さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気づけば半月経ってましたごめんなたい。
最近(といっても先月から)エルフクランのHPなんぞを開設しまして。
知識ゼロから始めて全部一人でしたのでガス欠状態でした(´∀`*)
凝り過ぎるのもちょっとなんなので出来はアレですが…

まぁ簡潔にパッパと




そこっ!わかってるからわざわざ手抜きとか言わない!(*`д´)




最近のクラス別UB

初めてやったらなぜか入賞したのも過去の話。
4位、うん、全然がんばってなかった結果だから抜かれてもどうでもヨカタ。

その後ちょこっとガンバッタ。
数百点上がっただけだっタ(-ω-*)

高難易度実装
点数が跳ね上がり。

1位とかね、狙ってらんない('A`)
争いが高難易度ダヨ

ただ1度出場しただけでランクインしたけどなんなんだろう…
うさぎでMP尽きたくらいなのに、うーん@@;

唯一の最終ボスドロップ


身の丈ってことでしょうか…
マンドからは宝石だけだしなぁ~


ついでに大豆の奮闘振り
この後笑われてたけどネッ

ちにすぎて封印 アーメン('A`)
LinC2491.jpg

でも最後にはまた出るのかな?打倒麟ちゃん!


とりんの奮闘振り
私財出してます(´∀`*)

ビーム ビーム ビ━━━━ッム!!
LinC2536.jpg

地獄の3Rで帰還でしたが。

でもプリUB頑張りたい気持ちわかりますね。
プリを選択し、活動している人だからこその気持ちがあるのでしょー。

無理しないで、とも言いますが

やっぱりがんばれがんばれヽ(*`Д´)ノがんばれぇぇぇえ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
