さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
先ほどドワ戦終了っと
INしたのが11時過ぎでちょっとお喋りして、その後参加させてもらったわけですが。

やはり小物攻撃されると辛いわー(ノωT)
門詰めが重要と思いスっと行ったものの

DIGズドーン

Oh…HPの白くなる量がチョット多いデースΣ(・ω・ノ)ノ

粘れそうもなかったので帰還押すもPOTディレイでアウト

こういうところの勘はテケトーに単騎やっててもレベル違いすぎて
身につきません。自分は(´д`;)アウチ
減る速度が何より違いますしね

もうちょっとキャラの耐久度考えよぅ~

サブだけにダメージ低いしっ
悔しいのは当然ですがw

がんばるぞっと(・∀・)!


しかし前衛やってると戦場見回す時間が増えた気がします。
POT押しながらその辺ポイントしまくり~

Wizの時は自分と味方、そして敵さんとグルグルですし。
これは視野がわずーーーかに広がったかも(・∀・)?!

ならいいんですがね…

到底ダメ男君なので自分へのダメ出しのほうが圧倒的。

(」゜д゜)」<もっと上手くナリテー


いつも門詰めをがんばってくれてる前衛さんの気持ちが僅かながら
わかった、と思いますです。
こりゃほんとに後ろからのサポートしないと。
仕事しなきゃっ!!

能力がちょっと足りてませんが(ノ∀`)

まずはPCラグ緩和&ダメな処脳内修正(´Å`)

(」゜д゜)」<下手クソな俺コンチキショー


ということで参加者一同様お疲れ様でした







いつもの読みづらい文章だ( ̄Λ ̄)ウムッ
コメント
この記事へのコメント
ぱんぱんたちが、
ぱんぱんたちが、ネットで

サブとかをキャラしたかったの♪
2006/11/04(土) 12:13:31 | URL | BlogPetのぱんぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
