さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おはようございます醒です。
注射のおかげで花粉症の症状が出なくてとても快適な春を過ごせています。
…今のところは。

さぁさぁ髪と共に人気の薄くなったグルUBに参加してみました!




……マジデ?

がんばってくださいって…一人なんですけどおおおおおおおおお!!


えぇいママヨ!と右端へ行ったら2人ほど居ました(´∀`*)
同じように人が居なくてそちらへ寄ってたらしいw

とは言ってもどうにもならんのは確かであります、が、1ラウンドは耐えたよヽ(´∀`*)ノ
モンスほぼ回避できるから当たり前だけどw
まぁやっぱりBEに飛ばされましたけどね(´・ω・)

あなたもグルUBでハードな体験しませんか?
クリアしたらきっと英雄です。




勿論少数精鋭になると思いますが(ノ∀`)




クラチャのマミコ報告により駆けつけ。

イタ。
LinC2096.jpg

食った。

C-ZEL(´・ω・)

ヘルプに駆けつけてくれた頭巾ちゃんありがとぉっっ

FIに言ってたふぅこよ助言ありがとぉぉ
強引に呼ばなくてヨカッタ。


なにやらこんな事言われましたが
LinC2102.jpg

ナンダカワカラナイヨ(´∀`*)ハッハッハ

他人のイメージアップなんかしてられか( ゜Д゜)!!



久しぶりにクランに戻れました。
アイコが居ました。

相変わらずでした(´・ω・)
LinC2103.jpg

多分「おやすみなさいー^^」だと思う。
そんなアイたんは流行の
LinC2105.jpg


イナバウアー(´∀`*)~♪
しっかり反るモーションが出来てます!!

一緒に○○しようと(←忘れた)言ったら冷たくあしらわれたので、

対決。

LinC2106.jpg

ハハハやるなこいつぅ♪(ノω≦*)

まぁ彼女だけエンチャと火が与えられてましたけどね。

てか挑発した3秒後にBP飲むほどの反応が大好きです。


某プリのデイズ君に魔法書をあげる約束をした。
迷ってたらとてもいい物に気づいたのがとってもナイス

さっそく用意を(´∀`*)
LinC2110.jpg




4つづつ必要だったらしい( ´_ゝ`)
グロー、ブレイブが1つ2つときて


なぜ次が4つなんだコノヤロウ(#゜Д゜)!!

でもま、ゲッチューなわけで
LinC2112.jpg

渡せる日を楽しみにしてるよ大豆君。

でもこういうのって他の人から突然貰ったりして被る事が…ありませんように(ノ∀`)被っても売れないぞぅ♪


メンテ10分前閣下
LinC2113.jpg

大回りしてFA逃した_| ̄|○
それよりもインビジして直後に見つけて自分でディテクしてディレイで行動出来なかったのが痛恨。
やっぱりひ弱WizじゃFAかラストダメージ与えないとDROP来ないよっ

メテオよ
天から降るのは隕石だけではなく


魔法書も一緒に降らせておくれ

1ページづつでもいいからorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メテオよ。
天からドンドコ降ってきて、
さめきちの脳天にズガーンと!

int高くなっちゃぅ(/ω\*)
2006/03/28(火) 13:09:57 | URL | Qoo #-[ 編集]
ちょい待ったww
それで寿命が縮まったりしないだろね!?

いやその場で終わるか(´・ω・)

俺のINT上がるの防ぎたいなら飛び込んで阻止しておくんなましぃ~♪
2006/03/29(水) 02:24:28 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
