さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Sayaka2006/11/12
おはようございます。

清々しい空気が澄み渡る朝で御座います。

飼い犬のウ○コの匂いで一時的に鼻は曲がりましたが。



はばさんとらくさんと地底湖行きました。
らくさんは火属性。
序盤は弓矢で戦っていたものの、途中からわっふぉーエレエレの奮闘ぶり!

見てて楽しい(゜∀゜*)~♪

やっとなったカーツだけにもうバシバシっすよ!!

そんならくさんが仕込んでくれました
これを(*´ー`)=3
LinC3021.jpg


私が連続失敗したのに見兼ねてですか!?

で、げっとぅしたはばさん

当然失敗だよね(^ω^*)AHAHA



LinC3022.jpg


成功しやがった(´д`;)

見づらいでしょうけれど(まさか成功はないだろうと油断しきってた…)左上に微かに光の痕跡がありますハイ

もう私立場ナイヨー(ノ∀`*)
ダクーエルフがブレイク決めるってドウヨ
しかも一発で…

これで調子に乗るんじゃナイワヨはばちゃん(*`ω´)!


で、代わりに(ぉ)調子に乗ったらくさんが
決まらんすとかいいつつスパーンスパーンヽ(゚∀゚*)ノ
LinC3023.jpg

らくさん大車輪ヾ(゜∀゜Ξ゜∀゜)ノ ニャロメー

特別儲けたわけでも無いけれど、倍面白かった(*´ω`)<ゲプ


ここでこっそり晒し晒し
儚い夢でござった…にゃむ
LinC3027.jpg




で、最近コラプト狩りに初めてチャレンジ(お試し)してみようということでレッツ神殿(最近神殿と影神殿を区分けしてない人が居る気がするw)
LinC3028.jpg

ビビーリながら行きました。
慎重に行った為、ペースなぞは最悪でしょうがそれほど危険も無くちょぼちょぼと。
後、少々進んで戦闘しようと進んだら2家キタ(´Å`)

なんとかしたかったものの壊滅。
近くの方々にモンスターは流れなかったようで一安心。

いやはや新体験なだけに中々に面白い(´-`*)また行きたいッス



はばさんと2ドレ

PTしたままの状態だったので知らせて二人でパクパク
彼はドレイクからの強化スクドロップは初めてだったヨウデス
LinC3030.jpg

でもCのダブルパンチ


友人のさやかちゃんことSayaka2006

なにやら七色のお披露目兼(感謝)イベントとのことで駆けつけ!

フダの移動する歌留多+神経衰弱のようなゲームでした。
答えの書かれた多数の便箋が床置きで置いてあり、彼女から出された質問に対する解答の書かれている便箋を早い者勝ちで得た人が正解となります。
ひっかけやハズレ便箋もあります(*`ω´)
(目を血走らせていたのでSSなんぞ無いです)


もうね、コンチクショーとばかりにがんばった(^ω^*)


結果、
LinC3033.jpg

ニッシーさん圧勝(´д`;)

3位まで賞金が用意されていたものの


順位外で終わりました(´д`||)


20問の中で
「マンボラビットの眼帯はどっちの目?」というような問題が

拾ったフダには「右目」



2択勝負だゴラ(゜Д゜ )!!











|||_|\○_|||




3位はねー、1問でも取れていれば資格あったんだよねー


つまり、

1問も正解を得ることが出来ませんでしたトホホ

もうね、まぢコンチクショーなのは
拾った便箋はまた床に戻すわけですが、やはり少し前に拾ったものは大体の場所を覚えています。

この質問はっΣ(・ω・ノ)ノ!!

と、ダッシュでその近くにあった便箋を取るも開けてみれば



「ハズレ!」の文字


(ノ`д´)ノ~━┻━┻━

めでたくすぐ近くの人が正解なわけで_| ̄|○ノ


(一部しこりの残った)楽しいイベントでした(^ω^*)
LinC3035.jpg




(」`Д´)」<くーでるこんちきショー



クロスランカーUPデートの日のSSに
LinC0000a.jpg

偶然とは面白いもので(´-`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
違うから!
マンボの眼帯は「右目」が正解
チミが持ってきたのは「左目」
もー、とことん駄目ね!
さすがさめ吉だね!

で、リネ結婚いつする?
2006/11/14(火) 04:00:34 | URL | Sayaka #HfMzn2gY[ 編集]
またも
2択に敗れたか(´д`)連続で…
もーさめ吉でもダメ吉でもなんとでも呼んでおくれトホホ

リネ結婚はリネ引退日で(何

夕方なのに眠いよウワーンヾ(*`д´)ノ
2006/11/14(火) 17:22:41 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
