さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エピソード4来ましたネ
この日の為に学校&仕事を休んだ人もチラホラいるのではないでしょうか。次の日が祝日だったからすごくいい日程になってましたね。
さてログインすればちょびっとクラン員がいるもののもうそれぞれに楽しんでる様子。なんとなーく寂しいので影さを呼ぶことに。都合よくROMってなかったヾ(゜∀゜*)ノ
一緒に海賊島行こうって事になって港へ行ったけど・・・やっぱり初めは乗れませんでした('A`)
時間が悲しくも空いたのでドレ待ちでも~と。
(影霞弐)上
←(影霞弐)おk
ビューン・・・
ドレ居た!叩いてるの影さじゃねぇ!何で?(・∀・;)
↓こゆことだったらしい。ミスでもこゆことたまにあるね(ノ∀`)


2度目にやっと乗船できたのでドキドキしながら寄航待ち~
着いた!音楽がリネぽくない!でもいいや!
新しい町探索ヽ( ´ー`)ノ
そしてケイブへヽ( ´ー`)ノ
LinC1331.jpg

適当にペアってましたw
てか影さの武器と能力のせいかサクサク倒せてすごく楽でしたw
クラン員と一緒に墓場いこうと約束してたのですが待ち時間が長かったために影さは残念ながら離脱(´・ω・`)ノシ

その後トリックメンバーのみと&コロと出会い、ショコさんとも一緒になって4人で狩り~
ケイブから地底湖へ。エヴァ用意なし!
俺「なんとかなるだろw」
決行決定(゜Д゜*)!!
結果、何とかなったけど余計なヒールをする分大変でした(当たり前w
てか亀硬いね痛いねドレより強いね!
LinC1334.jpg


白こらバビふじ加わって精霊の墓へ~
ナンカデチャッタ・・・Σ
LinC1335.jpg

夢は持ってきたけどまさかだったので一同バンザーイヾ(゜∀゜*)ノ
LinC1336.jpg

ここは完全MRではあるんだけど魔法撃ちが尽きたら延々隣接攻撃だから案外エルフさんが苦戦してましたね。前衛さんは最初から(ry
牙はやはりランク低いのでそれほど強くもないのですが主がねー。特に火の主、こいつFB使うから範囲でダメージモーション負わされる分だけ他のより邪魔です!さっさと倒したい( `_ゝ´)
アビスグール、これも範囲毒ぽい上に麻痺毒でイヤイヤ。2セル攻撃だし。アビスアーチャーはまぁ普通の弓タイプですね。
深淵クラスはもうサンバやら使ってくるので速攻でエンドさせたいね('A`)
とにもかくにも想像通りにMR重視の世界になってきましたネ~

二日目祝日は華光さんもIN。
LinC1338.jpg

ドロップ時は80k売りなんてあったからラッキーと思ってたのに見る見る下がって・・・ハァ

夜には香都誘って行きたいねーと話してたら華光さんズバリ言うわよ
華光「姫って誰?」
○○「香都でしょ」
LinC1339.jpg

誰も反論できませんでした(ノ∀`)俺は納得しちゃったねウン
でもこの時の墓地ハントは何も出ず~

しばらく空いた時間でクエストしてー
LinC1342.jpg


香都きたから連れて行ってみればなぜかここで驚く彼女w
LinC1346.jpg

いやー・・・うちのプリの香都ってイイネ( ´_ゝ`)

アイコの一言~
衝撃っ!!
LinC1348.jpg


これはサボってた頃の話
ちょっとかわった趣向の狩りをしてみようと提案したときのこと。
DVCへ行こうと。
そしてPTを2つに分けて競争しようと。
WIZPと青P、魔法書の合計勝負。
振り分けはダイス!
これには従うベシ!と
香都 月裏 アイコ バビ コラ 俺 のメンツ(PDKEEW)
結果・・・
LinC1154.jpg

マジウケw
冗談でこうなったら面白いねって言ってたらマジでなるとはw
でもちょっとかわいそだったので(面白そうではあったけど)再度組みなおしてやってましたw
それでもアイコ&コラvs月裏&香都&バビ&俺だったけどw
3人対3人にしようとしてたら6人目だから自動的にPT振り分けが決まる香都が「ドキドキ・・・w」してるので仕方なく振ったらこうなりましたw
ハントの結果は僅差で我々の勝ちヾ(゜∀゜*)ノ
しかーーーーーし!
LinC1156.jpg

試合に勝って勝負に負けたのでした_| ̄|○
レアは出したチーム 7:3 相手チーム で分ける事にしてたのよー(TдT)
えーと
永らく書いてませんでしたがリネ自体をめちゃやってましたのでこちらを「うっかり」忘れてました(ノ∀`)
そろそろ動きますのでご容赦をぉぉぉぉ_| ̄|○ノノノノノ
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
