さめきちの日記
SS掲載の日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夕飯待ちしながら一度ミス消去した文を再度書いてますコンバンワ

5周年記念イベントの一部の応募者全員に配布されるというコインと花火が実装されました。

花火はコレです


どどーんといつもの花火が上がった後にこの文字が。
これはこれでナイスアイディア(´・ω・)b

コインは以前にあったイベントのものと同様で全クラスBP効果と直MP回復コインが主ですね。
もったいない症候群で削除期限ギリギリまでもってる人が結構いると思われ。

んでもって待望の?ニンジンうさぎちゃん

あそーれ
LinC3668.jpg

こんなの振り回すなんて脅威です。
ニンジン嫌いな人にはたまりませんね。
はいここは地底湖です。
なんとなく船に乗り、なんとなく地底湖単騎です。

のんびり~~~と。

はい、きゃめきました。

数分間のタコ殴りの末にやっと('A`)疲れるダメ
LinC3696.jpg

まあ気が向いたらまた行こうかな。




ラスタ上るときにシンクレア倒した後、ドレイクの中を突っ切るためにバリア発動しようとキー押したもののエフェクト無くて「あれれ?」状態でCP発動→帰還。
が、虚しく2秒位その場で棒立ち扱いになってチボン
バリア押せばPOT押す必要ないから効果打ち消すディレイは無かったと思うし、なぜ発動しなかったのか…ラグかなあ=w=;
しかもCPの後帰還だけ連打しても棒立ち。ダメ無理('A`)r

アジトで一刻ボーっとしてからふらーっとオーレンへ

購入。

鑑定。


LinC3697.jpg


+2か…まぁこんなところだよなーと今度は市場でZELを調達しようと…


…あん?



+7ぢゃんΣ(゜□゜;)



死にレアというやつでしょうか。ぼたもち。




しんふぉ+具でアリオク~
LinC3704.jpg

記念の一枚でしたとさっ




しょぼじゃがに捧ぐ(σ´ω`)σ
LinC3724.jpg





フィリちゃんのホセクエ終了(σ´ω`)σ
LinC3730.jpg

前回は具がダメージ与えておいてフィリちゃんがトドメを刺す作戦だったようですがそのまま具が倒しちゃったのは内緒内緒シーッ!




み㌧とペアでZL探し。

しばらくしたらみ㌧急用落ち。

(´・ω・`)シャーナイネー

帰る前にふらり~っと


イタ


サモン出していざー
LinC3735.jpg


10分弱くらいだったかな

コテッ ミ_|\○_

っと倒れて下さいました。

ゴミでしたいじょー。

Wizってイイナー




よもぎイベント最終日の夜によもぎならぬ模擬戦


さぶっ('A`)


門2R(攻めが多くないと抜けない無理

タワーでの乱戦(2チームで対抗

タダ(に近い)CPガッツリなんて初めてだから楽しかったネ

LinC3740.jpg

終了後もよもぎ消費。
BOXイタイムリ。ヒール連打で殴れるわけなしh




その後は最後の余りを英雄コインと共にDVCで消化

チョー楽しかった。
でもSSは地味
LinC3741.jpg

BP速度だからナイト変身でもFSツヨイヨー




最後にらくさんとユニ倒してその後殴り合って終わり。
所持POTが倍だから勝ったヨー!
LinC3742.jpg





LinC3743.jpg


LinC3744.jpg


LinC3745.jpg


とても綺麗な背景。

桜の雫(CP)とプリBPが前衛クラスさん+プリさんに大変喜ばれていたのがとてもよかったです。ワッフルもねっ。

クラン所属Wizとしてよもぎを配り、皆に喜んで貰えた事が幸いでゴザイマス。
売る事よりクラン員にその位施すのが仲間だろうという感覚でゴザイマス(´・ω・)b


ナイス企画でしたNCJスタッフの皆さん(´・ω・)b


スプリング・エフェネメラル お終いっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
2007/05/18(金) 22:08:25 | URL | あも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
