さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3/14まとめ書き
お久しぶりですこんぬつぁ(´・ω・`)
ちょっといじってなかったら操作忘れて記事消しましたアハハ

イベントで狩場選ぶ事などが必要なかった+単騎できるのでINしてばかりでした(´∀`)

まぁ順を追って書きましょう。

GAQ仕様変更により倒すまでに時間がかかるようになりましたね。
以前はダメリダが高かった様ですが現在は単にHPRが高くなったのでしょうか。BOXが8方向使えなくても時間かけて倒しますししんどいけど前ほどの火力はいらなくなったのかな。
それでも硬いけど…
↓発見したものの多数の人を招致できず諦めるの図
LinC3389.jpg



さてありがとう5周年イベントです。
去年やりすぎたと語っていた変身解除&経験値高めモンスターが設定されましたね。多少疑問でしたが楽しいのはおkです。

地獄地獄VEGAでは無縁な地獄~♪
LinC3416.jpg

一回でお腹一杯です。




○○○:777
俺:Σ(゜□゜;)
LinC3419.jpg

おこぼれなし(´・ω・`)


○○○:閣下
俺:ΣΣ(゜□゜;)
LinC3420.jpg

またおこぼれなし(´・ω・`)


○○○:IQ出てます
俺:Σ(゜∀゜)
LinC3424.jpg

(´△`)アァー

イベント中の運UPは無かった。




2週目になりヴァラヴァラ~
LinC3493.jpg

やっぱり龍こあい
安息卑怯くせぇhh

アンサ・パプは面倒省き




※2人しかいなかったクラチャ
{白銀楼}むきゃあああああああああああああ
気分が良くなりました。
気分が良くなりました。
{醒皇}な、なんだw
気分が良くry。
{白銀楼}黒騎士はや!w

…?

……Σ(´ω`;)

唐突に55レベルおめでとう(´д`;)

あまりに唐突でポカーンとなりましたYO

てことでレッツドアコン(*´∀`*)
LinC3497.jpg

今回はこれくらいで勘弁してやるぜ!

確かイミュ+ディジしてこれだったんだよなあ~やっぱりWizは…

※イベ終了後彼女はWizプレイばかりしている(つまりAMがry
※52レベルだった(´-ω-`)55ジャオカシイカラ…



せっかくの変身解除、レアや経験以外に楽しみたい。

ちょいとクランでチーム戦やった。
クランに関わりのある友人誘ってたけど全滅だった。
バランス取るより運を使ったほうが面白いのでクジでチーム分けしたけれど見事にバランス取れなかった(*´∀`*)
LinC3523.jpg

それでも楽しんださっ!
粗品用意したけれど、当たりを自分で引いた時はあげる気満々だっただけに辛かった&視線が痛かった。
結局最後にじゃんけん大会優勝者のメダ子にbSLSあげた。

次は同程度のクランとの交流戦というか模擬戦したいとの声が多かった。
そのうちやるべやー(´▽`*)




イベント中の単騎ドロップ
一つはペアだけどいい物だったので。
b武器は載せるのダルイ。多分ダマSLS10本位。

単騎でやってたのは2週間位だったから良し良しな結果。
LinC3518.jpg

FS/LS狩りは深夜に目の当たりにして邪魔だったのだけれどPT解散後に少しやってみた(周囲はそういう人しか居なかった)。
わかっていたけど経験ウマヒ。
が、通常PTさん発見したので迷惑掛かる前に辞めた(´・ω・`)
平気でやってる人とは一生相容れないデスネ。
混雑時間でもやってる友人も発見してちょっとガックリ。

この辺りが残念なイベントでもあったなぁ~。
といってもただの自分主観な感想(´-ω-`)




PT狩りでこなしていく地獄に物凄くつまらなさを感じて初日以来足を運ばなかったのですがある動画を見てやる気に。

こういう場だからこそ単騎なり少人数でいくもんだ!
多人数なんて生ぬるい環境作って行ってられん!熱くない!!
倒れてもいいんだから遊びじゃない限界感じようっ

てことでCP積んでドスコーイ!
LinC3535.jpg

イテーイテーチョーイテー!イミュッテツエーヒョークセー!!

まぁ2ドレまではなんとか倒した。

が、


LinC3536.jpg

MPなくなりかかったWizに(ドレ3倒した後の)+3ドレはきつかった(´д`)が、最後の最後まで全力で抵抗した末の事なのでまぁスッキリ。CPも使い切ったし打つ手もry
許されるならもう一人位と周りに誰も居ない状況でやりたいね。

メインがナイトだったらなと思いました。きっと熱い。
本当の地獄だったら燃えまくりなんだろうなあ…




INが合わなくて最終日のみ討伐に参入。
JOIN作業から待つこと一時間位だったかな。

やっとヴァラ出現。
勇み足する事も無く指示を待ちGOGO

いきなり周囲でバッタバッタ(=w=;
数人RESしていざPTメンバー補佐へ(おせぇよw
3人へのイミュはタゲ合わせが難だったけどまぁそこそこに。
倒し方が確立して居たのとイリュージョンアックスの尋常じゃない強さで崩れる事無く討伐。
LinC3526.jpg

最終日がこの討伐チームにとって一番ほくほくだった様子。
ちょびっと申し訳ない感じだわ。

だってJOINが夕飯時間に重なるんだもん(´д`)

主なドロップ(アースリングもあったけど面倒だから処理省き)
※公開用値段設定
LinC3532.jpg

そういえば鱗出ないんだなあ。

掲載はしないほうがいいと思ってたら某人物が既にしてたのでペタリ
(その人物=DIG購入者)


3週間イベント楽しかったよまた来年~




イベも終えたのでラ城へ
クランでもほぼ行かない行けないので単騎でどこまで行けるかなと
DPはクリア~
LinC3540.jpg


そして次の部屋のクリムゾンドレイク

単騎初体験はここで追い返されました_|\○_
3体位ならまだなんとかなのに5体とかもうね…

シンクレアを倒すんじゃああああっっ!!

そんな折友人が全茶で人を呼んでいた。
Wis
するとGAQh

ぐっばぁいラ城(*´∀`*)ノシ





GAQ>ゴミだらけ




平穏な日々の私
殴ってもアタンネー
LinC3545.jpg


単騎初遭遇
LinC3553.jpg


書き疲れた終わりにするウン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次の日記はいつだろね。(´ω`)
2007/03/16(金) 14:10:37 | URL | たー坊 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
