さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウチのとりんがっ
LinC0621_20080224094454.jpg


そうですキチャッタんです


(」゜Д゜)」<キチャッタンダヨ━━━━


LinC0622.jpg




キタ━━━━゜(∀)゜━━━━!!!

LinC0623.jpg



YE━━━━ヾ(≧ω≦)ノ━━━━AH!!
YE━━━━ヾ(≧ω≦)ノ━━━━AH!!
YE━━━━ヾ(≧ω≦)ノ━━━━AH!!


イ━━━━ヤッホ━━━━━ウ!!!


ギランクロースヾ(゜∀゜*)ノ
LinC0625.jpg


3年ぶりのレベルあぽーです。

おめでうゴザーッス!!

外国への半年出張など色々とありましたがやっと達成です。
帰国後のPC買い替えと歪みの空間実装が決め手☆ω☆

ビューリホーにカシャッ
LinC0628.jpg


とりんの愛人のシャル嬢との一騎打ち
LinC0629.jpg



返り討ち(´・▽・`)
LinC0631.jpg



楽しかったぜおめでとベイベー(・`ω・)b


リネ知識深くとかリネぞっこんとかそういうタイプのプリではなく、しかしそこがイイわけで。
これからもそのままマイペで楽しくいっておくれっ!


お祝いの品をぞくぞくと渡される中、

LinC0634.jpg


イクんですかそうですかイっちゃえー


キレイだよあもトテモキレイダ(^ω^ )
LinC0638.jpg

見た目タワーシールドなアイアンシールドがお気に入りです。
よねまんの鉄セット思い出すわ~


「俺は式なんてやんねぇぞ(・`д・)」
と言うのをまぁまぁせっかくだからと時間を伸ばし身内でやりましたが
呼ぶべき人たちは呼ぶべきだったか…ウーン ドンマイ


尚、ながーーーーーらく放置してましたことを





詫びません(`д´)

詫びるかバカヤロー(`д´)
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
