さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いよいよ
出発です行きますよ( ゜Д゜)!!
目指すはアドスピ発掘アーンド楽しむ事!!
ヒュンヒューン~~~


まずはここからヽ(´∀`*)ノ
LinC1842.jpg

そして経験者さんからアドバイス貰ってそれなりに形の出来た狩りに~
ガリガリ…
ガリガリガリガリ…
こんな感じ(;´д`)
LinC1843.jpg

いやー経験者さん登場まで3時間位あったので随分時間無駄にしたような狩りだったようなもので(汗
アドスピどころかバンパイアをうまく狩ることさえ…
明けども明けどもZQとZLだった最初はきちかった=w=;
↓オラオラ言うのはSweetDays(やかまry
LinC1846.jpg

さすがに慣れてきた夜中の3時ごろにはもう結構喋りつつそこそこ余裕こいて楽しんでました(ノ∀`)眠いとか言う事はないわょ

しっかしほんとにZQの毒は綺麗だねー

毒毒っ

浮かび上がるバンプが格好いいですw
LinC1862.jpg

ほい毒毒毒っ
LinC1852.jpg

ばんばんばんぷっ
LinC1866b.jpg










( ゜Д゜)ぼー









LinC1866a.jpg






Σ(`ω´;)!?






━━━━━━━━゜(∀)゜━━━━━━━━!!!
LinC1866.jpg


LinC1867.jpg

ヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ
ヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ

もうノリノリーヽ(´∀`*)ノ
LinC1874.jpg


なんかデイズがサンドイッチの話してたけど流し━━ヽ(´∀`*)ノ━━

もうADSP出たから90いこうってことでお登り再開っ!
LinC1875.jpg


そして90ヤッタヨー(*゜∀゜)!!
LinC1877.jpg

もうかなりドキドキものですがここは勢いよく行っちゃいます!!!
リーダー(と呼びたくないけど)もビームでビックリさせる子にお説教です。
LinC1878.jpg

ここで壁の向こう側にイパーイ沸いてるっぽいの発見。

そして遭遇(´ω`||)

…!

……!!

(修羅場中)

あまりにやばくて階段降りて89Fへ

Σ(・ωノ)ノ!?

ここも修羅場だったhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


LinC1879.jpg

無理(ノ∀`*)

よくあれで死人出なかったなとw

90fにはおそらくだけれど一画面にシアー3、バンプ、そしてZL2位いたような(´ω`;)
未確認だから他にもいたはず(降りる時前から来てたし)

地獄だったのが89F

降りた壁越しに(すぐそこで曲がってこれる程度の壁)越しにシアー2、やばいとちょっと歩いたらメンバーが大ピンチに陥ってたシアー3

無理すぎ( ´_ゝ`)


死ななかったから良しだもーん(´∀`*)ハハハ

LinC1882.jpg

LinC1883.jpg



終わり。
スポンサーサイト
81sc出す為に
71f行って来ました。
それも翌日に控えた81fハントの為ですハイ。
個人的にはスクはもう準備してあったのですが行くと聞いたら付いていきたくなるってもんで=w=

これがまたしょっぱなから順調でして、80Fに着く前に既に1枚出てたり♪
その運続きかなんとなんと開始1時間でスク3枚ドロップという快挙!
ハントには約3時間かけて最後の1枚を出して人数分の4枚揃えたわけですが随分ドロップよかったです(*´ω`)
ちなみにウィンドウォーク×4も地味にウマー


途中でひょっこりお会いしまして、
LinC1817.jpg

MP回復させてから行こうなんて即メディってたのにその傍に別PT接近シテキチャッタ…(´・ω:;.:...
案の定壁越しに発見されまして、先手取られちゃいました(泣
それでもBK引いたのは俺だった…(下手で全部取れなかったけど)
引いてるBKにスローありがと別PTさんヽ(´∀`*)ノ

てことで、翌日の81fハントへと繋がるわけです(*`ω´)フゥー
はぃお久しブリ~
欲しかったのが出たので掲載(*゜∀゜)b
普段出ないからやっぱり嬉しいんですYO


最近戦争のヘルプに誘ってもらってからそちらにちょこちょこ顔を出させてもらっています。
そんな中、アデン防衛で、
LinC1782.jpg

・・・( ゜Д゜)・・・

・・・( ゜Д゜)?
LinC1792.jpg


━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!
LinC1795.jpg

と、いうことです(´∀`*)

はぢめてのじぃミノ
他PTがやりあってたので躊躇してたところ、更に3組目が現れてあっさり攻撃に参加。
まぁどっちがどうとも言えないですけどあちらには躊躇の心無かったのかなーなんてちょっち思ったり。
見てるのももうなんなのでこちらも参加してEND。
ノードロップ(そりゃそだw
LinC1786.jpg

中ドレたんから~
LinC1788.jpg


エピ4から地震攻撃が強烈になったという女王蟻さん
確かにイタタタタ…
LinC1811.jpg

ちょっと和みにクランのかわいこちゃんアイコたん
んー、イィw 
なんちゅーかイィね、こっちもにこやかになるよ(*゜∀゜)b
LinC1801.jpg


ちょっと俺の最近よっく思う事。
いわゆる中華・外国人(台湾など)のマナーの悪い行為のせいでかなり日本人も影響を受けた様子で、以前はほぼ無かったプレイヤーのそばに居るモンスターを攻撃して去っていく行為。
タゲは無い場合シーフではないと言うのが一般的に知られているところだとは思いますが、画面範囲の中でも既に他人のすぐそばに居るモンスを攻撃するのは他人をなんとも思わない常識外れではないかと思う。
普通ならその人は次にそのモンスターを攻撃すると考えるのは当然であり、わざわざタゲを取らずにBOXを避け、消費を少なくして戦闘したいというのが当然だろうということです。
ただ2~3体以上を相手にする様子で尚且つその人の画面端に近いモンスでノンアクティブな場合は取ってもいいだろうというのが自分の考えなところです。
画面端はエルフで弓撃ちすると相手が殴ろうとしたところで「ごめんなさい」と謝るパターンになるのと同じようなもので、他の人も見えている(真横に人が居ない)モンスであり、それは取り合いになる対象であってよいのではないかと。
それも禁じたら人の目気にしすぎてビクビクしちゃうしね。多分皆さんは普通に取ると思いますがw
1~4,5セル範囲内に人が居る時にはその人が既にターゲットにしているのが凄く当たり前な事なので、それを奪うのもシーフではないかと自分では思うのでした。
そりゃ欲走って取りたい衝動はあるときゃありますがね…
ちょっと甘えれば4~5セルの距離はいいけれど2~3セルの真横と言えるのまで取るのはかなり嫌がらせと思えます。
それは自分の中では中華(もう台湾など含める)の悪質プレイヤーのシーフと同格のプレーですわ(´・ω・`)r
仕様にのっとったものなら規則違反でもなんでもないですが、そこで自分達を制限するのがローカルルールってものではないかと。
「シーフ」はローカルですからね。そのラインはおそらく各自でかなり食い違いあると思います。
他人とぶつかるのも仕方がないですけれど、そういう事になる場合決まってより相手に踏み込んだ場合に起こるのが普通だと。
余裕があるときはお互い譲り合っていきたいなと思いますです(*´ω`)

でも時々奪い合いのようなこともしたいなーなんて(ノ∀`)たまにはしますがw
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。