さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ズーン_| ̄|○||
今日初めて自分のPCのグラボのメモリを知った。

今迄調べ方がわからず、でもプレイできてるからまぁそこそこはあるんだなーと納得してました。

ちょっと紹介されたネトゲのHPで何気なくスペック調べのコーナーを覗いてわかったのでした。





























32,0MBということに○rz



PCも古いしグラボ単体交換も適さなければダメだから、新しいPC買わないとダメなのかなトホホホホ
少なめ
思い立ったかのように誘われて80Fへ
深夜だったからちょっと不安でしたが(ノ∀`)


3時間ほど狩りするもボスタイムだったのにナイトバルドさん不在。
よく居ない事があるらしいけど自分たちの時は出て欲しいなぁ~♪
次はよろしこっOrz
KVクリアしたら81階層行きたいワン
LinC0945.jpg

これ掲載する直前にラグによりEND
ちょうどバーサク状態だったソルジャーに追われてました(つωT)
ラグあったらやぱり無難に避けるべきですねトホホ
かなりサボってましたすいまテン(ノ∀`)
一度やらなくなるとどんどんと・・・(ノ∀`)
最近たまに時間空いてるとUB出ます。
下手なので全く動けていませんがOrz
ボスドロップはいつもぎ取れるのやら(´ω`)r


面白かった一言(´ω`)どうぞ
LinC0880.jpg

久しぶりに出会ったDKさん。モロに俺タゲ(´ω`;)
デモネ、FAいれ忘れちゃっテ・・・
他の人がFA入れてDKそっち行っちゃって俺のとこにはkbb&bbしかOrz(その直後DK画面外でENDです弱すぎ!)
失敗は成功の元さうわぁぁん(ノд`)
左上の間近に居るのが真性禿
LinC0882.jpg

Salukiさんが禿ました。早いッス!!おめでとッス!!
全茶でお礼の返事してましたが、

デカイ面で( ´_ゝ`)
LinC0895.jpg

某エルフさんありがとぉ(*´ω`)こんな末端をよくぞ・・・
LinC0900.jpg

じっちゃんが完全引退だそうです。また別ゲーで会いませぅ。
ぐっばいぐらんどふぁざぁ~(ぉ
またそのうち会うでしょうからさよならじゃないので気落ちナシ(・∀・)!!
LinC0903.jpg

クーデルがレアを出しやがったので晒してやるぜゥヶヶ♪
LinC0906.jpg

行って来ましたWIZだけの61Fツアー
68Fにて集めては範囲魔法で駆逐するようで(わかってたけど
LinC0912.jpg

打ち込むとまぁこうなるわけで。
引いてる人は相変わらず危ない面アルケドネ
LinC0914.jpg

水竜出現時にカートさんを攻撃手としてちょびっと参加


無理(ノ∀`*)
LinC0926.jpg


そんなこんなで90%到達です(`・ω・´)
LinC0943.jpg

白銀楼妃れべあっぽー
はぃ50おめでとう以上!


とか言ったら後でネチネチされたんだろうなお祝い会ヽ(*゜∀゜)ノ
屈折屈折また屈折(多いよ)しまくりだった我らがネーサマ白妃がやっと50になりました~~!
やっぱり改めて50になるのは苦労なんだなとw
やり込める人と違って一般的なプレイ時間な人では雲泥の差がっ
よくやった!茨城民栄誉賞くれたるヽ(`Д´)ノ
ちなみに死んでるのはアルディスね(´ω`)-3
何してるのやら・・・

LinC0869.jpg

そのままSKTからギランへ行こうの会結成!
砂漠ケント経由でギランまでぇぇぇぇー
LinC0871.jpg

ギランにて(現地でSSに混ざった方も含め)パシャリ(ノ∀`)
白ちゃんこれからもよろしくぅ(*´ω`)
LinC0873.jpg

(´ω`)ノ
珍しくプリを擁して50Fクラハン
華光さんがオーラを纏いMR100%達成ワショーイヽ(*゜∀゜)ノ


ですがこの後特にいいこともなく終わり。もーちょっち殲滅力あげないときついのかな~次は弓もっていこかな(ぉ

デスナイト君ダッシュ。
LinC0851.jpg

死体だけ発見(σ´∀`)σ


トホホ Orz

でもダッシュにはインビジ最適っ 湧かせマンにならずにすむしねー
TOIでは無理ですが・・・

なんでかなーうーん思い出せないなー気に入らなかったのかなーってことで牛化してもらった↓
LinC0853.jpg

きっと「ぴょんぴょんぴょん」うるさかったからだ(゜∀゜)!!ソウシテオコウ♪このあとパイン振ってBBぶつけたらひなさんに軽く怒られタ(´ω`)アルだから・・・きっと飛び遅れるなぁ

仕返しなのかなんなのか、誰かに牛にされた俺
そのままカスパに合流でもと。
LinC0854.jpg

厄介な事に骨弓きやがったh
どんどんHPが削られ・・・でも階段まではと白く光って進み・・・

HP60、無理、さすがに死ぬw

速攻変身して装備し直して恨み込めまくって骨粉にしてやった(´ω`)
牛で2Fまでいくのがひとつの目標になりました。

久しぶりにGAQチェック~
蟻穴飛ぶのも久しぶり~


うぉΣ@@;
LinC0855.jpg

たまにある砂漠のGAS鬼湧き。
でもこんな時WIZならば

LinC0856.jpg

あっさり完食(´▽`*)まぃう~♪

なんて油断してたらまだ湧くし@@;
しまいにゃバシスコスコスコスパスパGASGAS・・・
うへぇ無理帰還(;´Д`)=3
当然リベンジにいったけれどやっぱり空っぽなバシ子でした

肝心のGAQも居なかったしOrz

ちょっとハントin50F
久しぶりにきのしたさん合流で(エルフ)ぽぽいと心臓出しに。
LinC0857.jpg

せめてB-ZELであってほしかった( ´_ゝ`)

てか50FでB-ZELでたことない(ノд`)
くぅがぁ~
8月に入り4回のENDを済ませていたわけですが、

また更新しました(;´Д`)


この後もあったので結局6ENDということになりました。
予想外すぎてさすがにショックです_| ̄|○
帰還する時にPOTをキーで連打状態のときはWクリックかホイールじゃないとやっぱりダメだ・・・

昨夜0時を過ぎてからIN。寝さんの提案によりクラハンへ。かなこの提案により50Fへ。
イッチャイマスカー(゜∀゜*)
ボスタイムだったので当然のようにクーガーいたら倒します。
登り始め~~

47Fで湧いて混乱@@;
ひなへの固定タゲによりひなは詰まって帰還
他にはこらちがFAとって引いたのと俺がFAとって引いたもの。
主にその数が多かったのでそれらは引きつつ、タゲの若干あったメンバーによりまずはその少数を撃破。
攻撃手のこらちんには階段下りてもらって俺が全タゲ追って引くことでやっと処理完了(´ω`)ふぅ
ひなさん残念です_| ̄|○

一人欠けたまま50Fへ~
どうもクラチャでパーシェスが登ってくるようなこと言ってたような気もするけど耳に入ってなかったスマソw

その後はこれといってピンチもなく50F到着ヽ(´∀`)ノ
さー、やるぞおおおおおおお!!!

と思ったらなにやらバフォがこちらに走ってくる。ダッシュか(´ω`)??
ビックリ驚きケレぽん(ケレスティ)じゃん!!(゜Д゜)
どうやら49階で俺らを抜き去ってクーガーチェックしにきたらしいw
でもこのパターンはと思い・・・
俺「いた?」ケレ「yy」


キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!

その後過ぎ去るケレ氏とそれを追うクーガー+その他
PT入れる約束をして雑魚排除に( `_ゝ´)
よくぞ最初にクーガーを撃たなかったと、皆さんナイス判断(´▽`*)
と思ったけれどむしろ最初にクーガーやっときゃとかったんじゃ・・・ともw
ある程度LDやらネクロ排除して~クーガーがまた一週して戻ってキタ!
うっしゃあああああああああああヽ(`Д´)ノ
LinC0841.jpg

ちょっとMPの減りがやばいっす間に合わないのでエルフさんにもヒール要請。俺のMP尽きたあたりで(ちょうどかなこのダメージが軽かったナイスだ!)クーガーEND
WINNERRRRRRRRRヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ!!!!
さてドロップはというと
LinC0843.jpg

B-DAI、N-ZELセットでいいほうかな(σ´∀`)σ
いつかアミュ見たいな・・・w
そしてそれと肩を並べるほどに驚いたものが!!
それは50F登ってケレぽん引く雑魚の第1陣を倒していた時の事。
LinC0840.jpg

・・・
・・・・・・(゜Д゜;;)!?
ROPCキチャッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ごちそうさまでした(ノ∀`*)
雑魚ドロップなので分配迷いましたが、これから50Fで狩りをする予定だった自分たちが普通に出した可能性も高いためにボスドロップでなかったことも含め(ボス食って立ち去ると思われるからw)頂くことにしました(´ω`*)個人的には入れてあげたかったけどね・・・

深夜となっていたので続々と落ちていく中、俺、アルディス、ひなの3人でアジト前でお喋り。
キャラクターかわってWBへ移動
変なのいますhhh
LinC0846.jpg

「萌」で旗作るなよw
しかも血盟名が「萌えぇ~」ってなんだ!w
そしたら対抗で出てきたのが
LinC0847.jpg

やべぇかわいいw
呼称を合わせてるのもまたイィ(´ω`*)
ラウェンたらひなちょこの旗がかわいいもんだから自分のが単純とか嘆いてたなw
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
