さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ピロのレベルアップ
ふと、ぱんぱんがレッサーパンダにクラスチェンジ出来ないかなと思いました。

えー、エルフ共通魔法Lv5水晶ゲッツ
翌日1Mで売却
その翌々日に300kほど高めの買いを見る
値段さげてあげたからしょうがないけどね(´ω`)r


ピロことすのうれいくがレベルアップを51階層でしたいとか抜かしやがったので60Fまで道チェック。簡単でヨカタ
一人で記念撮影パシャリ
LinC1102.jpg

夜になって集合時間に間に合うようにIN
5分前まで余裕もってパンヤしてたら遅いぞ言われましたh
結局3PTで出発デス
LinC1103.jpg

道中隊列が縦長になるのは仕方ないんだけれど、PT組んでるメンバーの中で唯一ピロだけ後方に(´ω`)r メインなのに画面にいないから経験いってないし・・・気長にということで60F無事到達。TUばかりなのでエルフさんを始めとするWiz以外のメンバーには物足りなさがあったかもですね。
じらすかのように少しづつ経験値を獲得してやっとあーーーーーーーーーーーーーーーっぷ!!
LinC1110.jpg

ちょろちょろと動き回るからタゲ維持できね(-д-)結局俺に合った状態で撮ってるし・・・
リクエストによりBBの大群@60F
LinC1112.jpg

さすがに撮影中に沸いたソルジャーを叩く猛者はいなかった・・・

切断死などとても多彩なEND感みなぎるスノちゃおめでとぅ!!
今だから洩らせばレベル50になった時は、開始から1時間後には間違えてガード引っぱたいてENDして49に逆戻りしてたもんね。落ちたのはバラしてたけどガード引っぱたいて落ちたとは誰も思わないだろぉなー・・・やったのもあなただけだと思います。そういう意味ではonly one

帰還後ヌッコロサレタ( ´_ゝ`)
LinC1117.jpg


なんとなくUB出てレア狙うもボス運が無くいつも画面外に出現します(ノд`)
だからじゃないけどBE殴る俺
くらえっ、よだれ攻撃っ(*`д´)ノ!!
LinC1122.jpg

ローブを滲みだらけにしてやりましたよ。

こんな寂しくも面白い呼びかけに呼応して出勤(いつもだけど
LinC1126.jpg

そして最中にレベルアーーップヽ(´∀`)ノ
46になったのでこれがグルUB最後だからクリアしたいなーなんて頑張ってたら
LinC1127.jpg

最後の独りになってました( ´_ゝ`)全タゲきてるし・・・
これにてエルフによるグルUB参加はお仕舞いでございます。
赤Pは象牙で稼ごう、押忍!

ごまがGA覚えました。遺産を集めた甲斐があるってもんです。たまに来てもオーラがあればより一層楽しみが増えるかもしれまてん。使いまくってくださいね(・∀・)b
そしてアデナに余裕が出来たらBAも覚え(ry
LinC1128.jpg


昨夜のウェルUBにて
エルフさんが使っていた魔法なのですが見たことがありません。黄色からして地系列と考えればアースバインドのみ見たことがないのでおそらくそれかと・・・どうなのでしょうね?何度か使っていたのでスキンではなさそうですが、バグなだけだったら・・・それもまたネタですかね(´ω`)r
LinC1135.jpg

その後寝るつもりでいたけれどふらっと立ち寄った夢幻にてB-DAI。精霊より後にサモンENDな事から残りカスの攻撃でやられたんだろうなーと。果たしてドロップはこの風からなのか、その前の地からなのか・・・うーん・・・
LinC1136.jpg

龍イベントはまぁまぁよかったですね~
討伐隊に混じってみたり。
黒やら銀やら金やら七色やら・・・集まってる場面なんて見る事無いから凄みを感じました(ノ∀`*)


LinC1054.jpg

この時は失敗に終わりました(´ω`)r
妨害が酷くてねぇ~ヘイストがバンバン掛かってた様子。

別の龍討伐クランのメンバーがごにょごにょしてたとか・・・しっかり名前覚えてますけどね(´ω`)居るのよくわかったし・・・てことで相手方には勝手に嫌悪感を覚え。

位置を変更してまたチャレンジ
いいカンジヽ(´∀`)ノ
LinC1055.jpg

             ・ 
             ・
             ・  
            パタン

           Σ(゜∀゜)


LinC1057.jpg

ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

PTメンバードロップはコレ
2枚ゲトは初めてだったのでなんかウレシーw
COIは別クランの攻撃手の処へ行ったみたい。残念。
LinC1058.jpg


参加して討伐できたのはこれ一度きりでしたけれど楽しかったです。
普段から経験できることではありませんでしたので尚更でしたヽ(´∀`)ノ
ドロップをめぐって醜い争いをするのは好きではありませんね。どうせなら盛り上がって争うようにしたいと願いますです。

Ryevilのわんこ隊の皆さんの70Fクラハンに混ぜていたらきました。
こんなメンバ
LinC1067.jpg

隅っこの席でじっとしてようと出かけました(ノ∀`)
でも引き役買って出ました(ノ∀`)
下手でした(ノ∀`;)
LinC1066.jpg

少年アイコは不在でした(ぉ

SweetDays姫とRyevilと~
初物ゲト! 品物は私が預かってますので(まだ売れない、てか売れる様子無い)欲しい方おりましたら一報くだしゃ
LinC1073.jpg


あもとFIペアでびゅ~
喋ってばかりいたような気がする・・・
延々ミノ周るも出るのは冗談ばかり(-ω-*)
LinC1076.jpg

↑のはあもが石化してます(何度目のかは不明)
FI久しぶりでスローなどの補助魔法を省いてちょっと危なかったり。
怖い思いさせてごめにょあもッペ

龍討伐の配当来ました~
これでCOIもあったらまだ上積みあったんだなーと思うと悔しいながらも自分的にはウホホ
LinC1077.jpg

華光さんWizも誘って参加したんだけれど、予想より2時間もオーバーしちゃって・・・でもこの配当なら満足してくれるかなウンウン。
ちなみにその日は夕飯時の討伐で焼肉と両立できずにダッシュで部屋と食卓行き来して焦げた肉食べてました。
ちょっと用事あるからとバタバタしてごめんなさい父上母上orz

ディアド公募も主催者関係者の多忙と疲れにより休養に入るそうです。
当然最後も参加。
でも香都のPCぶっ壊れててクラン戻れないのでエルフで参加。
最後じゃないけど最後と言いたくなるディアド戦開始!
LinC1082.jpg

変スク使わせる嫌な奴登場w
LinC1083.jpg

Σ(゜∀゜)b!!
LinC1084.jpg

そして恒例の殺人的湧きの始まり
LinC1086.jpg

それでもよく凌いだのですが、塔狙いの弓隊登場するとやっぱり厳しいですね・・・塔がダメージ受けて、コンボの様に編隊内部に湧いたDEにより塔を奪取されて敗北しました。

いい一言でした。
LinC1087.jpg

これにて半年続いたベガサーバーの公募「ベガ結晶体」は暫くお休みに入りました。
主催者さんが鋭気を養われ、再度公募体勢で旗を掲げたら是非参加させて頂きます。防衛果たして見たいッス(`・ω・´)
と、いう事で運営・参加者皆様おつかれさまでした。

エルフの盟主Trickster
今日もまた求婚を。


OKしてもらったらどうするつもりなんだろうと思ってみたりw
LinC1090.jpg


クラチャ遊び。
なんでか忘れたけど「う○こ」発言からこんなことに・・・
LinC1092.jpg


やっと二つ目でました。
元取りまで後2個とちょいです
LinC1079.jpg



多分無理です(*´ω`)y━~~
シンフォニア50合同試練その1
遂にシンフォニアメンバーでの50試練が行われる日がやってまいりました!
突然俺が思いついて召集したんだけどね・・・
プリはSweetDaysに頼んで各自準備、いざゆかん!
ちなみに華光さんCoLusたん俺のメンバー


順調にサクサク~

・・・

古代人いなかったよ断念(ノд`)

2日目
深夜2時にもなろうという時間
その時一緒にカートさんの別キャラとPTハントを終えたところででぃずに声をかけたらおkデタw
今日こそはああああああ!!
華光さんからカートさんへと今日は入れ替わってもらっていざゆかん!
LinC0995.jpg

古代人突破ヽ(T▽T)ノ
厳しい関門だね全く。
その後の鍵も順調ヒャホ~ィ♪

LinC1000.jpg

運命の鍵もゲットして~

LinC1002.jpg

宝箱全滅して~(゜Д゜)y━~

LinC1003.jpg

バルログ不在_| ̄|○|||

あぁ試練は続く(つωT)

3日目(よくやるw)
再びメンバーはカートさんから華光さんへ(ちなみにカートさんいなかったw)
今回も順調に古代人クリアヽ(*゜∀゜)ノ
華光さんのナイトの鍵もクリアヽ(*゜∀゜)ノ
宝箱も一つだけ当たりヽ(*゜∀゜)ノ
バルログチェックをしようと回り道をして壁越しに覗いてみる。

いねぇ・・・_| ̄|○||

だめ元でバルログの間に一応進んでみる。
華光「きっと今出た!」と移動中に言ってたりw

まぁ一応は門くぐるときにエンチャトくらいはちゃんとしましたけどねw


LinC1023.jpg

イタ_| ̄|○||

華光さんズバリ的中!!!
というか居ないだろうと思っていたからこっちはめっちゃ油断してましたよwMP確保しといてよかったぁwでもサモンだしてねぇw
それでもなんとか1分経過する頃にバルログEND
やっとクリアだぁヽ(T▽T)ノ

なんかもう一匹居たり
LinC1027.jpg

ちょっとお茶目なでぃずが微笑ましいw

3日目にして初クリアな皆おめでとう!
LinC1028.jpg


後日今度は別の構成で望む予定です。
でぃずには負担かけます(´・ω・`)

Laitherと夢幻でデートした時初めて強化スクセットが出た。
お互い初めてだったようで喜びましたw
前半全くドロップなくて火ゾーンに場所を決めてからちょこっとでました(´ω`*)
LinC1006.jpg


まりりのFIデビューの日到来♪
今迄いったことなかったのかとちょっと反省
4人を擁して船旅開始!(俺だけ一本前に移動済みw)
まぁ軽く楽しんでくれればいいなーと思いつつ狩りスタートヽ(*゜∀゜)ノ
LinC1011.jpg

開始20分でまりりはいきなりアイテムドロップしやがった(・∀・||)
ちょっと期待が高まったものの、この後はローブ出たくらいで音沙汰なくw
まりり連れてたらそのうちでっかいの来るかもよ~

ちょいと軽く冗談でFOSしたら
LinC1014.jpg

まりり寝るし・・・(;´_ゝ`)
おいしすぎるw

狩り中の珍しい事~

オーガ3体セット(´ω`)
LinC1030.jpg


龍討伐の帰りにちょっとせさみにjoin
ひさしぶりの旗にご満悦(*´ω`*)
LinC1034.jpg


さてさて狩場調整テスト

ジャイアンドロップうまいすねえええええええ
人がわんさか集まってるし!
当然自分も(~*´ω`*)~

DVCはモンスターの画面湧き!
今回のメンテで狩場全体で死体の消えるまでの時間が短くなった模様。
約5秒で全て消えてます(行ったとこだけ確認)。
結果、
複数湧く→徐々に排除→排除しきる前に湧き→仲間意識でまたこちらへ→地獄
DVC熱いゼ!!(゜Д゜)y━~

でも運が良ければ~~~
LinC1041.jpg

ウマーできますから(´ω、`)

黄昏山脈で~
珍しくも可愛い光景w
思わず追いかけて撮っちゃいましたw
LinC1040.jpg

ふれいあさん、ありがと~
ちょっと恥ずかしいけど・・・(ノ∀`*)
LinC1038.jpg

ほんっとに更新してないし内容もこんなで見応え無くてごみんね(-ω-*)
あの魔法が遂に我が目に
みとたんがバフォってました!!
撮影したすぐ前に上がっていた様ですw
おめでとーござる(*`д´)ノ


たまに出るグルUB
・・・もう必死ですね。この時9人。1ラウンドでもーだめ(ノ∀`)
LinC0952.jpg


そして先日まだかーまだかーとでも言われる中
LinC0958.jpg

やっとUPしましたよ(´・ω・`)おまたせ~
モチロンIntにっ!

深夜にカスパ見に行ったらあもがいた~
あも4Fだったから3Fへと足を運んだらイタ
LinC0961.jpg

当然ゴミ・・・
でも久しぶりにPTでカスパ食べたなぁ(´▽`*)←結構好き

とある街の一角で。
LinC0962.jpg

(´・ω・`)?
よーく見てみよう



LinC0965.jpg


Σ(゜Д゜)!?


ディスインテグレートだ!!!!!(DIG)


うほー!すげーヽ(*゜∀゜)ノ!!
なんでもグリムリーパーから出たようで、本人もドロップログ流れたときは叫んじゃったそうですw
お目でっとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ww

気持ちよく昇天させてもらいました(´▽`*)LinC0964.jpg

ちなみにダメージは、
レジスト成功すれば200強
レジスト失敗ならば500弱くらいました

70や80%だと死ねます(´・ω・`)

俺も欲しいな~と思いまくりやがった午後でした
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
