さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
年の瀬更新~
2006年もいよいよ過ぎ去ろうとしております。
皆様、本年はいかがであったでしょうか。

私は変化に乏しかった年になったと思われます(´・ω・)ソンダケ


さてリネ。

友人クーデル君が長らく続けていた属性の風から

水に(ノ∀`*)


長く憧れだった念願のNBおめでーとう!
一時期に比べれば値段も随分と下がり落ち着いたのでよかったね。
足が遅くなったことでどれだけ自分がそのスピードに依存していたか
わかったようです(´-`*)
が、それが風の特徴なのでそれはそれで…

これからは必死こいてPT行軍についてきてねっ♪
キレイですねー
アイテムアートだそうです。
多岐に渡る楽しみ方が出来るというのも手に職ではないですが
いいものですね。
ちなみに俺はツリーに隠れて撮ってます(ノ∀`)
LinC3184.jpg


キレイなもの繋がりでポポンッ
LinC3176.jpg

トルネが割りと好きなんです(*´ω`)ソレダケ

で、このイベント中に古い知り合いのクランに所属するこの方が
52レベル達成するということで某奴に呼ばれ参加(~´ω`)~
LinC3198.jpg

トナカイがのんきに歌ってますw

そしてアポーヽ(´∀`*)ノオメデトー
LinC3204.jpg

年単位をかけての目標達成に祝福をっ!



今年は「鹿」ではなく「トナカイ」にまでなった上に
LinC3205.jpg

英語まで覚えてきちゃって…素敵よ!


で、イベント

私はー…
傲慢11階テレポートアミュレット
ファイアーグローブ
ワッフル(130)
ロングボウ

アミュ…どないしよ(´д`;)イラネーー

まぁそのまま放置で。

引退友人に声をかけイベントに参加させてOEで遊ぼう!

燃えないよあーた(ノ∀`;)
LinC3212.jpg

Σ(・ω・||)
LinC3214.jpg

Σ(ノω`*)
LinC3216.jpg

AHAHAHHA。゜(゜ノ▽T゜)゜。 HAHAHAHA
LinC3217.jpg

この他にもCOP出たのですがそれも燃えw
やたらと属性グローブが出ていたのでそれを見越して誘ったのですが
やたらと燃えないものが出てもうゲラゲラ爆笑w
燃えないものは復帰したときまで預けるとのことで(ノ∀`)
TQD倉庫圧迫だYO!w

ちなみにその他のドロップが
パンプキンマスク
デスローブ
ブルーポーション(500)

3OEくらいチャレンジしたかったw




UBも大したドロップも貰えず終わり~
LinC3186.jpg

暮れには連続END出ましたしね…
切断は辛いよっw
どうやらバインドである程度守ってくださったそうなのですが、
消えるまでに時間がかかり間に合わなかったそうです。
アリガトゴゼマス_|\○_

UB繋がりで
LinC3188.jpg

さすが具w

イパーイイパーイ
LinC3234.jpg

タゲ多いときは延々引かなきゃなサイクロやアシタもいますが
ある程度はタゲ減らす手段として壁に寄るなりして前衛が処理
しないと進めませんね。
ブリザ引き依存が非常に高くなった昨今はその使い手がいないと
望み薄なのが寂しいところで(ノ∀`)




また具。

なぎっち:CCしてぇ~
地球美沙樹:はい~

↓↓↓
LinC3218.jpg

アジト内の人呼ぶなYO!w




年末イベントのおみくじでは私中吉でしたヽ(´∀`*)ノ

周りも末吉なり凶なり…おりましたが

LinC3226.jpg

それ引くほうがよっぽど運あるから(ノ∀`)b

袴と晴れ着、非常に面白い趣向ですね。
中々やってくれますNCJさん(*´ω`)bb

利のあるイベントばかりでは無く、こういうのもまたよいですね




年末に魔法取得
メテオじゃありませんので(~´ω`)~
LinC3225.jpg






最後に締めくくりとして

ガオー!

LinC3231.jpg

自己満足と自己完結で(ノ∀`*)




2006年、今年もお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年もまた自分を持ち、流されず、利欲に溺れず(どうせビンボ)、
皆様と楽しんだり頑張ったりとリネージュをプレイしたいと思ってお
ります。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

ペコリ


晴れ着のSS用意すればよかった。゜(゜ノω`゜)゜。

コメント
この記事へのコメント
念願?念願かなぁ。
気軽に変えられる属性ではなくて、逆に水になるもんか!って思ってたフシが。ともあれ掲載サンクス!いいお正月送ってるかい~?
2007/01/04(木) 17:49:11 | URL | Qoo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
