さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんにちは

気づけばもう半月近く経っていました(´ω`||)

しばらくぶりすぎて、IDとパスを忘れてしまってましたHAHAHA


この期間中はいつも通り地味~に活動してたわけで特に
何もないのですがw

NCJが今年に入ってからの連続イベントもよく続いてますね。
かなりの量でリバウンドが心配でもあります。
心配っていったって所詮プレイしてるんですけどね(´・ω・`)r

今月初めのラスタバド強襲イベント
いつもの湧き湧きでしたねえ。きつーいところがイイ
なんだかんだで文句もすごかったですけど

結局処理できてるし。

バランカ君は無理でしたけどね~
討伐もイベントでまで仕切るのもありなのかどうなのか、と
書いてる今は思ったり。
どちらの側にもチャンスではありますが。
参加するなら討伐派ですけどね…

さてもうすぐエピ5
近頃MAPが増えるので嬉しいです。
おいしいところ、まずいところ、ありますけれどそれなりに
プレイヤーがばらけるので4000人越えのあの頃からしたら
随分とまぁ快適に(*´ー`)=3
次のUPも結構広いのと道程が楽なのとで行きやすさは
多少あるのでしょう。上層はまた、ね…

イヤリングは要りませんかね…いいとこ3段階くらいが
限度目安ぽいし。AC-3は欲しいけどっ。

海賊島は虎さんとクエだけど、クエがクリアできるのかなあ…

アイテムは主に軍王系のグローブ、ブーツかな
あれってば相当よさそうで。
でもドロップモンスター未チェック(゜∀゜*)

あとは恒例のUP日の緊急メンテは無ければ、と思ひます。


漠然としてるな俺ヽ(゚∀゚*)ノ 軽くてイイヤー



こんなことしてました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
