さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとなくリネ解析@友人共その1
リネ解析機をば

↓コレね
リネージュ解析機

別でやってみる。

スクリティの50%はオレンジで出来ています
スクリティの33%はエリクサー:魔力で出来ています
スクリティの9%は絶望で出来ています
スクリティの6%は希望で出来ています
スクリティの2%は慈愛の精神で出来ています

おりゃみかんのほうが好きなんだけどな…
オレンジって上手に食べれなくなぃ?(ノ∀`;)


キルマーの76%はアシタジオの灰で出来ています
キルマーの13%は混沌で出来ています
キルマーの5%は勇気で出来ています
キルマーの3%は慈愛の精神で出来ています
キルマーの3%は運で出来ています

やっぱりナイト時代の名残かツルギに執着あんな(-ω-*)また欲しくなってきたけど、売ったときより1.5M高いから考える(ノд`)


きるまーの55%はレモンで出来ています
きるまーの27%は帰還スクロールで出来ています
きるまーの7%は絶望で出来ています
きるまーの7%は勇気で出来ています
きるまーの4%は強運で出来ています

帰還27%って…前衛としてそれでいいのか俺?でも戦争では…
ちょっぴり当たってるかな(ノ∀`)テヘ♪

弱いからすぐぶっ殺されるんだよヽ(*`Д´)ノ

しっかし下のほうの細かいのはごちゃまぜでよーわからんw


なんとなくクラン員のもしてみる(ウチのクラン員の大多数はこういうのしてないと思う)



香都の95%はエヴァの遺産で出来ています
香都の5%は混沌で出来ています

さすが単純王ここに極まれり。
ほんとはマーブルじゃないかなと突っ込みたいけど(チョコ繋がり)


あるぺじおの53%はファアグリオの遺産で出来ています
あるぺじおの32%は堕落で出来ています
あるぺじおの8%は欲望で出来ています
あるぺじおの7%は希望で出来ています

ちょっと堕落多いよあるさん(ノ∀`)
ファアグリオは俺とおそろい♪


CARTMANの69%は月光の涙で出来ています
CARTMANの21%は騎士の精神で出来ています
CARTMANの8%は混沌で出来ています
CARTMANの2%は希望で出来ています

騎士の精神カッコエー(〃▽〃)
キシ(リアザビ)のほうじゃなくてよかったね(ぇ


華光の44%はファアグリオの遺産で出来ています
華光の41%は勇気で出来ています
華光の9%は強運で出来ています
華光の4%は欲望で出来ています
華光の2%は混沌で出来ています

勇気たかっ( ゜Д゜)
活かせない後衛でさぞやモヤモヤさせたことでしょう('A`)
そのうちGRに突っ込ませます(ぉ


kanakoの51%は黒い血痕で出来ています
kanakoの34%はオレンジポーションで出来ています
kanakoの8%は運で出来ています
kanakoの4%は希望で出来ています
kanakoの3%は強運で出来ています

悪魔に捕らわれてたっと…もう人間じゃねーな(´・ω・)


キシリアザビの73%はエッグで出来ています
キシリアザビの08%は祝福されたテレポートスクロールで出来ています
キシリアザビの8%は勇気で出来ています
キシリアザビの7%は慈愛の精神で出来ています
キシリアザビの4%は希望で出来ています

さっさとカエレ(孵れ)と( `_ゝ´)
すりこみ拒否します!
そのまえに茹でちゃおう♪


綺羅莉の75%はアデナ(1,000,000)で出来ています
綺羅莉の13%はエリクサー:俊敏で出来ています
綺羅莉の7%は希望で出来ています
綺羅莉の5%は強運で出来ています

1Mキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
リアル忙しさ1M級だったりして(;´_ゝ`)


CoLusの46%は赤い布地で出来ています
CoLusの34%はエリクサー:俊敏で出来ています
CoLusの8%は希望で出来ています
CoLusの8%は強運で出来ています
CoLusの4%は絶望で出来ています

布地…セレブに踏まれるのが好きなのかな
映画祭行ってら~


ショコラくんの95%はアデナで出来ています
ショコラくんの3%はエリクサー:魔力で出来ています
ショコラくんの1%は混沌で出来ています
ショコラくんの1%は慈愛の精神で出来ています

ショコさコレ多分「1アデナ」だよ(・m・)丼マイ♪


少年アイコの58%はオレンジで出来ています
少年アイコの24%はフローティングアイ肉で出来ています
少年アイコの9%は慈愛の精神で出来ています
少年アイコの6%は運で出来ています
少年アイコの3%は勇気で出来ています

デタ…目肉!!さすがアイコだ、きっとDHA必死に摂ってるんだね。
アレにDHAは…たっぷりありそ


月裏の69%はマーメイドの鱗で出来ています
月裏の20%は強化グリーンポーションで出来ています
月裏の5%は希望で出来ています
月裏の3%は慈愛の精神で出来ています
月裏の3%は運で出来ています

なんか上品なのきましたね(-ω-*)
性転換お勧めします!って♀キャラでした


バービーの78%は砥石で出来ています
バービーの9%はブルーポーションで出来ています
バービーの8%は混沌で出来ています
バービーの4%は絶望で出来ています
バービーの1%は勇気で出来ています

相変わらずわけわからん物で出来てる説消えないなコリャ
違う物研いでそうだし…


白銀楼の99%は風の涙で出来ています
白銀楼の1%はシアンポーションで出来ています

香都を越える単純王現るorz
やっぱり似てるよキミたち(;´д`)y━~~
でも「風の笑い」なイメージ

ガハハハハハハハハハ

…だからアゴがよくないのか。


ふっじーの55%は蒼い布地で出来ています
ふっじーの28%はイビルブラッドで出来ています
ふっじーの8%は絶望で出来ています
ふっじーの7%は欲望で出来ています
ふっじーの2%は希望で出来ています

またきたか布が…青な分ドレスで済みそうだけど(ノ∀`)
イビルブラッドでプリを手玉に!
しっかり欲望もあるなコンニャロメ(´∀`*)


まりあなの47%は古代のスクロールで出来ています
まりあなの33%は祝福された武器強化スクロールで出来ています
まりあなの8%は混沌で出来ています
まりあなの7%は勇気で出来ています
まりあなの5%は運で出来ています

な、なんかすご…


らくの90%はミスリルで出来ています
らくの7%は希望で出来ています
らくの3%は運で出来ています

らくさんも結構…w
でもエルフらしい成分でw

3%も運はありますか?

ごめんなさいごめんなさいorz

ここで書き換えておきます

らくの30%は運で出来ています

グッ(*゜∀゜)b


Lbhの73%は黒い血痕で出来ています
Lbhの11%は絶望で出来ています
Lbhの9%は強運で出来ています
Lbhの5%は運で出来ています
Lbhの2%は欲望で出来ています

Lisztの69%は魔力の石で出来ています
Lisztの19%は混沌で出来ています
Lisztの7%は希望で出来ています
Lisztの4%は慈愛の精神で出来ています
Lisztの1%は希望で出来ています

まとめて魔法使いっぽいって事にしてしまおう。
魔法のお勉強中共でした( ´_ゝ`)


TrickSterの87%はドラゴンの骨で出来ています
TrickSterの9%は兎の肝で出来ています
TrickSterの4%は慈愛の精神で出来ています

白骨化してたか…生きてないお方だったとは…
ネットコワ━━━Σ(゜∀゜*)━━━ !!!
肝はうさぎ級っと…メモメモ


コロ二スの73%は魔力の石で出来ています
コロ二スの11%は騎士の精神で出来ています
コロ二スの9%は希望で出来ています
コロ二スの6%は勇気で出来ています
コロ二スの1%は強運で出来ています

魔石はいいんだけど(いいのか?)…騎士って(;´д`)
とりんのために命張ってええのんか?ええのんか?


雀王の94%はオリハルコンで出来ています
雀王の4%は希望で出来ています
雀王の2%は欲望で出来ています

たんじゅ…いえいえとんでもござーません
オリハルコンかっこえぇ( ゜Д゜)
遺産と交換しませんか?


地球美沙樹の78%はアデナ(1,000,000)で出来ています
地球美沙樹の7%はエリクサー:魅力で出来ています
地球美沙樹の7%は混沌で出来ています
地球美沙樹の4%は希望で出来ています
地球美沙樹の4%は強運で出来ています

以上。


なぎっちの47%はアデナ(100)で出来ています
なぎっちの35%は確認スクロールで出来ています
なぎっちの8%は勇気で出来ています
なぎっちの6%は慈愛の精神で出来ています
なぎっちの4%は強運で出来ています

とりっくに確認なんてものはござーません。
直球直球


みとの60%は古代のスクロールで出来ています
みとの16%はエリクサー:魔力で出来ています
みとの9%は混沌で出来ています
みとの8%は絶望で出来ています
みとの7%は希望で出来ています

解析ミス
プログラム班何やってんのーヽ(*`Д´)ノ

しばらくお待ち下さい


るうるの57%はランプスチールで出来ています
るうるの32%は絶望で出来ています
るうるの5%は運で出来ています
るうるの3%は慈愛の精神で出来ています
るうるの3%はエリクサー:魔力で出来ています

魔力あったんだ…
これも砥石とかわらんな、よーわからん( ゜Д゜)!
てか絶望多いよ?w


Laitherの91%は砥石で出来ています
Laitherの4%はエリクサー:体力で出来ています
Laitherの3%は希望で出来ています
Laitherの1%は運で出来ています
Laitherの1%は欲望で出来ています

おのれはバビか…同類ってことでファイナルアンサー


Mayayaの50%はアデナ(100)で出来ています
Mayayaの36%はスピリットポーションで出来ています
Mayayaの9%は混沌で出来ています
Mayayaの3%は絶望で出来ています
Mayayaの2%は勇気で出来ています

まやさんコツコツだからある種正しい(´∀`*)
100+100+100+……+古代のスクロール(みとから献上)


Robinfoodjrの64%はオリハルコンで出来ています
Robinfoodjrの23%は希望で出来ています
Robinfoodjrの5%は強運で出来ています
Robinfoodjrの4%は慈愛の精神で出来ています
Robinfoodjrの4%はスピリットポーションで出来ています

ろびんちゃゴメン、スペル忘れた('A`)
スピリットポーションって何だっけ?

「気合だ!気合だ!気合だ!気合だぁー!!!」???

これじゃアニマルポーションだな…


だぁくさんの52%はエヴァの遺産で出来ています
だぁくさんの40%は絶望で出来ています
だぁくさんの5%は強運で出来ています
だぁくさんの2%は運で出来ています
だぁくさんの1%は希望で出来ています

ツマラン

だぁくさんの100%は奴隷精神で出来ています

これ以外に何がある?




疲れた。
とりあえずここまで(;´д`)

コメント
この記事へのコメント
みんなのやってくれたんだね。^^
ありがとー。
なんか私の上品だな。( ̄ー ̄)
2006/05/05(金) 16:08:06 | URL | CART #-[ 編集]
きのう、ちのまでエルフが希望したの?
きのう、中共はちのに光みたいな戦争ー!
2006/05/09(火) 09:22:37 | URL | BlogPetのぱんぱん #-[ 編集]
友人ではなかったみたい・・
(´Д⊂グスン
なーんてね
2006/05/14(日) 12:42:57 | URL | あも #-[ 編集]
マーメイドで、絶望したの?
きょうはちので絶望すればよかった?
2006/05/16(火) 09:21:18 | URL | BlogPetのぱんぱん #-[ 編集]
とりあえずこれに入ってる人はクラン員ってことでw
それでも力尽きて途中でやめちゃったけど・・・また挙げるかな
2006/05/17(水) 03:39:02 | URL | 醒 #-[ 編集]
(⌒д⌒)ノ”
2006/05/18(木) 23:03:49 | URL | ふっじー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
