さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アジト買戻しできましたっ
 少々報告が遅れました申訳ありません。
多くの方の応援により無事アジト買戻しができました!!
大変ありがとうございました。
もう払い忘れの無いように気を付け合おうと思います@@;

 入札控えをして下さった方々をこちらがわかりきっているわけでもありませんのでこの場での言葉をお礼として受け取って頂ければ幸いです。

ご助力ありがとうございました_|\○_


 そしてクラン員の皆様、団結し合って頂きありがとう。
内部で割れてはどうしようもありませんしね。
資金もIN者が残らず額差はあれど出し合ってくれた事が何より嬉しかったです。
ってなんか上から言ってるセリフに見えちゃうなぁ(ノ∀`;;)
まぁ回収役をした立場からということで…

 念の為にお借りした資金も返しやっとひと段落つきました。
忙しかったなぁ…でも濃い数日だったよ、うん。
予算目安を聞いた時より随分アデナは集まったしお金という形ではあるものの皆の頑張りを感じましたしね。
それでもまぁメイン装備削らず済んで集まった額だからプレイ長いってすごいもんだなーと(´・ω・`)

 あそこのアジトを所持してもう2年以上経っていたようです。
金運プレイヤーが少なかったのでアジト購入など無理だろうという中、
単身の出資でアジトを手に入れてしまったパパさんすごかったなあ~。
あれからまだそれしか経ってない?いや2年って長いよなあと自答しちゃってます。
 その間に周りに住んでいる方々も変わったりしましたね。
でも離れた方ともまだ挨拶することもあったりするのが嬉しくもあったり。
 またこれからもあそこで集まってワイワイしたり何か相談しあったり、出番が頻繁でなくとも素敵な空間がそこに保てた事を嬉しく思います。

沢山の方にありがとうと、

そして


よかったぁ~~…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オメデトビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ
2007/01/28(日) 12:00:21 | URL | たー坊 #mQop/nM.[ 編集]
ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーィ♪
おめでとちゃーん(*;゜;Д;゜;*)
2007/02/01(木) 23:15:25 | URL | ふぃり #hurAndE2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
