さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんぬつぁ

2日連続ENDなWizです('A`)

やや機嫌が悪いっす

なぜってそりゃENDの仕方が!





一昨日の狩り中

「お、最高アデナドロップだ」

PrintScreenポチっとな



ワールドとの接続が切れました。

ワールドとの接続が切れました。


ワールドとの接続が切れました。




ちょっとマテぃ!(`д´#)



おいおい切断かい泣けるタイミングだな~と。
まぁしょうがないよなぁ、うん、仕方ない。

場所が場所だけにまずENDだろうしな。
しかもよりにもよってちょーどそのタイミングに


堕落がプレイヤーに引かれてる姿が見えて攻撃モーションしてたし。


多分湧いたSQにでもやられたと思うけど。

ホンットにたまにの切断だからしゃーねぇと…


ふとキーボードを見れば

マヂデ?!(´д`;)


押したキーには憎ったらしい


Powerの文字


はい、ちょうどその日新しいキーボードに変えたのでした。
昨日まで使ってたキーのPrintScreenの位置がずれてて…

いらねー機能のかっちまったorz

でも押さなきゃいい、うん、そうだそうしよう。




昨日の狩り中

一昨日のENDで強制して本土に戻されながらもまた向かったわけですが、

「お、これは最高記録更新じゃんヽ(´∀`*)ノ」


ポチッ



ワー(略



キーボード壊したくなりました(ノω≦*)~♪

見ないで押すようにクセがついてたから反射的に押しちゃうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しょぼいキーボード使ってた代償ヵ…

でも前のは押し心地悪かったし戻したくない


なので、今はキーの隙間に10円玉ぶち込んでセロテープで固定し、
キーが押せないようにガチガチに。

でもこれテープの粘着が付着するし続けたくはないし

明日富士通にキーの有効を解除する方法でも聞くかな('A`)

答えてくれなければ壊ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんがれ・・。(ノ∀`)
2006/07/30(日) 14:10:59 | URL | CART #-[ 編集]
パンパンが
どうしても遊園地の動物の乗り物に
見えちゃうSnowです(ノ∀`)

まぁ、あのなんとも表現できない
脱力感って味わいたくないよね…
私もずいぶん前にやったことあるなぁ。
そのキーボードは封印してますがw
2006/07/30(日) 23:12:52 | URL | Snow #L766lA5k[ 編集]
基本はパワーとスリープボタンはずしておくんですよ^^
我が家のキーボードには抜けたキーが二つあります。
2006/08/08(火) 22:10:01 | URL | いっしー #HMuAfWaA[ 編集]
やはり破壊が基本デスカ…(゜Д゜ )
2006/08/09(水) 14:19:49 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。