さめきちの日記
SS掲載の日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気づけばすっかり真冬の中

が、今年は暖かい過ごしやすい陽気の日が多い

風が強い時がある程度で助かる~~


で、DEがHAGEました。


1時間もプレイすると別のことしたくなる自分がなんとまあやる気のあったことか。
+25%のきっかけがあったからですが。

これで晴れてグルUB卒業(・∀・)


だからこそですがグルUBは酷かった。

こうして、
LinC2122.jpg

そばでタゲ背負って戦闘していても弓外してまで拾うことに集中する人が…

もうね、なんでこんなのいるんだと('A`)

うんざりと思ってたらまたやってたし
LinC2126.jpg

他のUBではこういう人見ないんですよね。

もっと共闘意識ある人とやりたいものです。
なのでグルUBでそこそこにも体張るのは嫌気が、ネー。

Wizさんすげー頑張ってるのになぁ…




DEが上がった日、特に何もなく上がったーで終わるつもりが

新入りさんが初心者さんなのでUP式を体験させたいとの意向で晒し者になりました('A`)

上がった後全員どさくさにぶっ殺しましたが('A`)

その後ペットレース


超身内レースだそうです。

順位気にせずひたすら変身楽しみます

LinC2178.jpg

楽しいコレ(*´∇`*)




北国はこわい
LinC2142.jpg




風呂入ってたら参加遅れて見てるだけだったドワ

乱戦乱戦

LinC2277.jpg

夕飯呼ばれたので切り上げ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定! リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!
