さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さめきちが
遂にレベラッパ━━━(゜∀゜*)━━━ !!!
オメオメオメ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ !!!
我が子を育ててくれてありがとうくぅちゃん(ぉ


見かけた方は辻ヒールなり、高級ツナ缶買ってあげるなりしてください

なぜか俺が喜びます。


LinC2290.jpg

というさやかちゃんのお言葉頂いておりました。



半月前に( ´_ゝ`)




丼マイ(ノ∀`;)




約束の相互リンクも書き込みを見て
「ヤベッ!!(大汗)」
慌てて追加したわけではゴザ━━マセン(*゜Д゜)!!
そこんとこヨロシク( ・`ω・)






ふぅ (ノ∀`;)






さやちゃんと地底湖いったの~~
念願のあびそりぃぃ~~~んぐっヽ(゚∀゚*)ノ
さやちゃんの攻撃力が光ったハントでした☆
LinC2291.jpg


その数日後にFI行こうと半ば襲われるかのような勢いで約束させられました。


少々表現に不備がありました(ノ∀`*)



双方合意の下で!(ソコカ


その前の数日間でSayakaクラン員が立て続けにAscを出している事もあり、もしかしたらの期待感を胸に渡航。


さやちゃの友達さんのなるせさんから(*ノノ)
どこでココ見つけてきたんだろ・・・w
毎度ありッス!(コレも半月前
LinC2306.jpg



渡航の旅終了。

楽しければいいんだよヽ(*`Д´)ノチクショー



後日エルフの所属するTRICK血盟員と渡航







デタ









LinC2318.jpg







(*゜∀゜)<さやちゃワリィあひゃひゃひゃひゃひゃ



また近いうちに誘うねw
脅すように( ゜Д゜)b





イベント終わってしばらくたつけど期間中に黄昏に通っておりまして

狙ってたAG


B-ZELマイウー(´∀`*)
LinC2311.jpg

火エルフさんの殴りがカッコえかった

まさに魔法剣士!!

攻撃専用魔法ネ(´∀`*)




とてもナイスなエピソード


LinC2273.jpg


最初からでかい壁に当たるあなたは苦労人(´∀`*)でも笑い話♪
コメント
この記事へのコメント
おめーー(怖い目で)
こんちくしょーw
さめ吉のドッペルから
古代を出したいもんだ
(殺すの快感だし)
2006/05/27(土) 04:02:49 | URL | Sayaka21 #HfMzn2gY[ 編集]
↑さすがだ姉御。さらっと怖い事ゆってるよっ!
さめきち、古代スクおめめ~!
あたしもそのうち見てみたいよ青巻紙……(Fiでの最高レア→水靴orz)
2006/05/28(日) 12:37:13 | URL | Qoo #-[ 編集]
見せてあげるよ


この日記デナヽ(゚∀゚*)ノ!


4年後くらいに…
2006/05/29(月) 18:06:06 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
