さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ピロのレベルアップ
ふと、ぱんぱんがレッサーパンダにクラスチェンジ出来ないかなと思いました。

えー、エルフ共通魔法Lv5水晶ゲッツ
翌日1Mで売却
その翌々日に300kほど高めの買いを見る
値段さげてあげたからしょうがないけどね(´ω`)r


ピロことすのうれいくがレベルアップを51階層でしたいとか抜かしやがったので60Fまで道チェック。簡単でヨカタ
一人で記念撮影パシャリ
LinC1102.jpg

夜になって集合時間に間に合うようにIN
5分前まで余裕もってパンヤしてたら遅いぞ言われましたh
結局3PTで出発デス
LinC1103.jpg

道中隊列が縦長になるのは仕方ないんだけれど、PT組んでるメンバーの中で唯一ピロだけ後方に(´ω`)r メインなのに画面にいないから経験いってないし・・・気長にということで60F無事到達。TUばかりなのでエルフさんを始めとするWiz以外のメンバーには物足りなさがあったかもですね。
じらすかのように少しづつ経験値を獲得してやっとあーーーーーーーーーーーーーーーっぷ!!
LinC1110.jpg

ちょろちょろと動き回るからタゲ維持できね(-д-)結局俺に合った状態で撮ってるし・・・
リクエストによりBBの大群@60F
LinC1112.jpg

さすがに撮影中に沸いたソルジャーを叩く猛者はいなかった・・・

切断死などとても多彩なEND感みなぎるスノちゃおめでとぅ!!
今だから洩らせばレベル50になった時は、開始から1時間後には間違えてガード引っぱたいてENDして49に逆戻りしてたもんね。落ちたのはバラしてたけどガード引っぱたいて落ちたとは誰も思わないだろぉなー・・・やったのもあなただけだと思います。そういう意味ではonly one

帰還後ヌッコロサレタ( ´_ゝ`)
LinC1117.jpg


なんとなくUB出てレア狙うもボス運が無くいつも画面外に出現します(ノд`)
だからじゃないけどBE殴る俺
くらえっ、よだれ攻撃っ(*`д´)ノ!!
LinC1122.jpg

ローブを滲みだらけにしてやりましたよ。

こんな寂しくも面白い呼びかけに呼応して出勤(いつもだけど
LinC1126.jpg

そして最中にレベルアーーップヽ(´∀`)ノ
46になったのでこれがグルUB最後だからクリアしたいなーなんて頑張ってたら
LinC1127.jpg

最後の独りになってました( ´_ゝ`)全タゲきてるし・・・
これにてエルフによるグルUB参加はお仕舞いでございます。
赤Pは象牙で稼ごう、押忍!

ごまがGA覚えました。遺産を集めた甲斐があるってもんです。たまに来てもオーラがあればより一層楽しみが増えるかもしれまてん。使いまくってくださいね(・∀・)b
そしてアデナに余裕が出来たらBAも覚え(ry
LinC1128.jpg


昨夜のウェルUBにて
エルフさんが使っていた魔法なのですが見たことがありません。黄色からして地系列と考えればアースバインドのみ見たことがないのでおそらくそれかと・・・どうなのでしょうね?何度か使っていたのでスキンではなさそうですが、バグなだけだったら・・・それもまたネタですかね(´ω`)r
LinC1135.jpg

その後寝るつもりでいたけれどふらっと立ち寄った夢幻にてB-DAI。精霊より後にサモンENDな事から残りカスの攻撃でやられたんだろうなーと。果たしてドロップはこの風からなのか、その前の地からなのか・・・うーん・・・
LinC1136.jpg

コメント
この記事へのコメント
その魔法は。
アースバインドですよん。
さめち大当たりー!
どこかの情報サイトに動画があったような気がして探してみたんだけど人参さんとこもパンドラさんとこも違ったわ;LLNかしら。
2005/10/25(火) 11:57:35 | URL | Qoo #-[ 編集]
ととと…

もう出てた。

某エルフさんは龍(アンタだかパプだか忘れたけど)にもかけてましたよ と。
まだ自分にもかけられるんですねぇ。
エピ4で大分性能が落ちるようですが。
地属性はスキン以外あんまり見ることがないですなぁ・・・

それからLvUPぉめ~!!
ついでに今度エリアサイレンス出たら売ってください└|◎o◎|┘!
いつか使える魔法なると信じて(-人-)
2005/10/25(火) 21:44:58 | URL | らく #M8XIDdVw[ 編集]
そういえば、らくたんが出たら売ってと言ってたの思い出したorz
つ、次は必ずっ!
2005/10/25(火) 22:00:50 | URL | 醒 #-[ 編集]
今更だけど・・・
自分で言ったの忘れてたからだいじょぶw
だいじょぶじゃないのは貯金だけども_| ̄|○

んで、音楽かわってるぅ♪
2005/11/01(火) 22:14:49 | URL | らく #M8XIDdVw[ 編集]
ぱんぱん・・・・
自称弟子のふぃりです。

日記に関係ないんだけど、ぱんぱんに「じょー♪」ってお○っこひかっけられたぁぁぁぁヽ(`д´)ノ

マーキングされたYO!hh
**躾は大切よっ**
2005/11/08(火) 02:26:24 | URL | ふぃりぽ #-[ 編集]
堕ちたな( ´_ゝ`)
2005/11/10(木) 18:57:43 | URL | 醒 #-[ 編集]
きのうは楽しみも逆戻りしなかった。
2005/11/20(日) 11:43:12 | URL | BlogPetのぱんぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
