いですね。致死性高すぎます。MR100%なエルフやHPのあるCON系前衛ならいいですが、それ以外にはとても脅威です。できれば経験浅いうちはエルフでいったほうがいいですね。  
 
 クーデルとそのクランの方とDVC6Fにいきました。やはり経験豊富な高レベルナイトさん、見事な動きでした。
LinC0364.jpg

 皆さんはツアーなどいったことはありますか?知り合いのいない状況下での孤独感とその中での立ち振る舞いは大きく勉強になります。気軽すぎる人もたまに見受けますが、多くは普段よりシビアに行動すると思われます。培う経験がとても良いので向上心のある方はやりたくないながらも申し込んでみるといいでしょう。一つ自分の殻を破れると思います。
こらちゃんがぁぁ~
もう60%到達です@6/2
LinC0335.jpg

ショコたんが2冊目のイミュを出したということで(羨ましい!ww)、グレーターリザレクションをプレゼントして頂きました(ノ∀`*)コレは自分には全く使用できないのでメリットは完全に0なのですが、やはり周囲の人の為と購入を考えていた所だったので嬉しいです♪リクエストしたんですけどねw
LinC0336.jpg

全茶でGAQ出てます報告に毎度のダッシュ。
GAQ部屋に降りたらすぐいるし( ̄Д ̄||)ダッシュ組の1位だし俺w速攻サモン出して攻撃だー!と用意してたら後方がなだれ込みあっちゅうまに(・∀・;)3秒くらいしか攻撃してないよ!w
END後引いてたDKさんもENDしてたので初めてのGリザ使用しましたwGAQ+GAS4タゲ受けてて耐える人がすごいと思う。
LinC0339.jpg


6/5日曜日 CoLus君Lv52おめでとーヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
LinC0342.jpg

ここ一年くらいは仕事が滅法忙しくなり、リネ好きだったコラちんが平日ほぼ来れなくなった中での達成です。継続は力ナリ~~ヽ(`Д´)ノ って週末に10%上げるような狩りしてたようですがw
LinC0345.jpg

ありこー^^とか言ってるからこの後死体にメイプル振られて小蟻になってましたがね( ´_ゝ`)

で、アジト前で記念撮影。ここでの香都切断はお約束か(戻っちゃったけど)密かにピロが花火上げてたなw
LinC0350.jpg

いつのまにか
LinC0352.jpg

達成です。早いなーと思ったら4日で10%上げてました(;´д`)最近の俺ガンバッテマス@6/6

61Fにいきました。
狙いは67Fでのメイプル掘り。
ダッシュで登ってしまおうという中・・・
LinC0353.jpg

マイウーヽ(´∀`)ノいきなり黒字@64f

目的の67F着いたら・・・(゜Д゜;)
LinC0354.jpg



(゜Д゜;;)


LinC0355.jpg



゜ ゜ ( д ;;;)


LinC0356.jpg

あまりにビックリでしたwこんなの初めて(*ノ∀`*)
締めて6枚もゲットw
そしてメイプルは62本、パインに至っては78本という成果w
二人で3枚ずつ、31本、39本お持ち帰りww
アイテム欄埋まりますからww
LinC0358.jpg

使う物なのであっても困らないし(しまうのには困りますが)とっても嬉しいです♪4時間も篭りましたがね…

また行きたいものですヽ(´∀`)ノ

ちなみにいづれ行くかもしれない
71Fクラハン!!
いつになるかはわかりませんが、今回のスクは念のために売らずに持っておきます。確保のためにねw
もう一ヶ月も過ぎてますが
だくさDKおめでとう(ノ∀`)
後はなんとかMR装備を(ry
LinC0302.jpg

自分このレベルでマトモなENDしちゃいました。
一度目は切断だったので気持ちとしてはまだ一回ENDな感じです。これも先月・・・(ノ∀`)
LinC0300.jpg

ラエルが愛犬closを遂に廃にしました。
残念ながらまだ喋りません( ´_ゝ`)
でも反応あるだけで嬉しいものなんだYO!w
今は毎日上がってますがそのうち「今日は上がらなかった~TT]みたいなこと言ってくるんでしょうね~
彼女の事なので、いつかは48廃ウルフ君が見れると思います。
LinC0328.jpg

魔法買いました。めっちゃ高かったです。翌日、売り手が明確に値段さげて全茶売りし始めました_| ̄|○
クラハンでのボス狩りなんぞに呼んでやってください(ノ∀`)
LinC0333.jpg

ディアド戦争初防衛日
参加してみました。やっぱりチャレンジしてみたのでね。
びっくらこいたのが白さもWIZで参加していました。
しかしまぁ変わったタワーだ・・・
LinC0280.jpg

時刻が近づくにつれ段々緊張感も高まってきます。俺も色々入念にチェック。なにげにグレイさがいたw
LinC0282.jpg


で、

開戦です。

しょっぱなからWIZのブリザ!内心「アフォ蚊ア嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああ!!!」と思っちゃいました。案の定結構な人数がラグによる死亡、帰還起こりました。事前の打ち合わせがあったのかはわかりませんが、そりゃやばいだろうと。MPだってすぐ切れるだろうに・・・。

ということで開始一分位で3割くらいの外周班が消えました(;´д`)

確かにおおすげぇ湧くなこりゃきついなとは思っていたのですが



ちょっと大杉(・∀・;)だヴァカヤロウ!w



無尽蔵のように増えてるがね!!wムリムリムリムリwww

LinC0284.jpg

それでもなんとか古代CPの飲みつつ残っていたものの急にワープされちゃった。負けました_| ̄|○ どうやらバランカがタワーに辿り着いたようですが全く気づかなかったYO!てことでボスの両名を今回も見逃す(;´д`)トホホ・・・w SS見ると皆オークのままですね。事前に変スク用意してすぐ変身し直してと指示があったのになぁ~簡単な事なのにどうして対応できないんだろうと思っちゃったり。


えー、香都ちゃんがグローイングオーラを覚えました。
影ながら助力したのが実り私も嬉しいです(ノ∀`)
LinC0289.jpg

詠唱場面ですが、これ・・・絵的にやばくないっすか(・∀・)?
LinC0292.jpg

この魔法はパパさんも覚えられたようなのでプリ2人体制?なうちのクラハンはちょっとパワーアップしそうですヾ(≧∀≦)ノ
やっとこさ
買えましたHW。次の日500k下がりました_| ̄|○
LinC0260.jpg

白さが全茶してた。多分死体確認のみをしたのだと思う。まさか・・・ね(ノ∀`)
LinC0261.jpg

Lちんと31Fいってみた。
意外にも、俺より確率がイイ(;´д`)
絶好調とはいってたもののすごかたw
ボクのプライドはズタ(ry
LinC0265.jpg

また収集イベントありましたね。結構集めまくりました。初日~はリングが700kを最高値として結構な金額での取引。2個くらいは600k代で売りしたかな。そのあとも順次売ろうとしたものの渋ってシマタ。そして値段は下がっていく~・・・。
で、不具合による取引不可なアップデート。

    バカヤロウ(゜Д゜)!!

明けたら200k前後というむっちゃ下がった額に・・・わかってたけどキツイ(つωT)
おかげで指輪でウハウハ儲けちゃってARに近づいちゃおう作戦はついえました_| ̄|○||

ついでにその期間中にDECで単騎初宝箱遭遇(*´ω`*)ウマァ
LinC0267.jpg

らくたんと、らくたんのプリさんともハントいったなぁ~
確か31Fいったんだけど、らくたんのバーニングウェポンがブレイク!めっちゃんこ強かったですw近接さんがしっかりいるPTでは火の精霊魔法はすごい効果を発揮しますね。贅沢でしょうが火エルフさんは居て頂けるとありがたいですねえ~(希少なので)
LinC0272.jpg

~(´ω`*~)(~*´ω`)~
LinC0268.jpg

リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
