さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一月最後の
出チャッタ(ノ∀`*)


狩場最高レアがこれに留まるのが寂しいけれど、出ればサイコー

キャラメルのウェイルーンさんが待望の50Hit!
90%台になってから一緒して死なせた事もあったから、こうして上がるの見れてよかった(;´д`)=3
おめでとございますぅぅ!!!
LinC1760.jpg


みとっちの紹介で茄子さんクランにヘルプ~
アデン防衛では攻めが来なかったから暇防衛だけれど、下手な俺はEND機会なかった事に喜び(´∀`*)
やってりゃそのうちENDするしねw
LinC1762.jpg


メイプルパイン補充に単騎で67f
サモンが時間切れで飛んでホンケロ残しちゃったよ残念
LinC1767.jpg


チババさんにDIG食らって~(即死
あれ?俺の姿が無いw
やられて即シャッターだったから写らなかったのかな??
LinC1768.jpg


アデン城にて
やぱりこれやるでしょw
LinC1770.jpg

他のお城の玉座と比べてもかなり綺麗な出来映え。
やっぱりアデン城主はいいねえw

フェニ報告あったのでダッシュ~
外部からは一番乗りでしたヽ(´∀`*)ノ
LinC1773.jpg


現在DE削除待機中五日目。まだ引き返せますがどうするかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
ぱんぱんたちが、寂しいけれど残念を報告したかった。


2006/01/31(火) 09:37:28 | URL | BlogPetのぱんぱん #-[ 編集]
今日。
イレース→ちばばのDIG洗礼受けたけど(笑)一撃では死ななかったよ!やっぱ日頃の行いのせい?
2006/02/04(土) 02:03:43 | URL | Qoo #-[ 編集]
( ´ー`)y―┛~~
更新plzzz
2006/02/06(月) 03:18:56 | URL | あも #USanPCEI[ 編集]
>Qoo
それはきっとダメージを感じる体が鈍かっ(ry
俺の日ごろの行いをばかにするなぁぁw
>アモ
これからします_| ̄|○
2006/02/12(日) 14:14:36 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
