さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かなりサボってましたすいまテン(ノ∀`)
一度やらなくなるとどんどんと・・・(ノ∀`)
最近たまに時間空いてるとUB出ます。
下手なので全く動けていませんがOrz
ボスドロップはいつもぎ取れるのやら(´ω`)r


面白かった一言(´ω`)どうぞ
LinC0880.jpg

久しぶりに出会ったDKさん。モロに俺タゲ(´ω`;)
デモネ、FAいれ忘れちゃっテ・・・
他の人がFA入れてDKそっち行っちゃって俺のとこにはkbb&bbしかOrz(その直後DK画面外でENDです弱すぎ!)
失敗は成功の元さうわぁぁん(ノд`)
左上の間近に居るのが真性禿
LinC0882.jpg

Salukiさんが禿ました。早いッス!!おめでとッス!!
全茶でお礼の返事してましたが、

デカイ面で( ´_ゝ`)
LinC0895.jpg

某エルフさんありがとぉ(*´ω`)こんな末端をよくぞ・・・
LinC0900.jpg

じっちゃんが完全引退だそうです。また別ゲーで会いませぅ。
ぐっばいぐらんどふぁざぁ~(ぉ
またそのうち会うでしょうからさよならじゃないので気落ちナシ(・∀・)!!
LinC0903.jpg

クーデルがレアを出しやがったので晒してやるぜゥヶヶ♪
LinC0906.jpg

行って来ましたWIZだけの61Fツアー
68Fにて集めては範囲魔法で駆逐するようで(わかってたけど
LinC0912.jpg

打ち込むとまぁこうなるわけで。
引いてる人は相変わらず危ない面アルケドネ
LinC0914.jpg

水竜出現時にカートさんを攻撃手としてちょびっと参加


無理(ノ∀`*)
LinC0926.jpg


そんなこんなで90%到達です(`・ω・´)
LinC0943.jpg

コメント
この記事へのコメント
(*・艸・*) UB出るどー!
名前伏せてくれたのね。ありがとぉ♪

モロバレな気もするけどw

てか、更新・・・pl・・・z・・がくっ__○__(もぉ、いいってばw

2005/09/26(月) 14:37:32 | URL | フィ○○オン #hurAndE2[ 編集]
今更新したよーw
2005/09/27(火) 15:48:23 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
