さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)



→魔獣軍のバッジケース←

LinC3606.jpg



Oh!!プリの心意気に打たれ悪いクセが…


LinC3607.jpg



…(・∀・)…




パカッ




LinC3608.jpg




(´・ω・`)しょぼーん





好き好きだぁくさん

LinC3613.jpg


イカス(´∀`)


LinC3615.jpg

LinC3614.jpg

LinC3617.jpg


こんな人です。


戦争話。

いつのまにやら戦争参加から一年が過ぎていました。

ハエー(´∀`)

最初はサブで軽く経験していたのですがメインで参加したいと思う誘いがあり、そこへ参加して以来今日まで続いています。

偶然にもそこは戦争に興味を持ち出した自分がやるならここがいいと思った勢力でした。

最大勢力はまず論外でした。
最初から一番大きなところへ行くのは自分としてはあまりに格好悪い。

2番手も1番手と争う力はあるがやはり大きすぎる。

3~4番手と思われる勢力が望みでした。(失礼かな@@;

各勢力の噂、方向性、戦闘内容、そういったものはほぼ知りませんでしたので規模のみでの判断でしたね。(今もそれほど…

そこから這い上がるのに協力・尽力したいと思ったものです。

その後はちょこちょこ参加しながら慣れていくようにし、至らぬ足らぬ実力を正視し、がんばった…のかな?('A`)

…とはとても思えネ('A`)やって当然レベルにはまだまだ…

やることなすことやって当然、やれないだけ努力不足としか見えない。

理想の形がないだけに遠いなぁ(´∀`)


ENDもアホな死に方もあれば覚悟しての事もあるけど落ち込む事はまずなかったなー。てかならないよなぁ…。

特にチャットしてからはリスクが飛躍的に上がったけど誰かがやらなきゃならないし、やっても味方への損はそう大きくない、個人でテキトーに攻撃してるよりは100万倍もマシだろうとは思い。

やってわかるけどチャットしてる人はうまいわ…するかしないかだけだけど、そこが大きい。見習いたいわ~(´ω`)

自分が下手でダサくてダメダメすぎ(´д`)もっともっと這い上がれ~



一昨日のケント戦。
Wizがちょっち増えただけですごい違い。

エルフさんも増えてた。

後衛多いってすんげーなー(´ω`)ステキー

普段とは随分違う耐久力を感じました。

ウチは後衛がネックなのは間違いないからがんばりまっしょ。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
チャットするしないで大変さって全然違うよね。
チャットも移動も魔法も視野広くどれだけ見えているかで、
的確な行動ができるわけであって、そういう意味では
醒皇のやることはめちゃんこ助けられてる。
その状況に応じて考えてるし。(´ω`)

ケント戦酔っ払っててウダウダだった。(ノд`)
次はその分もがむばるぞ!
2007/04/02(月) 14:48:18 | URL | たー坊 #mQop/nM.[ 編集]
更新更新、この日記だけが唯一のリネの繋がりなんだから・・・
(;´Д`)
2007/04/14(土) 21:50:30 | URL | あも #-[ 編集]
は、はひ(・∀・;
2007/04/17(火) 09:23:50 | URL | 醒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
