さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えーんやこーらと精霊のお墓クラハン
よく考えたら墓荒らしじゃないのかな…気にしないでいこー
ぺったんぺったんと進むいい絵だわさ(この後競争に勝った


↑クラハンでは4属性グローブゲットで万々歳
今度はクガちゃんで夢をみよーよクラハン
最近の傲慢ボスに会えない&エンドもわからない階に連続で
行くハメになってましたがまた今回もわからず!
早い時間に終わってたのかなー謎だなー(´д`;)

でもお土産はしっかり(^ω^*)
LinC2870.jpg



LinC2876.jpg

私の別キャラ君、せっかくレベルアッポーしたけど
見事にダウンヽ(゚∀゚*)ノ やっちまったよー
KBBならある程度数いても耐えるもののアシタは無理だったw
でも引いてばかりじゃ処理できないからPOT使ってなんとか
したかったー(´д`;)

でもこの後レベル戻したらHP+2MP-1でまぁよしと!


ちょっと見つけちゃったわよ奥さん!
漢の+5鉄セット売りをおおおおおおお!!!
発見時「おおすげえ!」と言いそうになったYO
でもクラチャでは言った(ノ∀`)

俺こそ漢だ!という方は是非ご購入をお勧めします
LinC2877.jpg



春からずっと眠らせていた進化の実ですがこの度遂に封印を
解くことに!
LinC2881.jpg

コタ━━━Σ(`ω´#)━━━!!

わーいわーい2匹目のハイペットヾ(≧ω≦)ノ
足の速度という点でやはりウルフは欲しかったですからね!
次はきつねたんをする予定(現在25才)
この後ウルフたん連れまわってたのは言うまでも無い…
ちなみにこれであもから受け取ったハイペット装備の使い道が
増えたよ!あもありがたう!さみゅーも元気だよ!


昨晩の事になりますがPascoがリネ婚しました
おめでとう!!
度々かわいいチャットを紹介してきたキャラの
メインな別キャラですが遂にお嫁に…
お父さんは許してなかったようですが(^ω^*)

やたら成り行きを強調してましたが(笑)ナイスパートナーとして
リネライフを楽しめるといいですね!w
戦争ではよく相対しているわけですが、ほとんど気づくこともなく
終わっているのでいつかぺちぺち叩きあいたいです!

~祝福に駆けつけた皆様~
LinC2892.jpg



そう戦争。
グラボドライバ更新と驚速パソコンなるもの入れてみたので
もしーかしたらマシになったかなとちょいと参加したものの
戦場外で街移動したときに読み込みで10秒画面とまた(´д`;)
旗範囲内じゃなくてよかった…
10秒は長いよ!!!
ということでやっぱりダメなので控え方針かわらずショボーン

尚、PC買い替えに対してはゲームだけでン万出すのに
気が引けるので先延ばしで(´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
