さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近は以前よりINしてない時間が圧倒的だから当然のように戦争もあまり参加してない。

夜にINしてもクランメンバーと遊ぶ事と半々、もしくはそれ以下であります。

私は、リネライフというものはクランメンバーや友人とハンティングをする事が最も大きな事と捉えています。日常的に一緒に「血盟」という枠に居るわけですから、最重要視して大切にすることが当然だと思っています(・`ω・)b

そのクラン生活ありきで戦争参加しています。

まんまヘルプとして参加させて貰っているわけですねハイ。


スタイルとしては攻撃力は無に等しいWizだし、当然サポメインですね。

参加理由?は仲間守る事(個人関係は及ばず)と義理、コレカナ。

所属させて貰った事に恩義は感じますから義理は当然あります。

まぁ何も考えずについていくとかはありえませんが…。


確固として自分を持ち(持つようにし)、外野のガタガタに左右されず自分が納得し(流される場面もあるだろうケド)行動すればイインジャネーってトコです(*´ω`)-З




ガタガタ言う人がいると思います。

某氏が以前に言っていた事で自分の思いと近かったのでよく覚えています。

「美意識は自分の中でのみ持てばいい。それを人に求めるのはおかしいことだ」

イイコトイウナー。

意見の出し合い・好き嫌いをちっと言うのは普通にいいと思いますけどね。


しかしガタガタに納得させられる部分もありますから(当たり前だ)取り合えず聞くのも悪くないかもしれませんね。

自分を正当化・肯定しすぎはよろしくないと思うシ。





硬い記事ダ(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
感動した。アメちゃんあげる。

最近タイミング合わないねぇ(´・ω・`)
2007/09/28(金) 00:16:50 | URL | みと #-[ 編集]
アメちゃん…(゜д゜)

釣ってください。


INが増えるのはこれからさっ(ぇ
2007/09/30(日) 23:39:34 | URL | same #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
