さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PTだったけど


ンマーィ


LinC0978.jpg
konnnutuwa

おひさし鰤デス

いやね、ウン


ドンマイ(゜д゜)


私が悪ぅございました。
LinC0748_20080511122845.jpg



色々あったね。
かなり省くけど。

あもが上がったり
LinC0759_20080511122900.jpg


撮影強要されたり;-;
LinC0763.jpg


らくさんがAF覚えてかっこよくなたり(*´∇`*)
LinC0845_20080511122919.jpg


夢幻イベントあったり。
デスナイト率いる冥界の軍ワショーイ

初日の30日は夜にしろよバカヤロウ!
昼間なんて無理だろう!

まぁそれなりに楽しみました。
少人数のウチでは一人でプレイなんてこともしばしば
少数精鋭?(゜д゜)  …( ´,_ゝ`)フッ

抜けても~
LinC0874.jpg


枯れる~
LinC0875.jpg


メインボスのジュデッカ~(欲望バルログのイベver.)
トミー届かず
そしてショコさん即死コース(´∀`)
LinC0891_20080511122933.jpg


りっちっちもうちょっと~
…届いてもどうしようもないけど
LinC0901.jpg


ぐりぐり~むもうちょっと~(目の前でオワタ
LinC0908.jpg


やっと到達リッチッチヽ(´∀`*)ノ
後ろからも攻撃されてアッチッチ~ヽ(´∀`*)ノ
LinC0912_20080511122944.jpg


囲まれても泣かない~
LinC0913.jpg


でもこの囲まれ方は泣ける~
名物すぎる
LinC0936.jpg



特にこのイベントで得はなし(´∀`)r
遊べればいいんだチクショー

しかしあれだね、
毎度の橋封鎖状態
意図的にやってるのはまぁ意図的だからアリではあるだろぅ(やりすぎたら倒されるだろうし

でも意図せず棒立ちってのは非常に多いと思われ(´∀`)

いつの時もストッパー健在!

早めに気づいて道空けてくれるとアリガタイケド…



今年に入ってイベント以外はろくにプレイしてません。

最近ちょっとIn時間増やしてきたかな、ウン。

今年というか去年の後期からやってないようなもんだからキャラ成長はストーップ

ちょっとは上がってるケドネ

また少しずつプレイ増やすんべさ



アー、冷麺食いたいぞQooめ!

んじゃお昼に

LinC0771.jpg

リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
