さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おはようございます醒です。
注射のおかげで花粉症の症状が出なくてとても快適な春を過ごせています。
…今のところは。

さぁさぁ髪と共に人気の薄くなったグルUBに参加してみました!




……マジデ?

がんばってくださいって…一人なんですけどおおおおおおおおお!!


えぇいママヨ!と右端へ行ったら2人ほど居ました(´∀`*)
同じように人が居なくてそちらへ寄ってたらしいw

とは言ってもどうにもならんのは確かであります、が、1ラウンドは耐えたよヽ(´∀`*)ノ
モンスほぼ回避できるから当たり前だけどw
まぁやっぱりBEに飛ばされましたけどね(´・ω・)

あなたもグルUBでハードな体験しませんか?
クリアしたらきっと英雄です。




勿論少数精鋭になると思いますが(ノ∀`)




クラチャのマミコ報告により駆けつけ。

イタ。
LinC2096.jpg

食った。

C-ZEL(´・ω・)

ヘルプに駆けつけてくれた頭巾ちゃんありがとぉっっ

FIに言ってたふぅこよ助言ありがとぉぉ
強引に呼ばなくてヨカッタ。


なにやらこんな事言われましたが
LinC2102.jpg

ナンダカワカラナイヨ(´∀`*)ハッハッハ

他人のイメージアップなんかしてられか( ゜Д゜)!!



久しぶりにクランに戻れました。
アイコが居ました。

相変わらずでした(´・ω・)
LinC2103.jpg

多分「おやすみなさいー^^」だと思う。
そんなアイたんは流行の
LinC2105.jpg


イナバウアー(´∀`*)~♪
しっかり反るモーションが出来てます!!

一緒に○○しようと(←忘れた)言ったら冷たくあしらわれたので、

対決。

LinC2106.jpg

ハハハやるなこいつぅ♪(ノω≦*)

まぁ彼女だけエンチャと火が与えられてましたけどね。

てか挑発した3秒後にBP飲むほどの反応が大好きです。


某プリのデイズ君に魔法書をあげる約束をした。
迷ってたらとてもいい物に気づいたのがとってもナイス

さっそく用意を(´∀`*)
LinC2110.jpg




4つづつ必要だったらしい( ´_ゝ`)
グロー、ブレイブが1つ2つときて


なぜ次が4つなんだコノヤロウ(#゜Д゜)!!

でもま、ゲッチューなわけで
LinC2112.jpg

渡せる日を楽しみにしてるよ大豆君。

でもこういうのって他の人から突然貰ったりして被る事が…ありませんように(ノ∀`)被っても売れないぞぅ♪


メンテ10分前閣下
LinC2113.jpg

大回りしてFA逃した_| ̄|○
それよりもインビジして直後に見つけて自分でディテクしてディレイで行動出来なかったのが痛恨。
やっぱりひ弱WizじゃFAかラストダメージ与えないとDROP来ないよっ

メテオよ
天から降るのは隕石だけではなく


魔法書も一緒に降らせておくれ

1ページづつでもいいからorz
狩場調整終わってしまいましたね。
多くの方が楽しんだと思われますよかったよかった。
結局トレントにはあまり会えなかったー


クラン員さんとUB出てみたり~
急な呼びかけに応えて下さりましたw
着いたら一分前でしたし(ノ∀`)
サキュクィーンからアデナとシアン50個出ました。
ダレダヨ…w
LinC2068.jpg

新しいイベントでクラハンがまた活性化してるのではないでしょうか!?
サーバーのプレイヤーが一度に集まるのって混雑も大変すごく不便ではありますが、どこかワクワクするものがあります。
画面湧き仕様に慣れつつある今このよう湧き湧きイベントはウマータノシーヽ(゚∀゚*)ノ経験が何気にいいので皆気に入ってますねっ!
LinC2081.jpg

コンスタントに湧いていいよね(*´ω`)
でも沸きすぎヘルプも日常的デスネ

イベントになると気になるレアですが、どうやら祝福された武器・防具が出ている模様。巷じゃb-sdbが出てるとかどうこうでしたけど
LinC2083.jpg

最高クラスデチャッタヨー(*゜∀゜)~♪
なんとも二日目にして大漁ってかんじですイェーイッ!

今のところ、
b-RAP・b-SDB・b-SLS・b-ESP・b-TS・b-ECMを確認(でも人伝いデス)

イベントMAP以外に
黎明の森・砂漠(オアシス付近)・ギラン東でもイベントモンスが湧くようで。火弓以外はパッシブのようなのですごくハントしやすいですね。
ちなみに通常フィールドに出るイベントモンスからもレアドロップ出るようです。
期間中にもう一個位何か出るかなあ(´∀`*)
2ドレ待ちしてすっぽかされた中のうさこ4人組みでコカに突付かれヨー!ということでDV散策ですw


SP骨1体くらいなら4人BOXでなんとかいけますw
タゲられた人は光りますけど(´∀`*)ハハハ

でもね湧くとそりゃきついんです(当たり前だ
素手扱いのうさこで3体以上は無理ってもんです( ゜Д゜)!!
なので手持ちにあったブランクスクにTU詰めて、

成功コターヽ(゚∀゚*)ノ
LinC2039.jpg

でも2枚しかなかったのですぐ打ち止めにwww
その後もがんばったのですが…
LinC2040.jpg

右ドレから↑周りに中ドレ付近まで1時間。
もう限界ってことで深夜なので解散(ノ∀`)楽しかったわぁ♪

機会があったら皆様もどうぞやってみてください( ・`ω・)b


キャラメルの方々と精霊の墓に行ってる時に補充に帰還していたメンバーよりPIフィールドマンボを発見したとこ報告!
即座に急行っ

空っぽだったけど初物ヽ(゚∀゚*)ノフォーーーーゥ♪
LinC2051.jpg

影に隠れててゴメソ(ノ∀`)


まずは挨拶からということで。


腹痛長くてごめんなさい(ノ∀`;)


試練のお手伝いをさせて頂きました。
アイテム買う方がいる以上資格者はあまり増えませんね…
もう少しで私もマナクリ手に入れようと思います。
てことで雷さんとウェイさんの勇士をっ( ゜Д゜)
LinC1896.jpg

戦闘終わってた( ´_ゝ`)
でいずはいつものようにこの後画面外からバルログで現ry

成功の記念撮影っ
LinC1900.jpg

テーマはバルログとその下僕でした。
三日に渡る試練お疲れ様でしたヽ(´∀`*)ノ

さてアジトの前でLiraelのちょっとアフォーな陶酔話を聞いてるSSが。
LinC1906.jpg

なんだっけこれ…と思って見ていたら

俺のレベルアップ立会いでした(ノ∀`)

やんわりとパイン降りはじめっ
LinC1907.jpg

一匹目が蛙だったので一同和んでしまいましたw
そしてまぁ無事にUP
LinC1908.jpg

廃が更に廃になりましたーヽ(´∀`*)ノ

そしてワタクシ困りました。↓
LinC1912.jpg

そうなんです、UP会などがこっ恥ずかしいのでこっそりしようとしてたのですが一人も寂しいかなーと、それで喋ってたデイズ呼び出したわけなんですが。
彼女が人を呼び呼び友人数名が駆けつけてくれまして、
その中で行う事が出来たのは喜ばしい事でしたが更に


デイズが全茶しやがった(ノ∀`)


でもでもお祝いのお言葉を多くの友人の方々に頂けた事に感謝orz
UPしてから報告をとは思っていたのですがやはり一言いただけると嬉しかったですw

でもやっぱりこっ恥ずかしい(ノ∀`)

UPしてからもDK情報入ってはダッシュー
LinC1933.jpg

ドロップなし(´・ω・`)

閣下情報入ってはダッシュー
LinC2018.jpg

ドロップなし(´・ω・`)

こやつらからドロップ奪うのは難しいなあ…いい物あるかもなのにTwT

おともだちのベルダちゃんがリネ婚しました。
「だって面白そうなんだものw」
俺は豆腐ばかり食べていたという君が面白いです(´∀`*)ハハハ
LinC1938.jpg

出会ってから2週間のスピード婚。積極的だなぁ(´・ω・`)ほぇー
ちなみにベルダはプロポられた方で(ノ∀`)
オ・メ・デ・ト・オオオオオオオ!!

自分のUPのお返しではありませんが、デイズが54になるということでギリギリ間に合うか所在地の25fまで大急ぎ。
着いたら直後に上がった(´∀`*)おめでとう
LinC1944.jpg


そして誰もがやっただろうチョコイベント最終日。
LinC1975.jpg


2月より戦争ヘルプ始めました。
楽しいです。
自分の小ささを感じて目の前に壁が出来た事が嬉しいです。
リアルじゃないからね(´∀`*)ハハハ
最近では熱かったOT
LinC1985.jpg

よく守れたなーと。
でもやっぱりBSさん強い(´・ω・`)
勝ち馬乗るのは好きじゃないので倒す事を目指してがんばるぞっと。

ヘルプ始めたのでベレスなんかにも会える機会もらっちゃったり。
ゴミだったけどねw
LinC1990.jpg

ダッシュこいてるとりん。
まぁつまりアレです
LinC1995.jpg

出すモン出してスッキリしたプリとその一行は

会えたヽ(´∀`*)ノ
LinC1997.jpg

ゴミ(´・ω・`)
LinC1998.jpg


ガイドブックのおまけで洩れなく貰えるアレ

ラビットキャップ( ゜Д゜)!!


借りた(´∀`*)sakuyahime様スペシャルthanks
LinC2004.jpg

魔法モーションも撮り撮りっ奮発っっ
LinC2010.jpg

んーカッコイイヾ(゜∀゜*)ノ

コロさんが遂にバフォベレへ!
コツコツと頑張ってたんだね。
Wizが49で長く単騎して上げるのがどんなにきついか…@MLC
なんてプリさんに言ったら怒られちゃいそう(´・ω・`)
てことでコロさんおめでとおおおおおおおヽ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)ノ
LinC2024.jpg

SSは厳正なる抽選の結果、これに選ばせていただきました( ・`ω・)

ここでもカンタマってる俺。とまらなーい
LinC2028.jpg


50になってキリもよいのでまたリラックスしてプレイできるといいですねd(´∀`*)

香都にも貸した。
喜び方はやっぱりってかんじだw
LinC2033.jpg


恥ずかしながらありがとー(ノ∀`)
LinC2000.jpg

他にもこのようなお声頂けることがあるのですが咄嗟に撮る事が浮かばずありがとうのお返事だけで終わってる方々ごめんなたい(ノ∀`)
こゆの言われると嬉しいと恥ずかしいが8:2くらいでSSどころじゃっ
書こうとしたけどお腹痛いので明日に廻す~('A`)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
