さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベルちゃんおめでとぅ!
お久しぶりですこんにちは

最近INしてもだらーっとしてるか、戦争してるかしかしてなかったり

戦争控えて狩りに~なんて言ってたのに全くそうならずorz

というか友人狩りクランプリさんと会わないってのがまた…
本クランのプリは多忙や事情があってINできてないしね
ネット環境を断つ事になるかもしれないとまで…
それに対して言葉にすることがうまく出来ませんハィ

さて、お友達プリのベルダ姫さん
「私プリやるわよ!がんばるわよ!!」な意気込みで居たあの頃から
状況が変わりながらも50レベル達成!

マヂデー ゜ ゜ (Д )!?

と、思いましたよ。
がんばっちゃうとこれほど早くできるんだとびっくり。

初心者さんを育てながら古参の方のケアをし、自分もここまでするとは
スゴイですアナタ!
素直に賞賛ですヽ(´ω`*)ノ

最近は喋る事も会う事もめっきり減っていたのにお誘いありがとう!
UP会では超末席にて祝わせてもらいました(ノ∀`)


次回も是非駆けつけたいものですっ
(そのクセ自分は人を呼んでしてませんが…こっぱずかしくてorz)




たまにはとTOIボス行きました。ちょっと間が空いてたのでビミョー
に新鮮でしたっ
30fですばんぷばんぷっ

LinC2690.jpg

ゴミーズ(*-ω-)y━~

でもいっぱいログ流れたのでちょっと嬉しかったり…
COPだたけど何が出たのか探すのがやっぱりイイっすね

確かめる前に
「そっちのクロークじゃないよ・・・」
のセリフに(´・ω・`)ショボーンとしましたが。

2時間半の拘束は長いですがやっぱりリネするならちょこちょこと
TOIボス行きたいなっ




どうでもいいっちゃそうなんですが、気づかなきゃよかったログ
LinC2696.jpg

この後なにもなくてよかった

ただのデジタル数字っヾ(*`д´)ノ




またまたビックリ読者様
結構いるんだなと内心どうしよう気分にもw

だって俺だし俺のブログだし(´д`;)r

それでもチラっと見てくださりありがとうございますです
最近クラン移籍したのかな?仲良しなことでいいすね
LinC2697.jpg





元々影薄い私ですがまた隔離されたよーな神殿に足を運び始めました
どんどん薄くなります(・∀・)ククク

実装からもう8ヶ月?もたってやっと単騎で来たわけですが
一般狩場とは比べ物にならんすね

自己最高アデナ↓
LinC2702.jpg

もー出すぎだろうと。

TOIのアデナ無くしてしばらくしてから出したのがここですしねえ。
そりゃ先駆者がガンガン稼いでるはずだわ~

自分も来るようになってまだ数日ですが便乗してるだけでは申し訳が
ない( ・`ω・)!
ので、隔離を覚えようと思っているのですがいつもメンテ明けからしばらくしてなので…
単体ならちょっとやったことあるからなんとなくわかるんですけど!
サキュ開放もちょこちょこ行くのですがまだ行けるとこありそ

しばらくここでお世話になろうと思っていますのでそゆとこはしっかりと覚えなきゃってとこです(*`ω´)




ふとカウンター見たら1万越えてる…

ナ、ナンデ?(´д`;)

だって1万って…え?え?@@;

更新もろくに出来てないのに重ねて見てくださってる方々がいっぱい
居るのですね。
ホントに申し訳ないっすorz

こっぱずかしーけどありがとうございますorz

キリ番ゲッターに強化スクとかすればよかったなーと今おもた…

ということで次回から差し上げます(´・ω・`)ノ
せめてものお礼でw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実はおれキリ番ゲットしてました^^
2006/07/29(土) 05:20:40 | URL | みと #-[ 編集]
ぱんぱんが、ネッ
ぱんぱんが、ネットでくだや、新鮮とかをゲッターしなかった?
2006/07/29(土) 11:30:38 | URL | BlogPetのぱんぱん #-[ 編集]
$買い オガベ 19M

=ャ=ャ(・∀・)

@初カキコ♪
2006/07/30(日) 03:41:55 | URL | ふく #-[ 編集]
>みと

嘘こくでねぇ!
逆にこちらが徴収とする(*-ω-)y━~

>ふく

どもどーも
いきなりイヤミから登場とは^-^
何気にその売りが購入二日後に…
あやうく2本所持するとこダタ。

ふくさんまでココ知ってるとは…
カウンター回るわけだ@@;
2006/07/30(日) 12:49:19 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
