さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)


まずは挨拶からということで。


腹痛長くてごめんなさい(ノ∀`;)


試練のお手伝いをさせて頂きました。
アイテム買う方がいる以上資格者はあまり増えませんね…
もう少しで私もマナクリ手に入れようと思います。
てことで雷さんとウェイさんの勇士をっ( ゜Д゜)
LinC1896.jpg

戦闘終わってた( ´_ゝ`)
でいずはいつものようにこの後画面外からバルログで現ry

成功の記念撮影っ
LinC1900.jpg

テーマはバルログとその下僕でした。
三日に渡る試練お疲れ様でしたヽ(´∀`*)ノ

さてアジトの前でLiraelのちょっとアフォーな陶酔話を聞いてるSSが。
LinC1906.jpg

なんだっけこれ…と思って見ていたら

俺のレベルアップ立会いでした(ノ∀`)

やんわりとパイン降りはじめっ
LinC1907.jpg

一匹目が蛙だったので一同和んでしまいましたw
そしてまぁ無事にUP
LinC1908.jpg

廃が更に廃になりましたーヽ(´∀`*)ノ

そしてワタクシ困りました。↓
LinC1912.jpg

そうなんです、UP会などがこっ恥ずかしいのでこっそりしようとしてたのですが一人も寂しいかなーと、それで喋ってたデイズ呼び出したわけなんですが。
彼女が人を呼び呼び友人数名が駆けつけてくれまして、
その中で行う事が出来たのは喜ばしい事でしたが更に


デイズが全茶しやがった(ノ∀`)


でもでもお祝いのお言葉を多くの友人の方々に頂けた事に感謝orz
UPしてから報告をとは思っていたのですがやはり一言いただけると嬉しかったですw

でもやっぱりこっ恥ずかしい(ノ∀`)

UPしてからもDK情報入ってはダッシュー
LinC1933.jpg

ドロップなし(´・ω・`)

閣下情報入ってはダッシュー
LinC2018.jpg

ドロップなし(´・ω・`)

こやつらからドロップ奪うのは難しいなあ…いい物あるかもなのにTwT

おともだちのベルダちゃんがリネ婚しました。
「だって面白そうなんだものw」
俺は豆腐ばかり食べていたという君が面白いです(´∀`*)ハハハ
LinC1938.jpg

出会ってから2週間のスピード婚。積極的だなぁ(´・ω・`)ほぇー
ちなみにベルダはプロポられた方で(ノ∀`)
オ・メ・デ・ト・オオオオオオオ!!

自分のUPのお返しではありませんが、デイズが54になるということでギリギリ間に合うか所在地の25fまで大急ぎ。
着いたら直後に上がった(´∀`*)おめでとう
LinC1944.jpg


そして誰もがやっただろうチョコイベント最終日。
LinC1975.jpg


2月より戦争ヘルプ始めました。
楽しいです。
自分の小ささを感じて目の前に壁が出来た事が嬉しいです。
リアルじゃないからね(´∀`*)ハハハ
最近では熱かったOT
LinC1985.jpg

よく守れたなーと。
でもやっぱりBSさん強い(´・ω・`)
勝ち馬乗るのは好きじゃないので倒す事を目指してがんばるぞっと。

ヘルプ始めたのでベレスなんかにも会える機会もらっちゃったり。
ゴミだったけどねw
LinC1990.jpg

ダッシュこいてるとりん。
まぁつまりアレです
LinC1995.jpg

出すモン出してスッキリしたプリとその一行は

会えたヽ(´∀`*)ノ
LinC1997.jpg

ゴミ(´・ω・`)
LinC1998.jpg


ガイドブックのおまけで洩れなく貰えるアレ

ラビットキャップ( ゜Д゜)!!


借りた(´∀`*)sakuyahime様スペシャルthanks
LinC2004.jpg

魔法モーションも撮り撮りっ奮発っっ
LinC2010.jpg

んーカッコイイヾ(゜∀゜*)ノ

コロさんが遂にバフォベレへ!
コツコツと頑張ってたんだね。
Wizが49で長く単騎して上げるのがどんなにきついか…@MLC
なんてプリさんに言ったら怒られちゃいそう(´・ω・`)
てことでコロさんおめでとおおおおおおおヽ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)ノ
LinC2024.jpg

SSは厳正なる抽選の結果、これに選ばせていただきました( ・`ω・)

ここでもカンタマってる俺。とまらなーい
LinC2028.jpg


50になってキリもよいのでまたリラックスしてプレイできるといいですねd(´∀`*)

香都にも貸した。
喜び方はやっぱりってかんじだw
LinC2033.jpg


恥ずかしながらありがとー(ノ∀`)
LinC2000.jpg

他にもこのようなお声頂けることがあるのですが咄嗟に撮る事が浮かばずありがとうのお返事だけで終わってる方々ごめんなたい(ノ∀`)
こゆの言われると嬉しいと恥ずかしいが8:2くらいでSSどころじゃっ
コメント
この記事へのコメント
アップおめー!!!

そして・・・INできねー。(⊃Д`)
2006/03/14(火) 14:31:57 | URL | CART #-[ 編集]
カートさんありがとーヽ(´∀`)ノ
やっぱりこちらは遊び、仕事して休む時を削ってリネるわけにもいきませんからねw
いつか時間が空いた時にまたお会い出来れば幸いですv(´∀`*)
2006/03/15(水) 18:20:55 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
