さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いよいよ
出発です行きますよ( ゜Д゜)!!
目指すはアドスピ発掘アーンド楽しむ事!!
ヒュンヒューン~~~


まずはここからヽ(´∀`*)ノ
LinC1842.jpg

そして経験者さんからアドバイス貰ってそれなりに形の出来た狩りに~
ガリガリ…
ガリガリガリガリ…
こんな感じ(;´д`)
LinC1843.jpg

いやー経験者さん登場まで3時間位あったので随分時間無駄にしたような狩りだったようなもので(汗
アドスピどころかバンパイアをうまく狩ることさえ…
明けども明けどもZQとZLだった最初はきちかった=w=;
↓オラオラ言うのはSweetDays(やかまry
LinC1846.jpg

さすがに慣れてきた夜中の3時ごろにはもう結構喋りつつそこそこ余裕こいて楽しんでました(ノ∀`)眠いとか言う事はないわょ

しっかしほんとにZQの毒は綺麗だねー

毒毒っ

浮かび上がるバンプが格好いいですw
LinC1862.jpg

ほい毒毒毒っ
LinC1852.jpg

ばんばんばんぷっ
LinC1866b.jpg










( ゜Д゜)ぼー









LinC1866a.jpg






Σ(`ω´;)!?






━━━━━━━━゜(∀)゜━━━━━━━━!!!
LinC1866.jpg


LinC1867.jpg

ヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ
ヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ

もうノリノリーヽ(´∀`*)ノ
LinC1874.jpg


なんかデイズがサンドイッチの話してたけど流し━━ヽ(´∀`*)ノ━━

もうADSP出たから90いこうってことでお登り再開っ!
LinC1875.jpg


そして90ヤッタヨー(*゜∀゜)!!
LinC1877.jpg

もうかなりドキドキものですがここは勢いよく行っちゃいます!!!
リーダー(と呼びたくないけど)もビームでビックリさせる子にお説教です。
LinC1878.jpg

ここで壁の向こう側にイパーイ沸いてるっぽいの発見。

そして遭遇(´ω`||)

…!

……!!

(修羅場中)

あまりにやばくて階段降りて89Fへ

Σ(・ωノ)ノ!?

ここも修羅場だったhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


LinC1879.jpg

無理(ノ∀`*)

よくあれで死人出なかったなとw

90fにはおそらくだけれど一画面にシアー3、バンプ、そしてZL2位いたような(´ω`;)
未確認だから他にもいたはず(降りる時前から来てたし)

地獄だったのが89F

降りた壁越しに(すぐそこで曲がってこれる程度の壁)越しにシアー2、やばいとちょっと歩いたらメンバーが大ピンチに陥ってたシアー3

無理すぎ( ´_ゝ`)


死ななかったから良しだもーん(´∀`*)ハハハ

LinC1882.jpg

LinC1883.jpg



終わり。
コメント
この記事へのコメント
サンドイッチの話を飛ばすとは何事ダー!!(・д・)

しっかし楽しかったねー
またこれは行くっきゃない!(・∀・)b!!
2006/02/27(月) 04:40:45 | URL | SweetDays #mQop/nM.[ 編集]
ご希望ならサンドイッチ載せるよ?w
全部取ってあるからww
2006/02/27(月) 17:17:56 | URL | 醒 #-[ 編集]
ぱんぱんたちが、ネットで死人などをZLするつもりだった。


2006/02/28(火) 09:35:22 | URL | BlogPetのぱんぱん #-[ 編集]
ぱんぱん・・相変わらずコワい・・。(^◇^;)
2006/03/02(木) 02:43:44 | URL | CART #-[ 編集]
ぱんぱん・・・怖すぎw
しかもぱんぱんたちってなってるし
いっぱい居るのか・・w
2006/03/03(金) 06:21:40 | URL | SweetDays #mQop/nM.[ 編集]
飼い主に似てごめんなたい_| ̄|○
皆でZLするのだーっ

ほんとに「たち」って…この文では怖すぎw
2006/03/03(金) 16:49:23 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
