さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう一週間過ぎましたが
クラス別アルティメットバトル終わりましたね。
なんだかんだでチャレンジしてましたが(入る事に)成功率は低かったです。トホホ
得点も最後は狙おうとしたんですけどねー
ほどよくがんばってビミョーーーーに伸びたのがラストの前。
ラストは出れたのに黄色ウィスプ…

ツマンネ( ´_ゝ`)

一応10位には入ってたみたいだけれど出費いっぱいな覚悟で望めた最後だったらどれくらいいったのかなー。
ACP150個近く用意してたのにっ


最終日に続けてDEもチャレンジするも
PT揃ってコケてたり。しくしく。
LinC2552.jpg


またこのUBには参加したいものです。


さて始まりましたリゲ&アル誕生イベント!

ケーキケーキ!!

DKDK!

別キャラで遊びたい放題期間ヽ(´∀`*)ノ
地底湖ウマー!!!
でも湧くととても無理なので慎重に。
湧いても出来うる限りはCP使って耐えてますのであっさり逃げないようにはしてますハイ
あっさりレベラッパー( ・`ω・)b
LinC2556.jpg

遊んでます遊んでますっ
でもZLは会えず(TдT)闇カナ
LinC2559.jpg


精霊墓にもちょこちょこ出張って
一度のハントで
ファイアグローブ(2)
ウィンドシャックル
ウォーターライフ
ディケイポーション(2)
とか出ちゃったり。キテルキテル(*゜∀゜)!!

挙句の果てには、
キタ━━━━Σ(・∀・)━━━━!!!
LinC2564.jpg

出るところいけば可能性あるから楽しいね!

出たからだけどネ…


とりっくクラハン+α(ぉ
おっおっ
LinC2572.jpg

SS撮れませんでしたがナイトヴァルドやりました(´∀`*)
何度か体験して狩り慣れしたいね!
でもドキドキ感も忘れたくないな~
ぶっちゃけドキドキしなかったorz(戦争のほうがry
てなことで出すものも出したし見るもの見れたしの大成功クラハン+αでしたヽ(´∀`*)ノ
LinC2575.jpg



翌日

誘われて

また来ちゃった(ノ∀`*)
LinC2578.jpg

火力不足だったようでかなり手こずりました。
DBK引き役を買って出たフィリちゃんはなぜかKVタゲとって追い込まれてましたが(-ω-*)
フィリちゃん帰還後は私が買って出てDBK引きましたハイ。
引き出すとSSなんて撮れませんッ
LinC2579.jpg

最後は幸福論関係(WBによくいた人たちだねー)の攻撃あって倒せたかな。
ここは助かりました謝謝、かも(´・ω・`)

ちなみに中身はGPとか。惜しくもないねっ

ということで現在狩りJOINさせていただいたクランに無許可で滞在しております(ぉ
しょぼさんとも話した結果、比重をハンティングに傾け戦争頻度を多少下げ、狩りクランでの活動率を高めようと思います。
喋って笑ってピンチで慌てても楽しいけれど、うまく倒す事・キビキビして動く事、これらも好みであり楽しみを感じる処でもあるのでこのあたりに比重置いてハントしたいっす。
でも賛同者ばかりでないと無理なので環境は考えざるべきでありorz
見てる賛同者いたら声でも掛けて欲しいです(ΦωΦ)ノ

戦争頻度さげるとは言うもののメインでのことで、
別キャラは時間あれば戦争にヘルプしたいけどね(´・ω・`)r
やっぱり戦争は楽しいので、ハイ。

分配後に居たれもんのちょっと面白い顔
LinC2580.jpg

おもろいなw
気づけば半月経ってましたごめんなたい。
最近(といっても先月から)エルフクランのHPなんぞを開設しまして。
知識ゼロから始めて全部一人でしたのでガス欠状態でした(´∀`*)
凝り過ぎるのもちょっとなんなので出来はアレですが…

まぁ簡潔にパッパと




そこっ!わかってるからわざわざ手抜きとか言わない!(*`д´)




最近のクラス別UB

初めてやったらなぜか入賞したのも過去の話。
4位、うん、全然がんばってなかった結果だから抜かれてもどうでもヨカタ。

その後ちょこっとガンバッタ。
数百点上がっただけだっタ(-ω-*)

高難易度実装
点数が跳ね上がり。

1位とかね、狙ってらんない('A`)
争いが高難易度ダヨ

ただ1度出場しただけでランクインしたけどなんなんだろう…
うさぎでMP尽きたくらいなのに、うーん@@;

唯一の最終ボスドロップ


身の丈ってことでしょうか…
マンドからは宝石だけだしなぁ~


ついでに大豆の奮闘振り
この後笑われてたけどネッ

ちにすぎて封印 アーメン('A`)
LinC2491.jpg

でも最後にはまた出るのかな?打倒麟ちゃん!


とりんの奮闘振り
私財出してます(´∀`*)

ビーム ビーム ビ━━━━ッム!!
LinC2536.jpg

地獄の3Rで帰還でしたが。

でもプリUB頑張りたい気持ちわかりますね。
プリを選択し、活動している人だからこその気持ちがあるのでしょー。

無理しないで、とも言いますが

やっぱりがんばれがんばれヽ(*`Д´)ノがんばれぇぇぇえ!
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
