さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コオリ&アク誕イベント終了~
どうも、うさ夫とうさ子です(アホか
二人で「(・∀・)」やってると馬鹿に見えるのは仕様デスカ?


中々に盛り上がったコオリノイベントでした。
普段から高い経験値を稼ぎ出す高いレベルの人以外にとてもウケがよかったようですね。高い人は更に…( ´_ゝ`)
ちなみにTU狩りWizには一切の魅力はありませんでしたトホホ
レアも二日目に出たPTでの「b-RAP」のみ!
はなっからもっと別キャラで遊べばヨカタヨ

4月になってからINし始めてくださってる月裏さんことCARTさん。
誘ってペアペアヽ(゚∀゚*)ノ
偽者だけれど閣下殴って倒せるっていいよねー♪
本物の範囲魔法の広さと同様だろうからいいチェックできたッス
LinC2158.jpg

ぼちぼちやってた別キャラもれべあっぽ~~
LinC2159.jpg

マヂで反則的な経験値っすね・・・
ほんとにレベル上がりまくったんだろうなー…
すんごぃガリガリやってる人多かったし、「誰も付き合ってくれないからこんなイベント早く終わっちゃえ!」という方もおるわな(´・ω・)
タマシイも随分価格が低かったし、ローコストってのがまた魅力でしたね!まぁ全く買いませんでしたが。

そうそう、ペット育成にも随分よかったようで、
LinC2161.jpg

晴れて俺の分身がlv30にヽ(´∀`)ノ
くでるご苦労!
手元のペットたち上げるチャンス逃したと、書いてる今気づいたし…ワタシブリーダーニハトオイネorz

アク誕イベント
またまた全サーバー変身制限解除(緩和?)
ただの「見た目だけ」な変身ですがやってみたっす。
でもこれ攻撃魔法使う31階層ならBEよりいいやね(´・ω・`)b
LinC2163.jpg

皆さんもDKやらDEでめちゃんこ楽しみまくったことでしょう。
我輩たちWizからも回復メインクラスとして頼り度UPはぐっどぐっどでしたっ
てなことで月裏さん50ニナッチャッター(*゜∀゜)!!
2度目だからかサックリでしたねw
LinC2172.jpg

我輩もその日の夜にあっぽ~
LinC2173.jpg

経験の事が頭からぽっかり抜けてたのでちょとびっくらこいたw
唐突だったからクラチャで
「{醒皇}あ」
ですよ。それだけ。阿呆か俺はー( ゜Д゜)
まぁその時湧いてたわけで。
ウィンドウが邪魔なけですよ。
ホイール周らない早く消えろhhhhh
LinC2174.jpg

まぁそんなわけでまたINT振り。
HP8MP10 とまぁまぁよい上がりぐっどぐっど

模擬戦もやったー
内部SSは撮ってません(´・ω・`)載せませんが
タノシカッタヨ!!
LinC2177.jpg


PT組んだメンバー全員出れたギランUB
危ないところもなくいけましたヽ(´∀`)ノ
LinC2180.jpg

独占殴り~でもドロップない奴w
LinC2181.jpg


最終日の夜にポロリ
短期間で連続ははぢめてだよヤッタヨーヽ(゚∀゚*)ノ
LinC2183.jpg



と、喜んでいたら








LinC2185.jpg


ラグ死が待ってた( ´_ゝ`)


1体ならラグの間も耐えられたろうけど3はちょっと…


これも死にレアか、ガフッ


ただ今復旧悩み中


しっかりオチ(経験落ち)ついたところでお出かけ(*`ω´)ノシ
コメント
この記事へのコメント
しんじゃだめだろおおおおおおおお
2006/04/19(水) 07:25:40 | URL | あも #-[ 編集]
わーい、載せてもらったー。
そうそう、死んじゃダメ。(゜д゜)
2006/04/19(水) 14:00:08 | URL | CART #-[ 編集]
だってラグだから避けようが無いし…(;´д`)
2006/04/20(木) 09:39:45 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
