さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
放置日記ですこんにちは('A`)」


久しぶりのゾン子ちゃん


ゴミマズー
でも久しぶりにクラン単位で来れたので嬉しかった。

梯子したVPは不在T-T


END報告にほぼ必ず反応するネギは皆に「いつも絶対いるよ!」
と言われてます。

本当に居ます(´д`;)がくがくぶるぶる




昨日のアデン戦

ちょっとテキトーすぎた反省
かなり遊び感覚があったかな…2ENDしてるし(´∀`)

アヒャーw
LinC3786.jpg

ちょっと進んで見たら味方いなくて敵だけ。
後退しようとしたら3方向バグ('A`)Oh!
既に1対5~の攻撃中の上スタンかまされた('A`)WAO!
退がるなら帰還だったか…バグ多すぎh
これ2回目だけど1回目もまたバグ3方向で帰還押すもダメージ多く
アボーン
後ろからチクチクしてるほうが安全だけどそればかりじゃつまらないし…でもこの無駄死にはやっぱりしないほうがいいなあw
バグもせめて2方向にしてくださいh
※ちょっと見学が出すぎて移動の妨げじゃないかと思うかもかも
 2列はちょっと邪魔だなあ…壁使えないのは諦めてるけど。 
 

てことでナイトは永遠の敵ですねハイDIG欲しいナ
メテオじゃ攻撃力がなーEMあってもイマイチ
でも味方巻き込み打つ事もきっとあるはずウンウン
HAしてからだね('A`)ヤリカエサナイト
…でもDIGなきゃ無理か(´・ω・)ショボーン

う、今回のダークナイトチェックし忘れたヽ(`д´*)ノしもたー


最後の最後の残り2分
布告後に門でDIGされたけどタワーいかずに何がしたかったんだろう…足止め?
威力から察するにINTMAX+閣下杖持ちかなぁ


ラストにたー坊ちなせたのが痛かった(ノ∀`)真逆だったけど…
プリ見落とすようじゃダメすぎっ超ダセェッ!!



今回の教訓:戦争前には必ず再起動(*´∀`*)」
      遊撃スルーを覚えよう(*´∀`*)」
      ボケーっとするのは丼マイだ!(*´∀`*)」

でも「戦闘」を楽しむなら遊撃とやりあうのが楽しいんだろうなあ
参加者全員の目的一致しないし…
でも血盟に入った以上「参加してあげている」事と共に「参加させてもらっている」という事があると思うのでうまくやるのが理想かな。
急造クランなウチならでは('A`)
個人プレーしたけりゃ血盟無し布告なし?の単騎だろうけど、
いかんせんWizでやるとダサすぎる…あれほど格好悪いのもそうは無い
前衛はそれなりに格好いいのに(つωT)


そういえば某氏が復帰。
半年経って覗きに来て決めたようだ。
1ヶ月復帰とかだったら笑えたんだけど…ww


読み直すと今日の内容なんだかなあ…こういう日もあるか(´・ω・`)
夕飯待ちしながら一度ミス消去した文を再度書いてますコンバンワ

5周年記念イベントの一部の応募者全員に配布されるというコインと花火が実装されました。

花火はコレです


どどーんといつもの花火が上がった後にこの文字が。
これはこれでナイスアイディア(´・ω・)b

コインは以前にあったイベントのものと同様で全クラスBP効果と直MP回復コインが主ですね。
もったいない症候群で削除期限ギリギリまでもってる人が結構いると思われ。

んでもって待望の?ニンジンうさぎちゃん

あそーれ
LinC3668.jpg

こんなの振り回すなんて脅威です。
ニンジン嫌いな人にはたまりませんね。
[]の続きを読む
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
