さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりですこんぬつあ

もう8月ですね

皆様いかがお過ごしでしょうか?


週末になると窓開けて扇風機つけてぬるい風を浴びております。

でも今日は起きた時からダルーなので即エアコン


いいのかそれで…と少し思う私です。


軽くペタペタ入ります。



LinC1041_20080803110907.jpg

ろびんさん

メールでもやっていたんですね

LinC1042.jpg

コレを('A`)

デコってまで…

脱帽ですっ!_|\○_



Mayayaさんが引退もとい休養に入りました。

やはりDK達成で糸が切れたようです

本人楽しめたんだからいいんじゃない?

またハマれるものが見つかるとイイネッ!
LinC1055_20080803110936.jpg



さてさて始まりました新エピソード

もう2週間位経っていますでしょうか

些細な変更点から色々あるようで

LinC1071.jpg

新しい蟻穴BMしに行ったらやってくれました。

あなたどこの初心者ですか(゜д゜)?

素敵ですらくさんぷりちーです



街中には変な人がいます。

注意して歩くようにするようになりました('A`)

振り向かないと延々追っくるようです。
LinC1072.jpg



ペットマッチ始まりました

事前にクマー用意していた人が圧勝のペットマッチです。

普通に楽しもうぜー的な人たちは同じタイプの人に当たれば面白いのですが…

ゴールデンドラゴン目指す人がそれなりにいるってことですかね
LinC1088.jpg

仲間との勝負は面白い( ´,_ゝ`)
LinC1092_20080803110957.jpg


ネカフェイベント中なのでお店に行っただぁくさん

何やらやらかした様子で


LinC1130.jpg

…(゜д゜)ポカーン

まあ引っかかった事はあるけどそこまで…うーんw

切れてしまわずによかったね!

でも

LinC1155.jpg

LinC1156_20080803111015.jpg

…(´・ω・`)




そういえば結晶体導入されましたが
LinC1157.jpg
やっぱりいるよねこういうの('A`)

初日って大抵いる…


ちなみに影の神殿の見捨てられた地のほう(新影が通称、誰が言い出したのかダサすぎるw

あそこで出る刃の欠けた武器だっけ

あれを溶解液で溶かしたところ本来6000個生成できなければ店売り価格と等価値に
ならないのに、なぜか600個しか生成されない点。

一桁足りないじゃーんということで問い合わせたところ

そのようなご質問にはお答えできず、ユーザー様が見付けだすものである

というような回答がきました。

(`д´)ムカツク!

皆様も「刃の欠けた武器」は溶解液の対象にしないようにお気を付けを。



スレイブ格好イイヨ
LinC1173.jpg
最初のスレイブ変身は移動用だったのは言うまでも無い

ドッペAは未だになってないけどスンゲーいいらしいね!数字がパネェ!



幽霊イベント始まりましたが

Wizの身でチマチマはキッツー

あれ殴るには2体からイミュしないとヒールMPですぐスッカラカン。

CP使うっていったってWizの防御力じゃ('A`)


初日にDECで某クランのWizが湧いた的を入り口付近にまで引き連れて
「FSするよー」とか言って燃やしていましたがあれはどうかと。


自分もWizの身だからFSの効率は良くわかります。実際やりまくってます。

でも他に数人いるようなところに引き連れてやることは無いだろ…

少しタゲ切れて流れるとか多すぎてhはわかるけどやるなら人気の少ない場所でやれよと。

ということで自分は入り口より下の壁際でやってます。

ほぼ人が来ない位置なので。

まあ入り口から歩くので少しだけ入り口付近の敵を連れてしまう事もありますが。

奥で倒し残しても所詮そこに元々いるモンスターなので他人への被害は大きくはないかと。

とりあえず人いたら最小限にできるだけ留め様とはします。
LinC1299.jpg
イタタアイタタ タタッタッター

ラグ死しました、ハイ。

GHしようとして間違えてFS押してENDしました、ハイ。

不可避とイージーミス

うーん=w=;;


とりあえず久しぶりにヤッチャッタので


アチョー

LinC1301.jpg
LinC1302.jpg

なんか成功しちゃった(゜д゜)ウホー


皆どれくらい自力で集めるんだろうなーと少し楽しみでもあるイベントです。




そういえば別キャラが区切りのいい50になりました。

やっぱり見捨てられた者たちの地は効率抜群ですね。

あんなに凄いなんて俺らの過去の時間返せー!って思いたくもありますがあの49時代があるからこそ普通程度の動きが出来るというのも感じています。

FIペアで学んだりした事など以前は一般的と思われる戦闘スキルがこの場所のせいで大きく欠けているのではないかと思います。(今更ですが)

勿論上手な人は上手でしょうけどね、普通レベルの平均的な話です。


とまあそれはおいといて


今回不思議だったのが50の直前で一旦帰還して町へと戻ったのです。

さーて一応は区切りだし思う事も大して無いけど何で上げようかな~と考えていたところ…

LinC1158.jpg

(゜д゜)?


はあああああああああああああ(゜д゜)??



街にいながら経験が入りレベルアップ…あまりに予想外なことで驚きを隠せません。

直前までいた新影で逃げたモンスターからの経験値が入ったとしか思えませんが

画面の外どころか遥か離れた別MAPで経験取得するとは…

全く持って驚きの事実です。

全くもって拍子抜けです(*´ー`)=З



ある意味レア(泣
LinC1308.jpg

途中までサムネイルにして書いてたけどダメだなこれ見るのに手間が余計にかかる。

失礼しゃーしたっ(直す気無し
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
