さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あも!


蒸発しなかったゾ(・∀・)b



いずれ必要になる物の為に他所様へ売りましたが。
市場にちょっと高めで出したら売れちゃったのよーん(ノ∀`)

てーしゃつはじっちゃんに貰ったのがあるから勘弁してくれ!
じっちゃんてーしゃつは現役バリっす(^ω^*)

引退友人への報告は以上。

ある期間CACで一緒に過ごした雷銅さんのUPがあるということで
駆けつけーヽ(´∀`*)ノ
LinC3064.jpg

黒い子おめでとうぅぅ!!
数時間前にドロップしたDAIなんぞがお祝いでスマソ!
ナイトがこの変身になればもうバッチリ胸張れますね!
DKでも凄い事なのですが(´・ω・)そこは…


コラプト狩りに行こうということでまた手探りに神殿行って来ました。
悪魔神殿って言った方がいいのかな?

毒のコラプト残して調整しながら狩りしてるPTがいたので湧きがよろしくなかった通路ですが、そういえばそういう方法があったと再確認できてよかったドス。
で、イマイチな湧きから逃げるように奥へ。

崖の向こうのコラプトを弓で食ってたら近くに湧き初めてラッキー!
うほほーいと狩りしてたら、
弓で倒しすぎて2家からバックアタックで壊滅寸前(´д`)
クランバラバラこわーw

なんとか建て直したのですが、先ほどの最中に堕落発見とのこと!

準備をし、ペチペチペチ


時間かかるわコレ!(゜∀゜*)


そんな折友人クランが近くにイタ。

共闘だわヽ(´∀`*)ノ!!

LinC3069.jpg

空っぽ(´・ω・`)


倒したところで解散~


え、カルマって何?( ´_ゝ`)


ミスチャ晒しと珍しいドロップ
LinC3083.jpg

俺も戦争中にしてたようなので仲間~ヽ(´∀`*)ノ
全体チャットは閉じてるので気づかなかったのですハイ…
それほど困る会話じゃなくてよかった…


70fハントであいこたんに会えず~
3つ程降りてメイプルハント

まほーじんにて。
戦隊モノ陣形につきビシっと!
ブラックが被ってたので具がお得意のグリーンに( ´_ゝ`)
私はブラウン作成しましたよっと
LinC3087.jpg

たまにしかいけないから記載ヽ(´∀`*)ノ

スク1枚預かってるので欲しい方売ります。


やはりこのセリフは有難うと思う前に脅しに見えます
LinC3079.jpg

でもありっす(ノ∀`)


フェニダッシュ~
LinC3077.jpg

人すげーMPはHCちょい見中だったから非常に少ない~(´д`)

フェニって倒れる時のエフェクトが派手ですね!


バーーーン!!って


ま、おつです( ´_ゝ`)















LinC3078.jpg



゜ ゜ (Д )
コメント
この記事へのコメント
あらま
フェニおめ(人´∀`)
そんなわざわざあたしの為に・・・
あんた良い人だな!
こんくらい書いとけばくれるだろwwwww
2006/11/24(金) 14:56:00 | URL | フィリ #-[ 編集]
いやー、俺の名前書いてあるだろ?
2006/11/24(金) 18:39:32 | URL | セル○○○○ #-[ 編集]
もう
他所様に売りました( ´_ゝ`)
貸し用にでもしようかと思ったけれど断られたりしたのでオホホ~

名前消しといたから手数料おくれ
2006/11/25(土) 01:51:44 | URL | 醒 #-[ 編集]
うひゃひゃ
わーい更新してる~♪
変コンおめでっと~O(≧▽≦)O
2006/11/26(日) 05:13:21 | URL | なーるーせ #-[ 編集]
うっ
ひゃひゃひゃっ

以降打ち止めな気配です(´・ω・`)
2006/11/26(日) 14:45:45 | URL | 醒 #-[ 編集]
わしが復帰するときの為の変コンのアデナなんて・・ありがとぉやさしいんだね(;つД`)
ちなみに成功してんじゃねぇぇぇぇぇ(;´Д`)
2006/11/26(日) 17:17:15 | URL | あも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
