さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんばんわ
もうすぐクリスマスと年末年始ですね(´・ω・`)ノ

さて今晩は亀~田氏の試合です。はてさて結果は…


さてリネ

やーーーっと忘れていたコレをゲッツ


ナボさん待とうか迷いましたがやっぱりまだかかるかなぁと(ノ∀`)


で、まぁお約束のように
LinC3146.jpg



アー(´△`)


まぁだめだったもんはしょうがないウン

てことで要らなくなったマジックブックにペタリ


LinC3147.jpg




゜ ゜ (Д )



ズレた…燃えなくて良かったT-T


てかラッキーヽ(´∀`*)ノ

今度はズレないようにと。
LinC3148.jpg

予定もズレずにしっかり蒸発しました。

連続貼りは失敗例ばかりなのでこの日はこれまで(´-`*)





眠いよ~今日は眠いよ~というような晩に

ギランUB出てみたーヽ(゚∀゚*)ノ

LinC3151.jpg


( ´_ゝ`)アレ?


ヤッチャッタヨ…

エルフさんタゲのムリアンLSで取って下に引き返そうとしたら2体のイエイティキタコレ壁だよWAO!

そこで速攻判断すべきところですがそこはほれ

眠気で半ば判断が冴えず(*´ー`)=3


目が覚めてるときにしかUBは出ないほうが良いでしょう(何




ベレースΣ(゜∀゜*)
LinC3156.jpg

ナイスだナイスだぜベレス!タイミングわかってる!!
勿論買取~♪


LinC3157.jpg

買い取らなきゃ良かった_|\○_

ベレス出現位置でしなかったからだと責められました。゚(゚ノω`゚)゚。




そーんな後に猿の全茶コメントなんて見たもんだから(σ・ω・)σピピッ
そう、愛だよ
LinC3158.jpg



(゜Д゜ )?
LinC3159.jpg



この胸に沸々と湧き出る感情は…(`□´#)キィー
LinC3160.jpg



キサマなどヤヒにレベル3ダウンくらいされて来い!!ヘヘーンダ!

楽しみに待ってます




ある日の早朝にINしてみた
ドレ待った
キシがいた
一緒に周った


キチャッタ━━━Σ($ω$ )━━━!!
LinC3164.jpg


当たり前の買取!


LinC3166.jpg




━━━━(゜∀゜*)━━━━!!!



ゎーぃヾ(*´ω`*)人(*´ω`*)ノゎーぃ

きーたんスキスキ!!

ログ通り力が抜けましたっ

さすがきーたんウンウン!フィリちゃんはダメだったけど(。・ω・。)ネー




でも晒し
LinC3153.jpg

その2
LinC3154.jpg


すげー自己紹介を大声でしてるし…
キミらって人たちは
コメント
この記事へのコメント
(゜д゜)あ?
何か文句でもあるのかね(-ω-)y-~

リアルはINTどころかCHAも初期値ですたwww

で、文句あるの(;;゜;;Д;;゜;;)!?
2006/12/21(木) 16:55:31 | URL | フィリ #-[ 編集]
そこで、わしがこう言う・・・結婚しよう。
2006/12/24(日) 01:12:41 | URL | あも #-[ 編集]
>フィリ
 文句どうこうじゃなくてもう関わる事をry

>あも
 重婚ハンターイ(・ε・`)
2006/12/24(日) 01:43:27 | URL | 醒 #-[ 編集]
わしが内閣総理大臣になって法律を変える!!一夫多妻制に!!
2006/12/24(日) 23:45:26 | URL | あも #-[ 編集]
投票しちゃうよ俺(゜∀゜*)!

でもクーデター起きそうだw
2006/12/25(月) 14:45:44 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
