さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
魔族
行きましたケントケイヴ。
城主さんが解放してくれている今を逃したらいつ行けるかわかりませんからね(*`д´)
1F サキュ ナイトメア サラマンダー
Wizならばまぁ普通に行けますね、下手な俺でもw
でも半端な強さのDEではきつかったですわ~

調子ぶっこいて2Fいったのですが
2F サキュ ナイトメア サラマンダー ヴァンパイア


進んだ時はヴァンプ3Fからだと思ってまして・・・かなりびびった(・∀・;)一番最初に3Fで会ったのがヴァンプだしw
1体のみならいけますがそれに+何かいると少々きつく(他のにFA入れて先に倒せばおk)、ヴァンプ2になるとお手上げです(´д`;)
2F以降はPT推奨デス
アデナとPOT代わりのパン、ワイン・ウィスキーを持ち帰る場所でレアなどは一切ないのは残念ではありますw

で、クリスマスイヴの夜
とっても暇だったのでリネでお出かけ(*゜∀゜)ヒャー
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
LinC1619.jpg

キタキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
LinC1620.jpg

フォォォォ(*`ω´)ォォォォォォ!!
LinC1621.jpg


そう、神殿です!
最高難易度と噂される神殿・・・怖いバイ!

バーーーーッシュ(*゜∀゜)ノ
LinC1617.jpg

いやいや興奮してきますねヽ(*`Д´)ノがんばるわよぉぉ
こゆの怖いわ・・・
LinC1618.jpg

ここに来るまでドタバタしたんですけどねー・・・
巨人の墓通過時にダッシュの遺物(大量)に道を阻まれてチボン者出したりね・・・
ですがいよいよです!
LinC1622.jpg

アデナすげー( ゜Д゜)
LinC1626.jpg

コラプトコタ━━━━Σ(`ω´*)━━━━━!!!
LinC1624.jpg

一体ならとっても余裕、2体でもさほど(ノ∀`)痛いけどね
3体からはちょっと・・・
イレース+TUあったから随分楽でしたw
強すぎるコンボなので温存にw
結果、温存しすぎたんですけどね・・・
かのエピ4ムービー撮影場へ行こうということになりまして・・・
LinC1627.jpg

バッシュとロイが戦ってたところかとヾ(゜∀゜*)ノ
この先は・・・かなりやばいよね?ゾクゾク・・・
先頭突っ走ったSweetDaysが引き返してくる

お土産コラプト数体

援護に迎える隊

ちょっと前進

更にコラプト数体追加

また更に・・・無理すぎ(´ω`||)

「バック」指示により後退

後退後退・・・え、どこまで行くの?^^;

結局入り口付近まで引く大行列かましてしまいました。
その結果大量に湧かしたのは言うまでもありません。
聞けば助けてくださった中には死亡者も出たそうです。
さっさと帰還すればこのような迷惑はかけなかった事間違いないので仕方ないでは済ますべきではないと私的には思いました。俺からも謝ろうと思ったのですがうるさくなってしまうかと思いとどまりました。
この場をもって謝りたいと思います_|\○_

ちなみに処理なんて当たり前のように出来ず、全員帰還です。
ほんとに大ミスな判断と思いますので次回に必ず活かさないとと思います。もし御覧になってる方で対処できない数を迎えたら周りのハント者状況にもよるでしょうが早めに諦めて帰還することをお勧めします。対処できない場合ですが(´・ω・`)

PT内には必ずイレースエルフとTU準備のあるWizが必要だと思われます。無くても行けますがこなすには苦労するでしょうね。

色々反省すべき点を課題とさせた神殿ハントでしたおしまい(´・ω・`)ノシ 


SSほとんど撮れてなくてごめなしゃい(ノωT)
と、プリントキーでSS撮れると気づいたのはたった今・・・
メテオ出せこの野郎とばかりにウェルUBでフェニ攻撃してます。
出ません(´・ω・`)ショボーン
リターンエース決められてる人結構居るのがかわぃそ~


久しぶりにアモとお出かけ。
オリムまでZEL買いに行く途中で目玉発見・・・ネクさんはぉ(*`ω´)ノ 二人だったのでめっちゃ楽勝。ドロップ青pのみ
LinC1592.jpg

影さがやっとスタン掘り当てたそうなので食らってみたのだ(´∀`*)
LinC1594.jpg

ちょっち微妙な効果でした(´д`;)BOX時に大きく効果を発揮するようで、個人戦だと使えないぽいです。予想通りと_| ̄|○
ちなみに掘り当てるまで30%強相当エルモアにいたらしいですwww

トリックメンバーと象牙8F一緒してたのですが眠いからだったかな、途中帰還。直後に
「閣下でた」
飛びます飛びますヾ(゜∀゜*)ノ!!
道中で残りのメンバーが逃げ去ったとの報告。着いても俺だけかΣ(´д`;)でも全茶あったようで次々とバフォが走ってきますwおっしゃコレで俺も行けるとw普通に歩いてるエルフさんなんかに詰まるのはいつものことですが、それでびみょんに抜かれ(ノ∀`)閣下見るならノーマル状態じゃ姿見るのさえ間に合う事はありませにょーと(ノ∀`)象牙居るときでもドワに変身して走ってましたから自分w
LinC1598.jpg

ドロップは無し。てか貰ったことねぇ_|\○_

きのっちと戦争@OT
この日は序盤こそ人数全くいなくて遊びだったけれど、後半には友人関係が集まり珍しく人数も増えて混戦になりました。最後は大きなミスを犯して主導権逃してしまったけれどあれは取れてたねえ。OTだから取れるか取れないかのレベルでやりたいねw
LinC1599.jpg


24日、イヴになる午前0時
NCJの計らいでアデンワールドに雪が降りました。とても綺麗でしたよっと(´∀`*)
LinC1606.jpg

まぁ傲慢で単騎してて全茶見て気づいたんですがね・・・
現実の雪には迷惑かけられてもリネでならそんなことないから嬉しいですねw

そんな中欲走って・・・
LinC1607.jpg

ちゃっかりドペボスダッシュしてました( ´_ゝ`)雪の中で更にブリザ食らったよw

ということでMerryChristmas~♪
uoooooooooooo
ベガ生誕イベント2週間ぎだああああああああああああああ!!


皆で楽しもう(´∀`*)
出たレアをまぁ載せてみよう( ・`ω・)


LinC1350.jpg

LinC1352.jpg

LinC1353.jpg

LinC1355.jpg

まぁまぁ出てると思われ( ・`ω・)
もっぱら墓しか行ってないね・・・PICも一応レアあるんだけどねえ
81Fでアドスピがちょいちょい出てるという噂。スクが値上がりしてるからほぼ間違いないだろうけど身内売りが終わればそのうち10m代で表に出てきますかねえ。10m以下になるのはなかなか難しいと思われます。危険度の高い81Fでのハントですからねー慣れてる人がいっても油断はしない場所でしょうし。一応リスク伴ってますからその分の値段は維持されると見ています。
で、もう一方のアドスピ。これが巨人の遺跡(DE)のほうで出るのではないかと。ドロップ率が81よりは落ちると思われますが可能性はあるわけですし、フィールドの夜に狩りしてた頃よりは随分マシなのではないかと勝手に思っております(ΦωΦ)

振り返りコーナー
ショコさんLv50達成の日。うーん、もう結構たってるなぁ
今ではもう普通にバンバンとアイアン貰ってます(*ノノ)
ひなはいずこへ・・・w
この時まりりがモンスに埋もれてちんでもうたけど明るく振舞ってくれてよかった(´・ω・`)
LinC1164.jpg


蒼牙狼君のダークナイト式
いつもの通りパインでモンス~振りまくり~
無事に上がりやがりましたチクショウ( ´_ゝ`)
上がったと言っても尚パインを振り続ける人たちがいましたがw
LinC1175.jpg

撮影では皆さん統率とれてしっかりバッチリ撮れました
LinC1177.jpg

多すぎて誰が誰だか・・・いっぱい呼んだなぁw
ちなみに自分はささやか派w
なんとなくそのままいつもの狩りへ~
LinC1180.jpg

イカスヽ(・∀・*)ノ!

イカ・・・必死(´д`;)
LinC1181.jpg

効きづらかったけどイミュして意地でがんばりました(´д`;)
笑われもしました(´д`;)
LinC1182.jpg

そのまま調子こいて・・・
LinC1183.jpg

試練も行きました。
LinC1184.jpg

でも古代人が不在でした(´д`;)

そして足が冷たいので正座してたのですが痺れたのでこの辺でやめて夕飯行きます。ビーンビーンしながら階段下りてきます。(´・ω・`)ノシ
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
