さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
香都がキリ番ゲットだぜ
香都が黒豚です。いつもです。これからも…のはずだった

さてやりますか。
LinC2745.jpg
まずはさっくり妹さんEND
LinC2746.jpg
キタコレ
LinC2747.jpg
ENDまでは素早くササッと
LinC2748.jpg
既に撮ってます
LinC2752.jpg
LinC2753.jpg
次はDKだねとか言ってたら即席でなりやがった。その場で買えるってゴイス
LinC2756.jpg
うねうねキモイ気持ち悪い。が、香都にはそれが似合ってる。
LinC2760.jpg
LinC2765.jpg
信じられない事に50目前にしてブレイブオーラの存在を知らなかったらしい。
プリの50って言ったらそれなのに何を考えて…何も考えてないんだね。何も。
覚えさせた。
LinC2770.jpg
偽DKなのに格好いいのは納得イカン
LinC2772.jpg
知らなかったクセに調べもしなかったクセに使いまくってはしゃぐ香都
現金な奴めっ(゜д゜ )
LinC2776.jpg

まあこの後猪でオーガに突っ込んでダウンです( ´,_ゝ`)
4/17

こんばんわ

坦坦スープを飲みたくなりました。急にです。

まぁそれは置いといて。






嗚呼…坦坦(´д`;)




先日テーベボスが攻略されました。
いやはや頑張るものですねえー。

よく考えよく実行、拍手拍手~。

しかし倒せるようになったものだから、今度は倒せないのが戦闘前から
わかってしまうようなメンバーになると内部チャットで罵り合いとか凄そう(ノ∀`;

強欲ってコワイワー

敢えて討伐主導者さんおめでとう。
LinC2805.jpg

4月になって花粉も治まって落ち着いてきました。
今年は随分楽だったけどね。


しかしまあNCJもこんなものだすとは。
LinC2842.jpg
面白いわ~


よせやい(ノ∀`) ってなるよ
LinC2847_20090417204839.jpg


ほんわかな4月だこと。



でもまあ面白い(別な意味で)のもいるわけで。


皆で使おう掲示板。

ナイワー('A`)
LinC2907.jpg
次のページにまで及び、というか一度全部埋めたんだろうな。
内容全部一緒。

著しく協調性がねぇなあ…



さーて、

テーベ関連やら水晶が大分値下がりしてきたので購入範疇に入ってきました。

現実味を帯びてきた処でチェック入れましょうか(σ´ω`)σ
すいません生きてます(´・ω・`)ノ


テーベで自分の為に頑張りながらも

自制心はなるたけもってやっていこうと(´・ω・`)ノ<ヤッチャッター事もあるけどね

取りあえず、

赤サソリ⇒出現時からタゲ持ち

黒オベリスク⇒出現時からタゲ持ち

黒スフィンクス⇒出現時からタゲ持ち

既にウツクシカーな円熟されたシーフ概念をもってすれば
自分に向かっているの以外はスルーヾ(゜∀゜*)ノ

まあ上記3つに気づかない人はいないと思うのですが、
友人たちには同じような考えを持ってる人がホシイナー(´ω、`)

見えないリンクはさすがにドンマイ




さて、皆様はリネ無料化で久しぶりの友人と会ったり、新しい仲間増えたり、
いいことあったかなー


私めはのんびりジョニーで遊びながら…目的さがそ

春ということでなんとかかんとか、始めますかー

始まるよーー


始まらないよ?(お疲れ気味です
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
