さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
変身イベント終わっちゃったよウワ~ンヽ(*`Д´)ノ

3週目はケーキ消費を目的とするつもりでしたが


なんだか著しくテンションダウンです。

ナンダコレ…


さて、インベト中はメインにはケーキしかメリットが無い為

別キャラ三昧ウハウハモリモリ

メインもシルバー変身してましたけれどやる気だせば成れるので
やっぱりおいしくない…

てなことでDEDEエルフDEDEエ…位の間隔で遊んでました。
なんちゃってDKツエーヽ(゚∀゚*)ノ
でも防御はやっぱりry

頑張ろう楽しもうと31fやKCによく通いましたが、
ケント城で意気込みながらもちょっと気になった掲示板を覗くと





へなへなへな~~……orz


さすがぱちゅこだ、一気に士気が削がれたじぇ


この後エンドした(ぁ




運を得てらくさんの50試練に挑む事ができたッス!

身近な人での試練はこれが最後!

がんばっちゃうわよーんヽ(*`Д´)ノふぁいとー


古代の空間?1階でまさかの帰還(´・ω・`)

続いて古代の空間2階で2度の帰還(´・ω・`)詰まる詰まる
2セルを2重にブロックとかヤメテー

4度目のチャレンジでやっと3階にヽ(゚∀゚*)ノ

鍵なんてらくさんだけだからサックサク♪
その後も当然サックサク♪

やはり気になるのは宝箱






全部モンスだったけどね( ´д`)y━~~


んでもってバルログいるかがまた課題(どうしようもないけど







留守ダッタ…orz













ナンチャッテ
LinC2601.jpg


うーん安定して楽ちんな予感


ぬ?


挟まれたhhh

LinC2602.jpg


偽者だったから無事でしたけどね( ´_ゝ`)


そしてバルログも倒し念願の身近試練制覇(TдT)
後は同じWizさんだから手伝えないしw
ようやくこれでマナクリ取得の選択がっ!

最後かもしれない記念撮影パシャパシャ
LinC2608.jpg

また宝箱に行くも


矢1000のみ
LinC2609.jpg


俺が居るときは毎度ハズレばっかりだナ!


らくさんオメデトウヽ(゚∀゚*)ノ

付き合ってくれたいヴぁんと大豆に感謝ですorz




マタデタ

LinC2620.jpg


3ヶ月連続ダー

と思ったら1日遅かった…





マズーなマミコ マダマシヵ
LinC2627.jpg

ちょっとお勉強になったからGOOD



私、ALAなんぞ購入しました。
元々欲しかったのもありますが、Wizのやる気ダウンが拍車を
かけました(ノ∀`)

先の日記でも希望した事を実践したかったのですが、全く頭に浮かばず、人とも会えず(会わずだったかも)、どこかに所属したくてもしづらいとか、理由は考えれば出てくるのですが漠然と気落ちしちゃいました。

なーのーでー

別キャラやって遊びます(・∀・)ハハハ

なんだかんだでリネ好きなのでそゆことです。ハィ

とはいえケーキ食べちゃわないといけないので一週間は起動しますけどねっ

別に装備売るとか全くないので気分がのれば出しますが
やる気が湧くまでは別の50lv目指します(長いナァ



Wカップもいよいよ大詰め!

フランスか!?ポルトガルか!?イタリアか!?

ワタシハフランスナキガシテキタネ…


でもイタリアが優勝してリーグの裁判沙汰を払拭とか(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんなメインキャラ飽きて来ちゃったのかなぁ?
INしても人いない事多いし。(;´д`)
2006/07/06(木) 14:40:45 | URL | CART #-[ 編集]
 俺はね、メインキャラ飽きたというよりもメインキャラで新しい開拓が出来ない現状に飽きたというか…
 キャラは成長せども、する事行く場所がこれまでと何ら変わらないのが辛いところで(;´д`)
 新しい高いメンバーとそれを遂げるのは近道ではあるけれど、長く一緒に来た人達としたいのが本音でありますのでその為に共に行動してくれる人がいてくれればありがたいのですがいざ実行できるかとなると中々。
 レベルは基盤になるけど、レベルだけあっても、ね。気持ちがついていかないのですよーヾ(TωT)ノ
2006/07/06(木) 18:33:47 | URL | 醒 #-[ 編集]
確かにLv上がれども狩場かわらず(´ω`)ノ

そもそも何のためにLv上げたんだっけ?とか考えてしまったり・・・w、今はナイトとWIZやってます・・・w
2006/07/07(金) 05:31:17 | URL | SweetDays #mQop/nM.[ 編集]
そだねぇ・・。L52~55超えると
モチベーション保つのって難しいのかも。
確かに我に返る時あるしね・・。(;´д`)
そういう気持ちの人が集まって
何かするのもいいのかもねー。^^
2006/07/07(金) 17:10:53 | URL | CART #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
