さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
龍イベントはまぁまぁよかったですね~
討伐隊に混じってみたり。
黒やら銀やら金やら七色やら・・・集まってる場面なんて見る事無いから凄みを感じました(ノ∀`*)


LinC1054.jpg

この時は失敗に終わりました(´ω`)r
妨害が酷くてねぇ~ヘイストがバンバン掛かってた様子。

別の龍討伐クランのメンバーがごにょごにょしてたとか・・・しっかり名前覚えてますけどね(´ω`)居るのよくわかったし・・・てことで相手方には勝手に嫌悪感を覚え。

位置を変更してまたチャレンジ
いいカンジヽ(´∀`)ノ
LinC1055.jpg

             ・ 
             ・
             ・  
            パタン

           Σ(゜∀゜)


LinC1057.jpg

ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

PTメンバードロップはコレ
2枚ゲトは初めてだったのでなんかウレシーw
COIは別クランの攻撃手の処へ行ったみたい。残念。
LinC1058.jpg


参加して討伐できたのはこれ一度きりでしたけれど楽しかったです。
普段から経験できることではありませんでしたので尚更でしたヽ(´∀`)ノ
ドロップをめぐって醜い争いをするのは好きではありませんね。どうせなら盛り上がって争うようにしたいと願いますです。

Ryevilのわんこ隊の皆さんの70Fクラハンに混ぜていたらきました。
こんなメンバ
LinC1067.jpg

隅っこの席でじっとしてようと出かけました(ノ∀`)
でも引き役買って出ました(ノ∀`)
下手でした(ノ∀`;)
LinC1066.jpg

少年アイコは不在でした(ぉ

SweetDays姫とRyevilと~
初物ゲト! 品物は私が預かってますので(まだ売れない、てか売れる様子無い)欲しい方おりましたら一報くだしゃ
LinC1073.jpg


あもとFIペアでびゅ~
喋ってばかりいたような気がする・・・
延々ミノ周るも出るのは冗談ばかり(-ω-*)
LinC1076.jpg

↑のはあもが石化してます(何度目のかは不明)
FI久しぶりでスローなどの補助魔法を省いてちょっと危なかったり。
怖い思いさせてごめにょあもッペ

龍討伐の配当来ました~
これでCOIもあったらまだ上積みあったんだなーと思うと悔しいながらも自分的にはウホホ
LinC1077.jpg

華光さんWizも誘って参加したんだけれど、予想より2時間もオーバーしちゃって・・・でもこの配当なら満足してくれるかなウンウン。
ちなみにその日は夕飯時の討伐で焼肉と両立できずにダッシュで部屋と食卓行き来して焦げた肉食べてました。
ちょっと用事あるからとバタバタしてごめんなさい父上母上orz

ディアド公募も主催者関係者の多忙と疲れにより休養に入るそうです。
当然最後も参加。
でも香都のPCぶっ壊れててクラン戻れないのでエルフで参加。
最後じゃないけど最後と言いたくなるディアド戦開始!
LinC1082.jpg

変スク使わせる嫌な奴登場w
LinC1083.jpg

Σ(゜∀゜)b!!
LinC1084.jpg

そして恒例の殺人的湧きの始まり
LinC1086.jpg

それでもよく凌いだのですが、塔狙いの弓隊登場するとやっぱり厳しいですね・・・塔がダメージ受けて、コンボの様に編隊内部に湧いたDEにより塔を奪取されて敗北しました。

いい一言でした。
LinC1087.jpg

これにて半年続いたベガサーバーの公募「ベガ結晶体」は暫くお休みに入りました。
主催者さんが鋭気を養われ、再度公募体勢で旗を掲げたら是非参加させて頂きます。防衛果たして見たいッス(`・ω・´)
と、いう事で運営・参加者皆様おつかれさまでした。

エルフの盟主Trickster
今日もまた求婚を。


OKしてもらったらどうするつもりなんだろうと思ってみたりw
LinC1090.jpg


クラチャ遊び。
なんでか忘れたけど「う○こ」発言からこんなことに・・・
LinC1092.jpg


やっと二つ目でました。
元取りまで後2個とちょいです
LinC1079.jpg



多分無理です(*´ω`)y━~~
コメント
この記事へのコメント
この日は
飲んだくれてましたよ・・・w
2005/10/23(日) 19:11:15 | URL | アイコ #vM7.52iU[ 編集]
アイリス=少年アイコ 

だから留守だったのか・・・
2005/10/25(火) 10:18:22 | URL | 醒 #-[ 編集]
あたしは
アイリスだったんですね・・・
改めて自分の正体を知ることになった2○才の秋でした。
2005/10/26(水) 22:57:11 | URL | アイコ #-[ 編集]
ちなみにあたしはアイリスはオブジョイトイだと持ってました・・・
2005/10/26(水) 22:58:23 | URL | あいこ #-[ 編集]
ジョイトイの格好をしたアイコ(゜Д゜)y━~~
2005/10/27(木) 21:05:36 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
