さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近GMさんのサービスが始まりましたね。
賛否両論あるようですが私は歓迎ですね。
会社運営で顧客に隠すことや出来ない事も普通にあるわけで、
失態などもありますが、責めるより褒めてあげたいところです。
奇麗事だけじゃ運営してけないしねー('A`)r

特にGM
彼らはそんなにまで権力ないだろう中、文句ばかり言われて可愛そう
とさえ思いますね、ウン('A`)絶対苦労してるで。
新GMなどはプレイヤーから就職してるしユーザーの気持ちは
よくわかってるはず。
てか苦情は彼らの為にもなるけど中傷はもう聞いてて呆れて来ます('A`)
たまには文句言いたくなるけどそれは仲間内で済ませます(ノ∀`)たまにだけどね

キレイです。すごくいい。
でもたまに自分にかかってない(ノд`)


なんでもGMに希望地をWisすれば抽選で来てくれるとのこと。
アジトへ呼ぼうよと話していたところ

キタ(・∀・)

LinC2376.jpg

まぢでビビッタ━━━Σ(゜∀゜*)━━━ !!!

だってかなり不意打ちなんだもんw
いきなり隣にいたしww

どうやらとりんがロケ付きで丁寧にWisで送っていたらしいw

こういうことを率先してできるのもプリとしてとても魅力のあることだと思う。
でもきゃつはそこまでほめねぇ( ゜Д゜)ほめてたまるか!
褒めたら負けなんじゃああああああヽ(*`Д´)ノ

会話は次回にUPUP




みとっちに呼ばれたDK君
ねぎとその友人も駆けつけ4人でウラウラ
LinC2404.jpg

所詮こんなもんっす( ´_ゝ`)
でもFSがプチウマw




ふたばっちからまた言われた(*ノノ)
よくもまぁこんなところを…

ありがとごぜますだorz
LinC2408.jpg

コメント
この記事へのコメント
とりーん♪
久々にお話したいわぁ。
GMイベもう終わりかな~。
昨日今日と珍しく長時間はいってたけど平和なもんだったわ。
2006/06/02(金) 18:12:10 | URL | Qoo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
