さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
81sc出す為に
71f行って来ました。
それも翌日に控えた81fハントの為ですハイ。
個人的にはスクはもう準備してあったのですが行くと聞いたら付いていきたくなるってもんで=w=

これがまたしょっぱなから順調でして、80Fに着く前に既に1枚出てたり♪
その運続きかなんとなんと開始1時間でスク3枚ドロップという快挙!
ハントには約3時間かけて最後の1枚を出して人数分の4枚揃えたわけですが随分ドロップよかったです(*´ω`)
ちなみにウィンドウォーク×4も地味にウマー


途中でひょっこりお会いしまして、
LinC1817.jpg

MP回復させてから行こうなんて即メディってたのにその傍に別PT接近シテキチャッタ…(´・ω:;.:...
案の定壁越しに発見されまして、先手取られちゃいました(泣
それでもBK引いたのは俺だった…(下手で全部取れなかったけど)
引いてるBKにスローありがと別PTさんヽ(´∀`*)ノ

てことで、翌日の81fハントへと繋がるわけです(*`ω´)フゥー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
