さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨夜早朝、眠れず起きてプレイしていてUBで久しぶりのEND('A`)
イミュタゲ合わせられず(ドレがうぜぇぇ)POTディレイで帰還間に合わずダサダサ

夜、昼間に友人の運転する助手席に座ってた俺は荒い運転により気分↓
どうして俺の友人共はこう運転が…
帰宅後も中々体調が優れない。
夕飯食って飯食って、でも体が妙に落ち着かない。
座ってても手が落ち着かない。ぷるっぷる…なんじゃぁ(;´д`)
「風邪でもひいたかな?」(←車酔いの事既に忘れてる)
時は23時30分
戦争の様子を見にINしたら10秒で捕まった(;´д`)
そのままヘルプ~

未だ手が落ち着かない、キーに手がつかない感覚=w=

結果END

POT押しながら帰還さえ押せなかった…


体調よくないときは辞退することにします('A`)


MMBだったらしいDK君


コメント
この記事へのコメント
連続end南無……。
気分がモヤッとしてる時に限って無茶するとロクなことになんないね~。やばい時はpotの残量気にせずFキーおしっぱに!私はそうして何度か生き延びた(´ω`)
2006/04/03(月) 17:05:56 | URL | Qoo #-[ 編集]
POT押す「だけ」だったからちんじゃったのよー(;´д`)
イミュも飛んでこなかったので無理っすw
よし寝よう(遅
2006/04/04(火) 03:00:12 | URL | 醒 #-[ 編集]
よくないときは夕飯などを帰還したよ♪


2006/04/04(火) 09:38:19 | URL | BlogPetのぱんぱん #-[ 編集]
ぱんぱんイイとこ突くな……。
2006/04/04(火) 11:54:50 | URL | Qoo #-[ 編集]
さすがは主人の気持ちがわかる子だよっ!
ぱんぱんらびゅ~(〃▽〃)
2006/04/04(火) 20:41:49 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
