さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はいこんばんわ
そろそろ掛け布団を取り替えないと背中寒いよコンチクショー

リネじゃほぼメインで時間を潰すから、こういった遊びが尚楽しいです
誰の強さも関係ないような笑って遊べる時間♪
やっぱりゆとりをもってゲームを楽しむのが好きダネッ!


レベルの競争とかなんかもう小さなものに見えry

のんびり白い子目指します(*´ー`)=3

たまたま出たウェルUB(たまたまじゃなくてよく出るけど)にて。

うーん悲惨(ノ∀`)

これ普通に痛すぎるしょウン
これだけのタゲもっててフェニは難しいねえ
LinC3117.jpg

ちょびっと前にエルフで参加した際、受付開始直後に人数がいなかった為に右端に参加者が寄っていたのですが応募の成果か本戦開始前にはそれなりに人が揃っていたので、ちょっとだけ出ていたら

はみ出し物がいるって言われちゃった(・∀・;)

15名以上はいるのに最初の子蟻やホブゴブをちょっと寄せちゃ
イカンかったのかな…
BB位までは初期準備万端状態で迎えてもいいかと思ったんだけど。
ちなみに私が居た位置は「おそらく」ドロップ拾いやモンス呼び寄せ
る辺りの限界付近だったつもり。
最初のホントの雑魚を後から他の強めなモンスと一緒に寄せるよりはいいと判断したんだけどだみかなぁどうかなぁ

最初からもうそこから出ない!というほうが良いのかはてさて
なんかそれも単純すぎる気がしないでもないですが安全なのか

読者さんならどうする?!(゜Д゜ )
余裕あればご意見おくれーッ



晒し1( ´_ゝ`)
LinC3126.jpg




(」゜д゜)」<アラヤダヨーコッパズカシイ
いくら公開しててもコッパズカシーもんはコッパズカシイんです
LinC3127.jpg

さんくす(*`ω´)b


そのふたばっちのコメントの恩恵か?!

ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
LinC3128.jpg

ちょこっと安い売りしたっぽいです購入者さんOEでも頑張って!(何



ふぅこの金ぴら記念祭ぱちぱちぱち~~
ふぅこ主催ですが。

各自が連れてきたペット一匹を使って…

ペット回収で賞品ゲッツだ大会ヽ(`∀´*)ノ!!

ドンドンドンパフ~♪パフ~♪パフ~♪!!(古いか…

一等 ギアン  他の人
二等 カルバス 他の人
三等 TQD  他の人


(ノ`д´)ノ~┻━┻

でもZEL拾ってきたからよし(ノ∀`)えへへ


ちなみにナイトDE勢はペット育てるなんてことが無いため

クラン庫から持ってきたウルフでチャレンジしたらしい(゜Д゜ )!


結果?
全く拾ってこなかったらしいよ(^ω^*)


代名詞の牛だらけ~
LinC3135.jpg

モ~モ~
LinC3136.jpg


ちなみにSayakaちゃんのときも同等の賞品
あんたらすげぇよ(゜Д゜*)!!

あとあと、さやかちゃんの参加賞だったQSはギャンブルで青pに
なったよ(-ω-*)

肝心のふぅこの金ぴら画像ないけど


無問題だよねヽ(゚∀゚*)ノ

さて夕飯なので落ち

※追記
 しっかり金ぴらあったね(´д`)チッ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・ε・`@)ん~
参加する事に意義があると思ってるあたしは、ホント参加してるだけって感じで(ノ▽`*)
ウェルUB楽しーわwクリアむずいけど(;;゜;;Д;;゜;;)
2006/12/13(水) 08:54:20 | URL | ふぃり #-[ 編集]
ウェルUB
ちっとうざいのがいたりするやねー
あーしろこーしろと
えらそーに指示する厨。
言ってる本人が出来てないって事多し。

協力も必要とは思うけど
強制されるもんじゃないしね
だからあたしは、一人で出るより
仲間と出る方が楽しくて好きだわ
またPT組みましょうっ

追伸:青ポか!鱗出るはずだったのに!
2006/12/13(水) 15:32:38 | URL | Sayaka #HfMzn2gY[ 編集]
>ふ
参加することに意義があるっていうのはもはや古き過去のような感じw
今や庶民化して意義も何も無い手軽な毎時のイベントな気がするw
そう気負う事も無くてもいいと思うよっ(サブ多いしねw

>さ
まぁ偉そうとか厨とかそういう事は言うつもりはあまりないんだけれど、クリア目的の為に協力を呼びかけるのならまだしも指示するのならそれなりの根拠の元に言って欲しいかな。
協力して失敗しても文句は言いませんw
明らかに奮闘してる方には協力したいと思いますしね~(ノ∀`)

QSまたやるから100個頂戴
2006/12/14(木) 18:37:00 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
