さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出たレアをまぁ載せてみよう( ・`ω・)


LinC1350.jpg

LinC1352.jpg

LinC1353.jpg

LinC1355.jpg

まぁまぁ出てると思われ( ・`ω・)
もっぱら墓しか行ってないね・・・PICも一応レアあるんだけどねえ
81Fでアドスピがちょいちょい出てるという噂。スクが値上がりしてるからほぼ間違いないだろうけど身内売りが終わればそのうち10m代で表に出てきますかねえ。10m以下になるのはなかなか難しいと思われます。危険度の高い81Fでのハントですからねー慣れてる人がいっても油断はしない場所でしょうし。一応リスク伴ってますからその分の値段は維持されると見ています。
で、もう一方のアドスピ。これが巨人の遺跡(DE)のほうで出るのではないかと。ドロップ率が81よりは落ちると思われますが可能性はあるわけですし、フィールドの夜に狩りしてた頃よりは随分マシなのではないかと勝手に思っております(ΦωΦ)

振り返りコーナー
ショコさんLv50達成の日。うーん、もう結構たってるなぁ
今ではもう普通にバンバンとアイアン貰ってます(*ノノ)
ひなはいずこへ・・・w
この時まりりがモンスに埋もれてちんでもうたけど明るく振舞ってくれてよかった(´・ω・`)
LinC1164.jpg


蒼牙狼君のダークナイト式
いつもの通りパインでモンス~振りまくり~
無事に上がりやがりましたチクショウ( ´_ゝ`)
上がったと言っても尚パインを振り続ける人たちがいましたがw
LinC1175.jpg

撮影では皆さん統率とれてしっかりバッチリ撮れました
LinC1177.jpg

多すぎて誰が誰だか・・・いっぱい呼んだなぁw
ちなみに自分はささやか派w
なんとなくそのままいつもの狩りへ~
LinC1180.jpg

イカスヽ(・∀・*)ノ!

イカ・・・必死(´д`;)
LinC1181.jpg

効きづらかったけどイミュして意地でがんばりました(´д`;)
笑われもしました(´д`;)
LinC1182.jpg

そのまま調子こいて・・・
LinC1183.jpg

試練も行きました。
LinC1184.jpg

でも古代人が不在でした(´д`;)

そして足が冷たいので正座してたのですが痺れたのでこの辺でやめて夕飯行きます。ビーンビーンしながら階段下りてきます。(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ビリビリな方の足を優しくツツいてあげよう(ウヒヒヒ
2005/12/05(月) 00:04:33 | URL | Qoo #-[ 編集]
両方だったんだけどw
あの痺れは生きていく上でいらないものだね!触ってもダメ触らなくてもダメ、キビシーw
なのでクーには後でやり返そうと思います(*`ω´)
2005/12/05(月) 21:33:57 | URL | 醒 #-[ 編集]
ぱんぱんは、なくドロップと、パインなどを統率しなかった?


2005/12/06(火) 09:26:55 | URL | BlogPetのぱんぱん #-[ 編集]
きょうぱんぱんは油断する?
がきのう巨人で、アイアン維持されたみたい…
けどきょうぱんぱんは正座するつもりだった?
2005/12/13(火) 09:20:58 | URL | BlogPetのぱんぱん #-[ 編集]
きょう巨人の、うたが撮影したの?
で巨人の牙に維持しなかった?
2005/12/20(火) 09:46:13 | URL | BlogPetのぱんぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
