さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんぬつあ

台風も過ぎ去ってまた蒸し暑い週末です。

水気の後の蚊の発生なんとか避けたいものです。

足の裏刺すなよ!!


20070909103542.jpg

横にいきなりパっと出現

このタイミングかよ(ノ∀`)

他のモンス倒していざー

が、普通に無理

魔法かかんないし…


てことで具を呼んで退治@ゴミ



30分後


LinC0086.jpg

また別のエリアでこんぬつあ

今度はあも召還

退治@ゴミ


手間だけかかったなあ…(´・ω・)

最果ては身近に確実にコツコツいけるので短時間狩などにも最適ですね。

パスポートあればだけど。

古代スク出してたキシにはいずれタカろう、ウン。



ウェルUB

最近というか春?冬?あたりから面子がガラリと変わってしまったのかな。

クリア率が物凄く下がったネー

メンバーが変わってこのような結果になるということは明らかに戦力ダウンということで間違いないですね。

48でもこうも差が出るか…と。

まあ見た目POT使って粘る人が激減してるのはわかりますが。

そして最も大きいのがやはりWizさん。

引いてくれる人がいるかいないかでガラリですしね。

ブリザももう高額すぎるし求めるにも酷ダー。

フェニドロップ狙えない分目立って楽しむのがWizの醍醐味でしょうか。

サキュ・ブルートを弓で優先排除する人も減ったかな?

エルフでTAはほんとに見なくなったなあ。

ヒールMPなんてクソに近い気がするんですが(UBに限って)。

あぁでもNT貰ってないと厳しいのかな(@ω@;;)


前にも似たようなこと愚痴ったような…

いつもの残り~
LinC0090.jpg

タゲ外れて平和な音楽流れてました(´∀`)




幻影のアイリスさんといちゃいちゃ
LinC0094.jpg

コメント
この記事へのコメント
あいあいあいりす~
そうだ、91Fいこう
2007/09/11(火) 01:30:40 | URL | mito #-[ 編集]
SM見学隊デスカ
2007/09/11(火) 22:46:41 | URL | same #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
